スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    京都な一日

    0
      今日は、思い立って京都に行ってきました。ほんとは週末の仕事に向けて準備することがあったけれど、いい天気に体がウズウズして思わず外に飛び出してしまいました。



      作ったばかりのブレスレットを身につけて、GO!GO!!



      行き先は、下賀茂神社。もう何度来ただろう?初夏の緑がとってもキレイ。



      下賀茂神社の中にある河合神社では、かわいい絵馬が並んでいました。女性らしさを願う場所なんだそう。シータヒーリングをやっててラッキーな点は、いろんな神様と話せるようになったこと。創造主のところに1回上昇して、コマンドして許可を得てから敷地に入ってお話します。これをしながら神社めぐりをすると、本当に楽しい!!!いろんな神様が身近にいるから、それぞれのメッセージを聞いて回るのはとっても楽しいです。ありがたい。京都に生まれて良かった、と思います。ここでは、河合神社の神様(若返りとか美についての神様)から、素晴らしいエネルギーをダウンロードいただきました。ふふ。



      奥に入っていくと森があって、下賀茂神社の自然のエネルギーはとってもやさしい。心が洗われます。



      葉っぱだけでなく、根っこもたくさんの情報を教えてくれるよ。

      そして、なんだかおみくじが引きたい気分!滅多に引かないんですが、なんだかそんな気分!!ということで、下賀茂神社で引いたところ、なんと1番の大吉でした!!!やっほーい☆☆☆ おみくじに書いてあることって、潜在意識のある部分のような気がするね。



      出町柳の鴨川では、子どもを10羽も連れて泳ぐお母さんの鴨を見て、とっても癒されました。かわいい〜!!母性って強くてカッコイイな、と思いました。


      京都よ、ありがとう〜!!!


      とっても素敵な一日でした。


      ++++お知らせ++++

      ☆5月スケジュールはこちら
      -シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちら
      -ボディワークのセッションをしています。詳細はこちら
      -ネイティブアメリカンの方式で煙を使った浄化をお届けしています。詳細はこちら
      -5月に神戸でシータヒーリング基礎DNAを開催します。詳細はこちら
      -5月に大阪でシータヒーリング応用DNAを開催します。詳細はこちら

      ☆インタビューを受けてくださる方を募集しています。詳細はこちら

      ++++++++++++




      京都の神様、自然の豊かさに感謝。



      ありがとうございます。




      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.10 Thursday
        • -
        • 20:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あら、かなちゃんステキな一日。
        わたしも9日は京都の神社に行きたいな☆
        会えるの楽しみにしてまーす。
        • やよい
        • 2014/05/06 10:21 PM
        やよいちゃん、コメントありがとう♪
        そうだね、神社へ行くのもいいね!
        どこか行きたいところあったら教えてね☆
        • Kana
        • 2014/05/06 11:09 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        FX初心者の入門講座

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • イタリアで天使とつながる
          Kana
        • イタリアで天使とつながる
          Yuki
        • 京都な一日
          Kana
        • 京都な一日
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
          初めての株
        • 天職
          Kana

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR