
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Happy Birthday!!

    0
       



      6月は、私の誕生月。
      昨日の夜は、気のいい友人たちと一緒に、イタリア料理店へ。なんと、私の誕生日会をしてくれると言うのだ。その連絡がメールで届いたときから、当日はどんな洋服を着ていこうか、わくわくしながらあれこれと洋服の組み合わせを考えていた。

      そのイタリア料理店は神戸の北野にあり、赤ずきんちゃんとか、ヘンゼルとグレーテルとか、そんな童話に出てきそうなかわいいレストランだった。私は普段、野菜中心の食生活をしているため、予約をしてくれた友人は気を利かせてそんなリクエストもしてくれた。出てくるお料理は美味しいだけじゃなく、ひとつひとつ丁寧で、絵に描かれたように美しい料理だった。イタリア産のビールを飲みながら、まるで絵本の中の1ページに入り込んでいくような気分になった。

      今年は昨日も含めて2回も誕生日会を開いてもらった。たくさんの友人からハッピーなメッセージをもらって、私はなんて幸せ者なんだろう、生まれてきて本当に良かった、と心から思った。28年前、きっと私は家族や周りの人たちから祝福されて生まれてきただろうけど、その祝福は今も続いているよー、ありがとうー、って、言いたくなったよ。みんな、どうもありがとう!


      おまけ

      昨日はこんな洋服を着ていきましたよ。 絵で描いてみました。

      100610_2048_01.jpg

      雨で帽子はかぶっていけなかったのが、残念だったなー。

      でもこのワンピースを着れて、満足!な 一日でした。









      My name is Kana Uemura.

      0
         

        はじめまして。

        うえむら かな です。

        今日から ブログを書くことにしました。

        読んでいただけたら とっても嬉しいです。

        どうぞよろしくお願いします。





        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        FX初心者の入門講座

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • イタリアで天使とつながる
          Kana
        • イタリアで天使とつながる
          Yuki
        • 京都な一日
          Kana
        • 京都な一日
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
          初めての株
        • 天職
          Kana

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR