スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    天職

    0
       
      (久しぶりに見たダブルレインボー)


      バンコクに住んでいた去年の6月からヴァイアナのシータヒーリングを始めたのですが、約1年が経って、今になって、昔から私を知っている人にも、最近お会いした人にも「かなさんにとってシータヒーリングは、天職ですね」と言われるようになった。

      まあ・・・ 嬉しい・・・(笑)。

      人にそう言われるまで、自分ではまったくそんな風に考えたことはなかったので、本当にびっくりでした。と言うのも、この1年は本当にがむしゃらに走ってきたので、インド行ったりバンコク行ったり、とにかく前へ前へ、思いつく限りのことをやって来ただけで、振り返る暇がありませんでした。どうやらシータで言う「デヴァイン・タイミング」に入っていることは間違いなさそうです。

      でも、ちょっとしたご褒美として、自分でもそういう風に認めてみよう、と思いました。「し、シータヒーリングは、わ、私の、て、天職です」(←照れているのでどもっている)


      確かにシータヒーリングの内容は、これまで私の生きてきた中で生まれた疑問にすべて答えてくれるもので、そこが本当にすごいなあと思っています。例えば、私は20代前半に急に精神世界が開いていって、いろいろ経験し始めたのですが、シータヒーリングの考えに当てはめて考えると、すごくスッキリしました。

      私がシータヒーリングの中で一番魅力的に感じているのが「存在の層」という概念です。1層から7層まで分けて考えて、1層は鉱物、2層は植物、3層は私たちのこの世界、4層は死後の世界、5層はマスターや天使たちの世界、6層は法則、7層は創造主、とスッキリ分けて考えます。こういうヒーリングに興味を持ちまわりを癒したい、と思うような人たちは、実は5層出身で、地球を良くするために3層のこの地球の世界に降りてきて、5層でマスターだった頃の能力を思い出しながら活動をしている、という訳なのです。むむむっ、スピリチュアルですねー。よくこういうヒーリングは「ピンと来たときがタイミング」と言いますが、きっとその「ピン」は思い出すタイミングなんだと思います。

      私は20代前半に、「何か私はこの世界で役割があるに違いない」「真実を知りたいし伝えたい」ということを非常に痛いくらいに強く思って、そこから模索が始まりました。でもそれって、ちょうどその年齢の頃に、5層の記憶が思い出され始めてきた、ということだと思うんです。同時に、この世界への大きな憤りも持ち始めました。5層では時空間の概念がぜんぜんここと違うので、思えばすぐ叶う、という感じがあったのに、この3層の地球では願いが叶うまで「時間がかかる」ということに大きな大きな憤りを持っていました。だいぶマニアックな悩みかもしれませんが、ほんとそのことにイライラしていたことを覚えています。中途半端に思い出すのも困ったものです。とほほ。

      そして4層の死後の世界と言えば「シャーマン」がその世界観の代表と言えるのですが、そういう人と出逢って死後の世界と話したり、5層の「マスター」と呼ばれる人と出逢ってヒーリングを学んだり、いろんな経験をしました。でも、4層5層に直接交渉をすると、無条件ではなく「契約や条件が発生する」ので、いろいろと縛られて苦しめられたりもして、大変な思いもしました。

      シータヒーリングで用いる7層は「無条件の愛」です。そこのパワーを使うことは、誰にでも許されていて、契約も条件も発生しません。4層5層のパワーは本当にパワフルで人を癒す力を持っているのですが、直接その世界観に繋がると先ほども書いたように、契約が発生してしまいます。「無条件」ではなく「条件付の愛」なんです。

      まあ、私は何でも体当たりで飛び込んでいくので、20代はその辺もたっぷり経験させていただいたおかげで、7層の階層をいろいろ実感できたのでした。はは。もうお腹いっぱいです。これからは創造の純粋な愛のエネルギーから学んでいきます。

      とにかく、テキストを読み深めるたびに、これまでの私の疑問に答えてくれて本当に嬉しいし、これからもシータヒーリングを通して、地球、宗教、歴史、人生、国々、人種、体、宇宙、などへの理解を深めていきたいと思っています。




      ++++お知らせ++++

      ☆新しくホームページを作ったよ。良かったら見てね〜!「kana-no-iroiro

      ●9月のスケジュールはこちらです。

      ●ヴァイアナのシータヒーリング基礎DNAを開催します。
       9月30日、10月1日、2日@神戸・新開地

      ●シータヒーリングのセッションをしています。
       内容・価格はこちら:http://kanauemura68.jugem.jp/?cid=17

      ●ボディワークのセッションをしています。
       内容・価格はこちら:http://kanauemura68.jugem.jp/?cid=22

      ☆11月にもシータ基礎DNA@神戸、12月にはバンコクで基礎・応用・豊かさを開催予定です!
      もうすぐお知らせするので少しお待ちくださいね。

      ※ヴァイアナのシータヒーリング、基礎DNA、応用DNA、豊かさと願いの実現、講座開催リクエスト受付中です☆お気軽にご連絡くださいね♪


      +++++++++++



      ちなみに最近この「存在の層」というクラスが新しく出来たそうです。



      来年の1月、メキシコで開催されるらしく、学びに行こうと思っています!



      楽しみ〜♪







      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング







      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.10 Thursday
        • -
        • 18:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        間違いなく、かなさんの天職ですよ!

        情熱を持って出来るもの、情熱を持ち続けることが出来るもの、そしてそれを伝えたいと思えるもの。そんなものが天職だと思います。

        また、かなさんの時間のある時、交換セッションをしていただけたらありがたいです。セルフでも行ってますが、自分の枠組みを超えるのは人にしてもらうのが一番だと思いました!
        • 鈴木峰子
        • 2013/09/11 9:02 AM
        峰子さん、いつもありがとうございます!!
        とっても嬉しいです☆

        はい、ぜひ交換セッションもしましょうー!
        9月は留守にするので、10月以降でぜひ☆
        楽しみにしていますねー^^
        • Kana
        • 2013/09/11 1:54 PM
        ご活躍ですね!

        10月以降、改めてご連絡しますね〜

        お互い爽やかに過ごしましょ〜(笑)


        • 鈴木 峰子
        • 2013/09/11 10:48 PM
        はーい☆
        ありがとうございます*¥(^o^)/*
        峰子さんも、素敵な残りの9月をお過ごしくださいね☆
        • Kana
        • 2013/09/11 11:28 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        FX初心者の入門講座

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • イタリアで天使とつながる
          Kana
        • イタリアで天使とつながる
          Yuki
        • 京都な一日
          Kana
        • 京都な一日
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          Kana
        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
          やよい
        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
          初めての株
        • 天職
          Kana

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR