
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。

    0


      今日は、友人の「クリスタル・リモート・ビューイング」というセッションをモニターとして受けてきました。
      (レポートが長くなりましたが、この記事の一番下にモニターセッションの問い合わせ先が載っています)

      これは、横になって目を閉じて、セラピストの誘導により前世の自分を見に行って、カルマを解決しながら今の人生に必要な能力をもらってくる、というセッションです。前世の自分以外にも、守護天使、ガイド、マスター、創造主など、いろんな存在に会いに行くことが出来ます。イメージとしては、ヒプノセラピーに似ているかな。私も初体験で、ワクワクしながらセッションをお願いしました。

      実は私、前世を見るのがめっちゃ大好きで、得意なんです。クライアントさんにもよく見て欲しい、と頼まれます。子どもの頃から、いくつも自分の前世を覚えていました。ただ、その記憶は映画を見ているようなもので、このクリスタル・リモート・ビューイングでは、タイムスリップをしてあたかも自分がその時代を生きているかのような体験をすることが出来ます。バーチャル・リアリティみたいな感じで、そのときの自分がどう感じているか、どんな能力を持っているか、ポリシーは何か、、、等、具体的に感じることが出来るのが面白い点です。

      横になって、周りに天然石をたくさん置いてもらって、スタート!友人のガイドにより、魂の旅が始まりました。
      今回の私のリクエストは、「文章を書く能力」をもらってきて、何か引きずっているカルマがあれば、それを解消していくことをお願いしました。また、ガイド、守護天使、そしてイエスキリストと話しが出来るようお願いしました。そして最後には近い未来を見に行きました。

      友人の優しいガイドによって導かれたのは、ドイツ人の男性のときの人生。リヒテンシュタイン辺りでお城を守る兵士だったようです。彼の中に入って彼のことを観察すると、本当に自分が石畳の町並みを兵士の格好をして歩いている感触がありました。めちゃめちゃリアルなんです。そして、国や家族、仕事への忠誠心や真っ直ぐな気持ちが、まるで今の自分が体験しているように感じられました。いろいろ彼の人生を見た後、彼が死ぬ場面に行き、今回の人生で後悔していることはないか聞きました。すると、どうやらこの人、いろんな女性と遊んでいたようで、それぞれの女性に謝罪したいとのことでした。あらま〜。。。死ぬ時は、そのとき滞在していた町が火事になって海に小船で出て行き、小船の上で気がつくことがなく、干からびて死んでいきました。そこで、友人の誘導により、その人生の後悔を解決するエネルギーを降ろしてもらって、その後悔(カルマ)を解消しました。そして、創造主の光の中に入り、ガイド、守護天使、イエスキリストとお話しました。

      このお話が、めちゃめちゃリアルで本当に感動しました。私のガイドは、白い風のような精霊でした。その精霊は「私がこの人生でしっかり愛を学ぶため」にガイドしてくれているようでした。とーーーっても暖かくて、私が道を外しそうになるといつも歩くべき道に戻してくれている様子が見えました。なんだかとっても安心です。。。すごく神聖なエネルギーで、とても心が穏やかになりました。

      守護天使は、山のようにいました(笑)。特に小さい赤ちゃんみたいな守護天使がたくさんいて、彼らが大きい別の守護天使や、シータで言う第5層の天使の世界に連れて行ってくれて、たくさん話をさせてくれました。第5層の私の父・母にも会えました。そして、今のメインで守ってくれるとーーーってもキレイで大きな守護天使とも話が出来て、大切なメッセージをもらえました。もちろんシータヒーリングのテクニックでも守護天使と話すことは出来るのですが、これは本当に実際会っているかのような体験が出来るので、説得力が違います。

      そして最後に、赤ちゃんみたいなたくさんの守護天使たちが私をイエスキリストのところに連れて行ってくれました。キリストはものすごく暖かく強いエネルギーで私を抱きしめてくれました。私が癒しを行うのを助けてくれているみたいで、5層のとある癒しの場所に連れて行ってくれて、私が疲れたりしたときはこの場所に戻ってきたらいいよ、癒しの泉が湧き出てくるから、と教えてくれました。今夜にでも早速行ってみようと思います!

      そして、次の別の人生へジャンプ!次は、イギリス人の頑固じいさんの人生が見えました。彼は、ロンドンで記者をしていたようでした。年を取ってからはルポライターみたいなことをしていて、ヨーロッパ中を廻っていました。家族や娘もいたようですが、亡くなるときは側にお手伝いさんがひとりいるくらいで、寂しく亡くなっていきました。心臓発作のようで薬を飲んでいたようです。でも、若い頃のその「文章を書く」という才能をたくさんダウンロードしてもらいました。自分がやって来たことなので、どんな感じかすぐにわかります。これで能力アップ間違いなし!ダウンロードしたら、使わなきゃね。そして今回の人生で後悔していることは、妻に優しくしてあげられなかったこと、とのことで、そのカルマも解決してきました。

      この二つの前世を見て、どちらの男性も女性関係で悩んでいて、そのカルマをどちらも解消する必要があった、ということが面白かったです。実は、ここだけの話ですが、今回のこの人生で、女遊びが好きな男性に惹かれることが何回かあったんですよね。。。もちろんその恋愛で私は幸せになりませんでした。でもその原因ってこの人生2つのカルマだったんじゃないか・・・と妙に納得して、今回の人生で出逢ったその女遊び好きな男たちを許すことが出来たのでした。なんだそりゃ〜。はっはっは。自分でも妙に納得して、苦笑いしちゃいましたよ。人にやったことが今回の人生で還って来ていただけだったのね。

      そして最後に5年後の未来を見に行き、セッションは終了しました。私のクリスタル・リモート・ビューイングの旅は、こんな感じでした。それぞれ紡ぎ出されるストーリーは違うと思います。ぜひお楽しみくださいね。セッションを受けてみた私の個人的な意見ですが、こんな人におススメです;

      ☆前世が気になるし見たい
      ☆カルマを知りたい
      ☆守護天使、ガイド、マスター、創造主と話したい
      ☆スピリチュアルな感覚を開きたい・磨きたい
      ☆今回の人生と前世の関わりを知りたい
      ☆魂の旅の目的(使命)を知りたい

      などなど、特にヒーラーをしていなくても誰でもOKとのことですので、ピンと来た方はぜひ行ってみてくださいね。

      お問い合わせ先など詳細は、以下の通りです。

      ●問い合わせ先: MM_mother-of-pearl_9@softbank.ne.jp 
      ●価格/時間:モニター価格3,000円/60分〜90分(モニター期間終了後は15,000円)
       ※準備など含めて120分はお時間の余裕をお持ちください
      ●募集期間:2014年5月1日〜5月31日(モニター期間)
       ※上記記載のメールに希望日時、お名前、ご連絡先をご記入の上ご連絡ください。
       ※主に月曜〜金曜でセッションのお受付を致します。土日祝はご相談ください。
      ●場所:吹田市個人宅サロン
       ※阪急「北千里駅」、北大阪急行電鉄南北線・大阪高速鉄道大阪モノレール線「千里中央駅」まで来てくだされば、車で送迎致します。
      ●セラピスト名:コジママキコ
      (注)妊娠中、妊娠の可能性のある方はセッションを受けることが出来ませんので、ご留意ください。

      友人のコジママキコさんは、つい1年前までは家に引きこもりの状態だったそうですが、シータヒーリングやクリスタルを使ったヒーリングのおかげで元気になり、人にもヒーリングを提供して本質を生きるお手伝いがしたい、と思うようになったそうです。とても愛に溢れたサイキックな女性で、恥ずかしがり屋のかわいい方です。私も困った時は、シータヒーラー仲間として彼女にリーディングをお願いしていて、何度も助けてもらいました。今回のクリスタル・リモート・ビューイングも、彼女のしっかりした誘導で安心して任せることが出来ました。また、石の浄化や石からのメッセージを読み取る才能にも長けているので、お気に入りの石を持って行ったら、浄化もしてくれるかもしれません・・☆ ご自宅のサロンも、風や日がたくさん入る気持ちのいい空間でした。みなさんも、ぜひぜひコジママキコさんの愛を受け取りに行ってくださいね♪


      (キレイなクリスタルと一緒に、お待ちしていますにゃー)


      たくさんの愛が広がって行き、たくさんの人が魂の旅の意味を理解することが出来ますように。


      そして、精神的、物質的にバランスの取れた人生を歩むことが出来ますように。


      みなさんの素敵な魂の旅を、お祈りしています。




      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



       


      0
        • 2016.11.10 Thursday
        • -
        • 22:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うわぁ〜かなちゃん!めっちゃ行ってみたい!!!ずっとやってみたかったクリスタルリモートビューイング。お願いしてみてもいいかなぁ。
        • やよい
        • 2014/04/12 1:10 AM
        やよいちゃん、もちろん♪
        じゃあ5月は大阪に来るね!そのとき良かったら会おうね〜☆
        • Kana
        • 2014/04/12 11:40 AM
        うん!大阪行く!!
        ひとまずメールを送ってみました。
        もし行けることになったらメールするね〜
        • やよい
        • 2014/04/12 3:45 PM
        わあ、さすが早いねー!!
        実は私ももう一回受けたい笑
        たくさんの人がもう申し込んでるみたいだよ。
        やよいちゃんもベストタイミングで受けられるといいね☆
        • Kana
        • 2014/04/12 7:07 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        FX初心者の入門講座

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • イタリアで天使とつながる
          Kana
        • イタリアで天使とつながる
          Yuki
        • 京都な一日
          Kana
        • 京都な一日
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
          初めての株
        • 天職
          Kana

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR