
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ワールドリレーションズのご感想 その2

    0




      シータヒーリング「ワールドリレーションズ」のご感想をいただきました!
      とっても素敵な内容で、心が幸せになりました。
      受講後、幸せ度がどんどん増しておられるそうです!

      ぜひご覧ください。


      +++++


      「豊かさの連鎖」

      いつものことではありますが、セミナーを受ける前は、クラスが大好きなはずなのに不安とドキドキが心を占めています。

      しかし今回は、すでにワールドを受講された方の感想を聞いてみると、

      「今まではお勉強で、ワールドはご褒美だった」

      ・・と。
      そんな声を聞いていたからか、やや気楽に一日目に臨めました。


      テキストには、ワールドリレーションズのコースの目的は
      「他の国や文化・宗教上の信念体系などに触れた時に感じる、普段は隠れた不快な感情・感覚を解放すること」
      とあります。
      もれなく私にも憤りや偏見がありました。

      日々のデモセッションの中で繰り広げられる深く複雑な成り行きの中から編み出されていく、シンプルな内側の声。

      私の場合、一つは、
      「ある神社に憤っている」
      という思い込みから掘り下がっていくと、

      結局は
      「自分を好きになりたい」
      にたどり着きました。

      なぜ神社からそうなるのですか!!

      これまでのセミナーでは味わうことができなかった驚き、泣き、笑い、そして納得!
      テーマが広大でワールドは何回か受ける価値がある・・というのもうなずけます。

      相変わらず学びが遅い私にはセミナーの内容について語れることは少ないのですが、
      沢山の素晴らし言葉に出会えました。


      ☆ 優しくなければならない・・ではなく、今ある優しさを最大限につかう。
      ☆ 勇気をもってまず行動してみる・・恐れをゼロにしようと思うのではなく、恐れはあってもそれに勇気を発動して生きる。その時に出てきたことに対して掘り下げをすればいい。
      ☆ワールドを受けて世界を観ると全く違う。
      ☆宗教は「Way of Life」を教えているだけ。
      ☆7層の視点で日常生活を観る。クリアリングすればするほどわかるようになる。
      ☆気づきを持って生きる。
      ☆優しさと愚かさを勘違いしない
      ☆味のある人は自分の感情一つ一つ受け入れている etc。


      これらをできるだけ日常に取り込むことを心がけよう。

      今回は自分が勘違いしていたことに気づかされた大切な時間でもありました。
      シータヒーリングをするためには「見えないものが見えることが素晴らしい」と思い、それに固執していた。
      苦しい現実から逃れるためにシータにしがみついていた。
      このことからグッと引き戻していただいたことは本当に有り難かったです。
      普通のことを普通にすればいい!
      そうなんですね!


      日常に生かせている数少ないことの一つに食事の祈りがあります。

      「すべてなるものの創造主よ
      私が今食べようとしている食べ物が、
      種だったときから今そして未来も含めた瞬間まで祝福されるよう命じられました
      私の体に吸収され、最高最善の栄養が私に与えられるよう祝福しなさい。
      動物であれ植物であれ、その生命のエネルギーを私に与えてくれる源を、
      感謝でもって祝福しなさい。
      私の兄弟姉妹である植物や動物のスピリットが、神聖なる光におくられるように
      しなさい。
      私が食べるすべての物はスーパーチャージされ、私はそこから吸収し強くなれるよう
      命じられました。
      ありがとうございます。できました、できました。できました。」

      食事の前に呪文のように唱えていただけ・・から
      先日、みかんを食べるとき、ふと・・
      これが種だったときから、芽が出、樹木になり実をつけるまでに風や光・水・永いときの
      恵みを経て今私の手元に在ることを想えたとき、自分がとてもありがたく幸せな瞬間でした。


      アナトミーの中で気づいた、自分軸や善悪判断は少しづつ改善されている気がしますが、
      人のせいにする癖はまだまだ課題中!
      より自分を耕せるよう精進していきます。

      セミナー中のかなさんは、やはり終始素晴らしいプロ意識で私たちに接して下さいました。
      でも、今回は以前より、オープン♡「若い女性かなさん」が随所に見られた気がします。
      近所のえびす神社でのお参りとお好み焼き,美味しいおやつタイム、石で遊んだり、
      打ち上げの食事会とセミナーの他にも楽しいことがいっぱい。
      中身が濃すぎて倍くらいに感じました。

      一日目に参加された素晴らしいゲスト受講生の方にしていただいた、
      ペアワークの筈が私の為のフルセッションになってしまい、深い癒しと解放をいただきありがとうございました。。
      かなさんにしていただいた私のデモセッションでは大きな気づきがありました。
      ありがとうございました。
      ご一緒させていただいた受講生の方々、優しく接してくださり本当にありがとうございました。
      これからもどうぞ宜しくお願いします。

      かなさんの神戸での最後のセミナーに参加させていただけたことに深く感謝いたします。
      これからのイタリアでの日々がさらに喜びと豊かさに満ち溢れたものでありますよう
      心より祈っております。

      感謝をこめて


      ++++



      ●基礎DNA
      ‐2016年2月9・10・11日@宝塚
      ‐2016年3月19・20・21日@豊岡

      ●応用DNA
      ‐2016年3月29・30・31日@宝塚
      ‐2016年4月9・10・11日@豊岡

      セッションは、随時受け付けております。

      お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
      kana.uemura0608@gmail.com


      どうぞよろしくお願いいたします。






      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

      ワールドリレーションズのご感想

      0




        先日開催したシータヒーリング「ワールドリレーションズ」の感想を受講生さんから頂きました。

        とっても深い内容だったクラス。このクラス、深すぎて言葉にするのは難しいのですが、言葉にしてもらった方が細胞が覚えてくれそうだったので、無理を言って感想をお願いしました。


        2名分いただいております。どうぞご覧ください!


        ーーーーーーーーーーーー


        ご褒美は「愛の気づき」

        アナトミー終了後、約2ヶ月。
        アナトミーが衝撃的なセミナーであっただけに自分への落とし込みも進んでおらず、
        その状態で新たなセミナーを受けても大丈夫なのだろうか、
        と相変わらずの逃げ腰ぶりが顔をもたげておりました。

        15日間みっちり創造主と繋がって、素晴らしい気づきや体験していたにも関わらず、
        自分のリーディングが出来ないことやクリアリングに妙な抵抗があったりと、
        どうしても最後の一歩が踏み込めないようなもどかしさを感じていたからかも知れません。

        実際セミナーが始まってみると、何だかよくわからないというか、
        私自身どうこのセミナーに向き合えばいいのかわからない状態でした。

        ただ、日を追うごとに、今の私でない何かを感じたり、
        その何かの持つ思い込みが今の自分に多大な影響を与えていることを知ることになりました。

        そして、最終日の5日目、今まで少しずつ剥がしてきた不要な思考や感情の奥にあった大きな怖れが明るみに出た瞬間、
        私の魂がその怖れのために何度も何度も繰り返してきた負の軌跡を理解できました。

        真実に気付けば根本から変えることができるシータは本当にすごい。
        私の世界が変わりました。

        周りは創造主の愛が満ちていて、私もその一部だと腑に落ちました。

        今は、全てが愛しくてたまらないです。

        インストラクターのかなさんには本当に感謝しかありません。
        かなさんのナイス忍耐のおかげで、やっとここまでたどり着くことができました。

        一緒に学び、背中を押してくれて皆さん、本当にありがとうございます!
        今後ともよろしくお願いします。

        ワールドが終わって、私には1つの目標が出来ました。
        こんなに愛に溢れた世界で生きていること、自分がいかに奇跡の存在であるかを伝えたい。
        そう思えるようになりました。



        ーーーーーーーー


        いつかは受けたいクラスだな、とは思っていましたが、
        まだまだ私が受けるには早いかなぁと思って、
        受講を見送ろうかと思っていたのが正直なところです。

        ですが、かなさんから日本でセミナーを受講できるのが
        次はいつかわからないということもあり、思い切って参加しました。
        そのため、「理解できるのだろうか」「ついていけるだろうか」と不安でいっぱいでした。
        自分で好きで申し込んだくせに、なんだか行きたくないようなそんな変な感じでした。
         
        今までいろんなクラスを受講してきましたが、どのクラスを受けた時よりも衝撃を受けました。
        シータヒーリングを1年間学んできて、シータヒーリングを知らない時の自分よりも、
        「いろいろな不要な縛り」から解放されていたと思っていました。

        ですが、今回、これまで気が付けていなかった私の一番の重しになっていた、
        大きな思考の偏りがあることに気が付きました。

        というか、その思考があることはとっくに知っていたのですが
        それが「偏り」だと気が付けたことが大きな収穫でした。

        もしかすると、たくさんのクラスを経てきたからこそ、
        今回のクラスでその思考が「偏りである」と受け入れることができたのかもしれません。
        私の中で大きな部分を占めたものだったので、
        受講後はなんだかスカスカするような変な感じが続いています。
        でも、そのうち新しい自分に馴染めることでしょう。
         
        余談ですが、今まで「置き換えてもいいですか?」と聞く、
        ということを学んできましたが、
        正直、
        「聞く必要ある?だって不要な思い込みを変えるんだから!」
        と思っていたのですが、
        初めて今回、「置き換えなくていいです」と答えそうになった自分と出会い、
        初めてこの質問の大切さに気付かされました。
         
        インストラクターのかなさんは、今までのシータヒーラーとしての経験、
        人生での経験の全てを出そうとしてくださったような気がしました。
        1滴残らず全てのエッセンスを私たちに注ぎ込んでくれた、
        そんな5日間だったと思います。
        今までもそうでしたが、カリキュラムに沿って進めつつも
        受講生に状況に寄り添いながら道筋を示してくれた、そんなクラスでした。

        どのクラスでも、「誰から受けるか」は重要だと思いますが
        今回は特に、「かなさんから受けてよかった!」と思いました。
        今回のクラスは土地や宗教がテーマだったので、海外経験が
        豊富なかなさんから、経験に基づいた話が聞けたのはラッキーでした。
        毎度のことながらテキストには載っていない学びがたくさんで、
        5日間がとても短く感じました。

        シータヒーリングに触れたのは、去年2月の基礎DNAのクラスでした。
        「私の知りたかったことがここにあった!」と衝撃を受け、
        定期的に学び続けて1年。
        今までは、新しいことを学ぶのにいっぱいいっぱいといった感じでしたが、
        今回のクラスでは初めて、毎日しっかり味わいながら過ごせたように思います。

        毎日、新しい経験や発見があり、「シータヒーリング楽しいー!!!」と
        本当に心から思えた5日間でした。
        かなさんの絶大なるサポートもあり、一緒に受講したメンバーにも恵まれ、
        今まで大切に隠し持ってきた(実は周囲にはバレバレだった!?笑)
        自分の頑固な思い込みが外れたことが一番の収穫でした。
        シータヒーリングで言うところの「最高最善」が具現化したようなクラスで、
        受講のタイミング・集まった受講生・クラス中のワークも全て私にとって「最高最善」でした。
         
        また、自分の隠したい部分を出しても温かく受け止めてくれたり、
        気になるところはしっかり指摘してくれる仲間と一緒に
        受講できたことも、感謝しかありません。
        そんな空間づくりをしてくれたかなさんにも感謝、感謝です。
         
        ありがとうございました!



        ーーーーーーーーーーー



        ●基礎DNA
        ‐2016年2月9・10・11日@宝塚
        ‐2016年3月19・20・21日@豊岡

        ●応用DNA
        ‐2016年3月29・30・31日@宝塚
        ‐2016年4月9・10・11日@豊岡

        セッションは、随時受け付けております。

        お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
        kana.uemura0608@gmail.com


        どうぞよろしくお願いいたします。






        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

        【神戸】ワールド・リレーションズを開催します(2015/19,20,21,22,23@KANA MIROIR)

        0




          9月のシルバーウィークに、シータヒーリング「ワールドリレーションズ」を神戸にて開催します☆


          4月に東京でヴァイアナよりインストラクターコースを受講してきたばかりのため、そこで得たエネルギーをそのままお伝えしていきたいな、と思っています。


          こちら、9月で二回目の開催なのですが、前回十一名の受講生さんにご参加いただき、

          「これまでシータヒーリングをがんばってきたご褒美みたいな本当に楽しいクラス」
          「シータヒーリングのスキルが飛躍的に上がった」
          「アナトミーも比にならないくらいの素晴らしいクラス」
          「これまでで一番楽しめたクラス」

          と、大変ご好評をいただきました!!!


          ワールドリレーションズでは、今回の人生だけでなく、先祖や前世から受け継いでいる国・人種・宗教などへの偏見や憤りを解放していき、世界を本当の無償の愛で見ることが出来るようにデザインされています。


          たとえば、日本人が英語が苦手な理由は、先祖のおじいちゃんが戦争でアメリカに負けて悔しい思いをしていて、その思いを受け継いで英語がなかなか入ってこないのかもしれません。このクラスでは、思ってもみないことが理由で現実が作られているということに気づかされると思います。


          今回4月に東京でインストラクターコースを受けたとき、ヴァイアナは「自分のDNAからワークを始めましょう」と言い、両親や先祖のルーツを探り、そこからクリアリングしていきました。私の場合は、父親が京都、母親が沖縄で、ぜんぜん風土や文化が異なる中で生まれた葛藤を自分の潜在意識の中に見つけ、解消することが出来ました。また、大航海時代を謳歌した前世の自分を思い出し、そこから現在の私へ持ち越していた問題を解決しました。これは私の人生にとって本当に大きい変化でした。


          私の経験からワールドリレーションズのセミナーは、先祖レベルで何故私はこの家に生まれたか、そして、どういう縁があってこの家族と学んでいるか、また、過去世レベルで私という魂はどこから来てどこへ向かっているのか、そして私は何者なのか、という魂のルーツを思い出させてくれた本当に大きなセミナーでした。


          また、こちらのセミナーを受講してくださった方々には、クリスタルリモートビューイングのセッション1回分無料券をお渡ししたいと思います。クリスタルリモートビューイングは、あたかも今の自分が体験しているかのように過去世を見に行き、今回の人生には不必要なカルマを解消できるパワフルなセッションです。このセッションは受ければ受けるほど、サイキック能力が増していくので是非ともシータヒーラーの皆様に体験していただきたいと思っています。


          ワールドリレーションズには、世界が愛で包まれる様子を見出したい人、魂のルーツを思い出したい人に是非参加していただきたいと思っています。シータヒーラーとして、DNA3へ進むための必須のクラスです。


          ワールドリレーションズに、ぜひ、お越しください。


          ◆日程◆
          2015年9月19日(土)20日(日)21日(月・祝)22日(火・祝)23日(水・祝)10:00〜17:00

          ◆場所◆
          プライベートサロン「KANA MIROIR」
          神戸市兵庫区にあります。JR兵庫駅、阪急・阪神「新開地駅」よりそれぞれ徒歩6分程度。お申し込みの際に詳細をお伝えいたします。

          ◆料金◆
          80,000円
          再受講は40,000円、再々受講は30,000円

          ◆参加資格◆
          インチュイティブ・アナトミー修了以上、または、基礎DNAと応用DNAインストラクター以上

          ◆お申込み◆
          kana.uemura0608@gmail.com
          植村まで
          ,名前(ふりがな)
          THINKに登録したメールアドレス
          7搬單渡暖峭罅陛日の緊急連絡先として)
          をご記入の上、メッセージくださいね。





          平和が地球に広がっていきますように。



          どうぞよろしくお願いいたします。


          白い光の世界でお待ちしています!!!











          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

          大きくて雄大な旅

          0





            五日間のシータヒーリング・ワールドリレーションズのクラス、無事に終了しました☆



            こちら、今年の4月に東京でインストラクターコースを受けてきて、今回初開催でした。


            十一名の素晴らしい皆さんと一緒に、大きくて雄大な旅を五日間かけて出来たようで、本当に素晴らしい時間でした。


            ここまでやって来れたことが、何か大きな計らいがあったような感じで、大きなギフトを受け取った気分です。




            本当にありがとうございます。




            正直なところ、私もこのクラスがこれほどまでにインパクトが大きいとは思わなかったのですが、


            あぁここから皆さんの人生が本当に大きく変わって行かれるのだなあ、、、、としみじみ思いました。


            そしてもちろん、私自身も。









            私にとってこのワールドリレーションズは、今回の人生の答え合わせのようなクラスでした。


            私は子どものころから意思が強く、今回の人生は絶対に自由に生きる道を作っていきたいと決意していました。


            でも、自分の努力だけではどうしても思い通りにならないことが多くて、


            その謎を解明したくて手探りでいろんなことを追及していたら、たまたまシータヒーリングに出会ってそしてここまで来たのですが、


            今回のワールドリレーションズというクラスで、


            なぜこの先祖を選んで、そしてなぜ今こんなお仕事をしていて、私は何者でこの世界のどこへ向かっているのか、、、


            そんなことを、自分の先祖や魂の歴史を紐解くことによって、


            私という人生のストーリーの筋書きをこれからどう書いていくか、大きな大きなヒントをもらったような気がします。


            改めて、今ここに生きていることがどれだけ幸せで、尊いことで、たくさんの人に守られ愛されていて、


            既にどれだけ素晴らしい人生を生きているか気づかされたような内容でした。


            逆に言うと、私がそれに対してどれだけ感謝の気持ちで受け取りお返しできているか、


            そこに若干不安な気持ちもありますが、


            でも、今の私が、今この瞬間に与えられることは、いっぱいいっぱい与えて生きていきたいなあ、と思っています。





            そして何より、今回参加してくださった十一名の皆様に心から感謝を伝えたいし、彼女たちのことを本当に誇りに思っています。


            これほどまでに才能や個性に溢れ、純粋で、強く、柔軟で、やさしい人たちに囲まれながら、大切な時間を過ごせるという出来事は、なかなかないと思います。


            私にとっても一生思い出に残る、本当に貴重な時間でした。




            この2年間、大変なことも多かったけど、何でもやってみるもんだ。




            皆さんに、本当にありがとう。




            そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします☆彡




            (クラス中に撮った、国籍不明の私の写真)








            JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング






             

            (キャンセル待ちになりました)【神戸】ワールドリレーションズを開催します☆(2015/5/27・28・29・30・31@KANA MIROIR)

            0




              こちらのセミナー、定員になり現在キャンセル待ちとなりました。本当にありがとうございます。


              5月末に、シータヒーリング「ワールドリレーションズ」を神戸にて開催します☆


              4月に東京でヴァイアナよりインストラクターコースを受講してきたばかりのため、そこで得たエネルギーをそのままお伝えしていきたいな、と思っています。


              ワールドリレーションズでは、今回の人生だけでなく、先祖や前世から受け継いでいる国・人種・宗教などへの偏見や憤りを解放していき、世界を本当の無償の愛で見ることが出来るようにデザインされています。


              たとえば、日本人が英語が苦手な理由は、先祖のおじいちゃんが戦争でアメリカに負けて悔しい思いをしていて、その思いを受け継いで英語がなかなか入ってこないのかもしれません。このクラスでは、思ってもみないことが理由で現実が作られているということに気づかされると思います。


              今回4月に東京でインストラクターコースを受けたとき、ヴァイアナは「自分のDNAからワークを始めましょう」と言い、両親や先祖のルーツを探り、そこからクリアリングしていきました。私の場合は、父親が京都、母親が沖縄で、ぜんぜん風土や文化が異なる中で生まれた葛藤を自分の潜在意識の中に見つけ、解消することが出来ました。また、大航海時代を謳歌した前世の自分を思い出し、そこから現在の私へ持ち越していた問題を解決しました。これは私の人生にとって本当に大きい変化でした。


              私の経験からワールドリレーションズのセミナーは、先祖レベルで何故私はこの家に生まれたか、そして、どういう縁があってこの家族と学んでいるか、また、過去世レベルで私という魂はどこから来てどこへ向かっているのか、そして私は何者なのか、という魂のルーツを思い出させてくれた本当に大きなセミナーでした。


              また、こちらのセミナーを受講してくださった方々には、クリスタルリモートビューイングのセッション1回分無料券をお渡ししたいと思います。クリスタルリモートビューイングは、あたかも今の自分が体験しているかのように過去世を見に行き、今回の人生には不必要なカルマを解消できるパワフルなセッションです。このセッションは受ければ受けるほど、サイキック能力が増していくので是非ともシータヒーラーの皆様に体験していただきたいと思っています。


              ワールドリレーションズには、世界が愛で包まれる様子を見出したい人、魂のルーツを思い出したい人に是非参加していただきたいと思っています。シータヒーラーとして、DNA3へ進むための必須のクラスです。


              ワールドリレーションズに、ぜひ、お越しください。


              ◆日程◆
              2015年5月27日(水)28日(木)29日(金)30日(土)31日(日)10:00〜17:00

              ◆場所◆
              プライベートサロン「KANA MIROIR」
              神戸市兵庫区にあります。JR兵庫駅、阪急・阪神「新開地駅」よりそれぞれ徒歩6分程度。お申し込みの際に詳細をお伝えいたします。

              ◆料金◆
              80,000円
              再受講は40,000円、再々受講は30,000円

              ◆参加資格◆
              インチュイティブ・アナトミー修了以上、または、基礎DNAと応用DNAインストラクター以上

              ◆お申込み◆
              kana.uemura0608@gmail.com
              植村まで
              ,名前(ふりがな)
              THINKに登録したメールアドレス
              7搬單渡暖峭罅陛日の緊急連絡先として)
              をご記入の上、メッセージくださいね。





              平和が地球に広がっていきますように。



              どうぞよろしくお願いいたします。







              JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





               

              1

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>
              FX初心者の入門講座

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • イタリアで天使とつながる
                Kana
              • イタリアで天使とつながる
                Yuki
              • 京都な一日
                Kana
              • 京都な一日
                やよい
              • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                Kana
              • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                やよい
              • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                Kana
              • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                やよい
              • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
                初めての株
              • 天職
                Kana

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR