スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    腸、肝臓、腎臓クレンズ

    0

       

       


      フィレンツェに来て、たーっぷり時間があるおかげで、これまでなかなか取り組めなかった内臓クレンズに集中しています。とは言っても、食べ物はそこまで気にせず、シータヒーリングを使ってのワークが多いし、やっぱり速いです。

       

       

       

      昼寝の時間にじーーーっとお腹に意識を落として行って、そこに溜まってる古い感情をリーディングしながら、内臓さんたちとお話をしています。「最近、どう?」と。

       

       

       

      身体は本当に神秘的で、たくさんの記憶を持っています。内臓の、特に緊張している意識を落として話しかけると、子供の頃のとっくに忘れていた映像が見えたり、当時感じていたこと、決意したこと、いろんな記憶の断片が蘇ってきます。

       

       

       

      当時できた思考パターンや、溜め込んだ古い感情が、腸壁にへばりついていて、それがバラバラと剥がれ落ちる様子も見えました。同時に、超機能も上がって行きました。

       

       

       

      腸の調子が良くなったなーと思ったら、横から肝臓が話しかけてきました。お姉さんちょっと言いたいことあるんですけど、と。長年の怒りが溜まっていたみたいで、腎臓と一緒に過去の怒りのエネルギーを放出し始めたことを感じました。

       

       

       

      そのとき、肝臓に寄生虫がへばりついているのが見えたので、あ!!!!!と思い、フィレンツェの薬局へ駆け込み、アルファリポ酸を購入して飲み始めました。薬局のおばちゃんに「何のため?」と聞かれて、「肝臓クレンズするの」と言ったら、強めのを出してくれました。

       

       

       

      シータヒーリングでは、体内のバランスが崩れているとき、寄生虫がネガティヴな人、出来事、存在を呼び寄せることは有名な話ですよね。依存してくる人、共依存の関係を生み出しやすくなり、まさに寄生されちゃうのです。こちら、思い当たること多々あり。

       

       

       

      そして、肝臓と腎臓に関係する感情は怒り。共依存、怒り、恨み。このへんをキーワードに、徹底的にワークしました。私、ものすごい我慢する思考パターンを持っていたので、怒りも相当溜まっていたようです。

       

       

       

      その中で、なかなかいなくならない寄生虫がずっと見えているので、直接話しかけてエネルギーを変えたりしました。以前、このやり方で、いつも喉を痛めてくるウイルスに話しかけ、ダウンロードしたら、慢性的な喉の痛みがなくなったことがあったのでした。今回はもう少し憤りの感情面のワークが必要なようです。まだ、肝臓、腎臓からビリビリと憤りのエネルギーが出ていて、それに反応して第一チャクラが動いています。これ取れたらめっちゃ嬉しい。

       

       


      改めて、潜在意識の働きにびっくりです。心と身体だけでなく、微生物や寄生虫も関わって人生を創っているんだな、と。何がいい悪いではなくて、これまで頑張ってきてくれたみんなに、ありがとうと伝えたい、今はただそんな気持ちです。

       

       

       

       

       

      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.10 Thursday
        • -
        • 05:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        FX初心者の入門講座

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • イタリアで天使とつながる
          Kana
        • イタリアで天使とつながる
          Yuki
        • 京都な一日
          Kana
        • 京都な一日
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
          初めての株
        • 天職
          Kana

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR