スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    水に流してみたら

    0

       

       

       

       

      フィレンツェに住み始めて3ヶ月が過ぎ、4ヶ月目に入りました。

       

       

       

       

      この数カ月で、ここ10年間くらいやりたいと思ってたこと、ぜんぶ出来た気がする。語学学校に行って、ぜんぜん知らない言葉や文化を学ぶこととか、ヨーロッパ人と対等に英語で話し合って一緒に住むこととか。今私がフィレンツェでしていることは、どこをどう切り取っても完全に自分のための時間で、誰かのためである瞬間は一瞬も存在しない。それがどれだけ私にとって大切で、どれだけ意味のあることか、、、もう言葉にしようのない気持ちです。

       

       

       

       

      そして、以前も書いていた通り、内臓クレンズと過去の感情のクリアリングをしていて、今だいぶ落ち着いたところです。なんと、体がすっかり痩せて、私にとっては理想の体型になりました。お肌もツルツルでくびれもできて、健康的にこんな風に変われるなんて、本当に嬉しい。いろんな人に外見を褒められたり、声をかけられたりするようにもなって、そっか、こういうことも楽しんでいいんだなって、忘れてた大切なことを思い出した感じです。こっちに来て知り合った、フィレンツェに住んでるイタリア人の男の人とデートをずっとしていて、彼の底抜けの明るさにも本当に助けられています。笑いは嫌なことぜんぶ吹っ飛ばしてくれるね。

       

       

       

       

      感情のクリアリングをする中で、過去の忘れていた虐待の記憶がボコボコ出てきて、水に流すように一つ一つ丁寧に手放しています。こんなにも溜めていたのか、、、と未だにびっくりしています。夢もどんどん明晰夢になってきて、はっきりと意味のある夢を見るようになってきました。夢ではっきりトラウマを手放してくれるので、受け容れと変化が速いです。もちろん、内側で大きく変化が生じるので、目覚めるとしばらくぐったりしちゃうのですが。

       

       

       

       

      私、これまで日本やタイでヒーリングの活動をして、たくさん勉強して、提供して、ある一定の事実や真実を「知った」と思っていました。でも、本当の人生が花開いて実りを与える瞬間っていうのは、分析や勉強といった文面上だけではなく、その人生を「生きた」ときだと思います。最初の一歩は勇気がいるし、混沌としているように見えるけれど、でも進むことを決めて実際にそうすれば、「生命」という名のこの宇宙に存在する、すべてを創る大きなエネルギーが、必ず助けてくれるのだと思いました。だって、それはとても自然なことだから。そのとき初めて、これまでの人生が自分にどう影響を与えていたのか、クリアに理解できたり、今この瞬間をフルに楽しめたり、未来に本当の希望を抱けたりするんじゃないかな。

       

       

       

       

      そんなことを感じる夏のフィレンツェです。

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.10 Thursday
        • -
        • 00:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        FX初心者の入門講座

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • イタリアで天使とつながる
          Kana
        • イタリアで天使とつながる
          Yuki
        • 京都な一日
          Kana
        • 京都な一日
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
          初めての株
        • 天職
          Kana

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR