スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イタリアで天使とつながる

    0

      (マリア様に受胎告知する大天使ガブリエル殿。サンマルコ美術館にて)



      イタリアに来てから、なんだか天使と繋がりやすい。フィレンツェは町中に天使の絵やオブジェがいっぱいです。



      日本にいた頃からもちろん天使には興味があって、ずっと本を読んでいたし、シータヒーリングをしてからは話せるようにもなった。イギリスの天使のスピリチュアルリーダーのダイアナクーパーさんの天使の通信講座まで受講したし、こっちに来てからは大天使のオンラインコースまで取りました。



      通信講座では、CDと資料が日本の自宅に送られてきて、ダイアナクーパーさんのスクールで働いているマーガレットさんという人に、日々の課題や質問を送って、天使とのコンタクトを深めていく、というものでした。



      もちろん、天使の存在は信じてるし、話せるし、これまでセッションでたくさんのクライアントさんの守護天使ともコンタクトを取ってきました。セッションでは、守護天使はいつも重要な情報をくれたり、大きな癒しが起こるような言葉をかけてくれるし、私なりにいろいろ経験はしてきたと思います。



      でも、なんかもっと繋がって助けてもらってもいい気がする。。。天使は神の使いだし、創造主の一部だから、契約なしに無条件で繋がれるはず、ということは頭ではわかってる。でも、なんか、天使と私との間にブロックがある気がする。これは何!!!??



      と気づいたのが今年のイタリア出発前。そこでお得意の掘り下げをしてみると、「愛を受け入れるのが下手」な私を発見したのでした。天使どうこうじゃなくて、単に受け取るのが苦手やっただけやーん。と気づいたので、エネルギーをシフトさせて受け取れるように設定し直しました。無条件の愛について理解が深まった、貴重な経験でした。



      そこからです!!!天使と距離が縮まったのは。。。



      そしてイタリアに飛び立って、フィレンツェの空港に到着して、タクシーで学校が手配してくれたアパートに向かったときのこと。どんな感じのアパートに住むのか、住居人は誰か、とか何も聞かされず、出発の2日くらい前に住所が知らされただけだったんです。到着してみると、とっても可愛いアパート。大家さんも同居人も、とってもいい人たちでした。週に一回くらいは大家さんが来て掃除してくれるし、いろんな環境がすっごく良くて可愛くて、一目で気に入りました。嬉しいなあと思っていたら、私の左耳に天使が「もっと良いところあるよ」と言ってきたのです!!!これぞ天使のささやき?!?!その瞬間ハッとして、その後大家さんと契約書を結ぶとき、長期間ではなく3ヶ月間だけの期間をお願いしました。



      さらに「6月になったら探し始めたらいいよ」との天使の声もはっきり聞こえたので、4月と5月は引越しのことは何も考えず、このアパートでの滞在を楽しんで過ごすことにしました。そして今月に入って、なにげなーく見つけたネットのサイトを見ていると、フィレンツェでの住居を募集しているサイトがあって、ほかにも広告があったにもかかわらず、とあるお部屋の広告に目が奪われ、すぐに連絡して見学に行かせてもらうことにしました。



      一番の決め手だったのが、広告に載っている部屋の写真に、昼間フィレンツェのおみやげ屋さんで見ていたマリア様の絵が飾ってあったことでした。友達に「私この絵が好きで、いつか自分の家にこの絵を飾りたい」と話していて、その日の夜、その絵が飾られている広告を見つけたのでした。すごいシンクロに感動しました。



      すぐに連絡を取り、ドキドキしながら数日後見学に行かせてもらったのですが、そこの大家さんもとってもいい人。愛が溢れていて「あなたはもう私の家族だからね」と心から伝えてくれました。新しい家の表通りには、私の好きな洋服屋さん、パン屋さん、スーパー、そしてローカルの市場もあります。学校にも今より大分近くなって、すごく楽になります。そして夕飯も大家さんが作ってくれて、お部屋も綺麗で広くて、値段も今より安い!!!そして、ずっとイタリア料理を習ってみたいなーと思っていたら、大家さんが教えてくれると!!!イタリアのマンマの味を覚えて、それをマクロビ風というか、日本人向けにもうちょっとヘルシーにアレンジ出来るようになりたいなーと考えていたんです。



      引っ越すまでまだ日はあるのですが、早速来週夕食に招待していただきました。これが天使の言ってた「もっと良いところがあるよ」のメッセージかあ、ととっても嬉しくなりました。信じて良かったです。



      そう思うと、これまではエゴとか頭の計算とか社会の常識とか、そっちを優先して、天使の声を後回しにしたり、無視してきたのでは、、、と思います。これからは、もっと仲良くなるぞー!そして、天使の声をまたたくさんの人に届けたいなあという気持ちにもなってきました。なんだかワクワクするんです。天使さん。。。メールで天使のリーディングとか、始めてみようかなと考えています。イタリアは、天使とワークするのに最高の場所だと思います。また詳細をアップするので、良ければご連絡くださいねー!!!








      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.10 Thursday
        • -
        • 04:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは☆!
        すごい〜
        天使さんと繋がるって楽しそう!
        私も仲良くなろうろと思った!
        かなさんの暮らしが素敵すぎです〜〜
        大家さんも素敵〜〜
        • Yuki
        • 2016/06/11 9:08 AM
        ゆきちゃん、読んでくれてありがとう!!!
        うん、天使とつながるの楽しいし、すごく助けてくれる!
        いろいろやってみてね☆
        • Kana
        • 2016/06/11 2:24 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        FX初心者の入門講座

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • イタリアで天使とつながる
          Kana
        • イタリアで天使とつながる
          Yuki
        • 京都な一日
          Kana
        • 京都な一日
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
          初めての株
        • 天職
          Kana

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR