スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    若者たち

    0




      フィレンツェに来て、自分のペースを取り戻しているところなので、なるべく一人で過ごすようにしているけれど、それ以外の時間は大体若者と一緒にいる。



      みんな20歳から22歳くらいで、国籍はさまざま。



      「最近の若者は、、、」っていう言葉は、きっとどの時代の大人たちも使っていたと思うけれど、これって一体どういう意味なのかな。



      と言うのも、私の出逢う若者たちは、しっかりしてて、意思があって、自分に集中して見つめていて、行動をして、イキイキして、なんだか素晴らしいんです。魂が古いんだろうな。時折、知人の話や世間一般の若者の話と比べると、ぜんぜん違ってびっくりする。世の中が二極化してるってことなのかな?だから「最近の若者」という言葉でひとくくりにするのが難しい。



      そして、純粋なところもいいなと思う。



      今、フィレンツェで私は魂を休めていて、そこで純粋で古い魂を持ついろんな国の若者に囲まれて、めちゃ癒されてる。彼らには希望があって、エネルギーが軽い。可能性が今から弾け出す直前、という感じがして、見ていて気持ちがいいし、話を聞いていてワクワクする。水々しいエネルギーで潤ってる。



      そうそう本来人ってこういうものだよね、と思い出させてくれる感じ。何も決めつけていなくて、純粋に信じてる。



      そんな彼らを見て、「私はこういう性格」って自分で自分に決めつけていることがあれば、手放していこうと思った。



      そう考えると、ほんとここでいろんな存在に助けてもらってる。



      本当にありがとう。






      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.10 Thursday
        • -
        • 05:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        FX初心者の入門講座

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • イタリアで天使とつながる
          Kana
        • イタリアで天使とつながる
          Yuki
        • 京都な一日
          Kana
        • 京都な一日
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
          初めての株
        • 天職
          Kana

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR