スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    祈りのエネルギー

    0





      夕暮れ時のフィレンツェが本当に美しくて、よく散歩に出ている。今は夜の8時過ぎまで外が明るいので、すごく助かる。



      比較的近所のミケランジェロ広場まで歩いて行って、高台からおそらく何百年も変わっていないであろうフィレンツェの町並みを眺めると、なぜかとてつもない安心感と幸福感、充実感が押し寄せてくる。ただここにいるだけで本当に幸せ。



      今日は、広場の近くにある小さな教会がまだ開いていたので入ってみた。地元の人に大切にされているであろうシンプルな教会。ステンドグラスが綺麗で一つ一つ見ていると、アッシジの聖フランチェスコが祀られているのを見つけた。



      去年の秋、アッシジの聖フランチェスコ教会に行って、その教会の中でフィリピン人の神父様に祈ってもらう流れになり、「今から祝福をします」と言って私たちにエネルギーを送ってくれたことを思い出した。そのとき、神父様の手のひらからエネルギーがドバーーーーーっと流れてくるのを感じた。その瞬間、不思議なことに、私の中で大きなヒーリングが起こって、これまでの人生で何が起こっていたか、そして今何が起こっているか、以前よりクリアに理解できるようになった瞬間があった。人生の流れもその瞬間から変わって、すごいでかい経験でした。ヒーリングかセラピーのセッション受けたみたいな感じ。。。あのエネルギー、どうやって出せるようになったんだろ。そういう修行あるのかな?今度機会があったら聞いてみたい。



      そして今日、フィレンツェの教会に来て聖フランチェスコのステンドグラスを見て、



      「きっと聖フランチェスコも、私をイタリアに導いてくれたんだわ。御礼言っとこ」



      と思って、キャンドルを捧げていると、後ろから知らないイタリア人のおじさんが話しかけてきた。



      「もうここは閉まるよ。あっちの小さな出口を使ってね」



      みたいなこと言ってたっぽい。。。おそらく。で、つられてそっちの出口に行ってみたら、小さな祈りの場所があって、マリア様を前にして、男の人たちが10人くらい椅子に座って静かに祈りを捧げていた。さっき声をかけてくれたおじさんもその一人だった。



      その祈りのエネルギー、パワーがものすごくて、体のすべての細胞が震えた。なんだか柔らかくてとっても優しいのに、すごく安定感と安心感のあるエネルギー。この祈りのエネルギーも、何百年も守られてきたのかな。私も後ろからこっそり便乗させてもらい、一緒に上昇した。



      本当に神聖で、美しくて、私たちは守られていて、今ここにいることが奇跡、、、そんなことを思い出させてくれた。びっくりするくらい感謝の気持ちが溢れてきて、思わず涙ぐんだ。



      素晴らしい機会に本当に感謝。ありがとう。











      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.10 Thursday
        • -
        • 03:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        FX初心者の入門講座

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • イタリアで天使とつながる
          Kana
        • イタリアで天使とつながる
          Yuki
        • 京都な一日
          Kana
        • 京都な一日
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
          初めての株
        • 天職
          Kana

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR