
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    望むことができるようになりますように

    0





      イスラエルに行って来て、



      いろんな国のいろんな宗教の人がイエスキリストが生きた軌跡に沿って祈っている姿を見て、



      シンプルに、あぁ、祈るって本当に素敵なことだな、と思った。




      彼らの願い事は何なんだろうか。



      彼らの祈りの声は、どんな音で空に響いているのだろう。




      イスラエルは、人の祈りの声が天に届く場所だと思った。大地から天へ向かう素晴らしいエネルギーを感じた。




      そういうパワーが宿る場所。







      ベツレヘムのお土産屋さんのおじさんが言っていた。


      「人が生きる上で最も大事なことのうちのひとつは、誠実であることだ。他人にも、自分にも」



      まるで神父さんのような顔をしているお土産屋のおじさんの言葉には、真実が宿っていると思った。








      私は普段、カウンセリングやコーチングのような仕事をしていて、たくさんの方々の人生のストーリを聴かせていただき、必要な言葉を届ける仕事をしている。



      その言葉は、「無条件の愛」と呼ばれる人智を越えた領域に繋がったときに、降りてくる。



      私がその世界のことをどれくらい理解できているか、それはきっと誰にもわからない。



      でも、これまでの経験から言えることは、その世界の法則は、「望めば与えられる」ということ。



      その「望む」行為が、顕在意識によるものか、潜在意識によるものかにかかわらず、望んだものが与えられるということ。



      だから、積極的に望んでほしいと思う。



      人生でどうなりたいか、どんな自分になりたいか、どんな人と一緒にいたいか、どんな場所に行きたいか。



      積極的に望んでほしいと思う。



      もし望むことが出来ないとしたら、「望むことが出来る自分になれますように」と望んでほしいと思う。




      求めよ、さらば与えられん。



      それはきっと、真実の言葉。



      今の私の祈りの言葉は、「望むことが出来る人がたくさん増えますように」。



      白い光の世界に行って、そんなことを祈ってみたいと思っています。







      皆さまも、光の旅をお楽しみください。



      bon voyage!!!



      +++

      神戸にて、

      ●シータヒーリングのセミナーをしています。
      応用DNA・・・2015年24日(火)25日(水)26日(木)
      豊かさDVD実践・・・2015年3月30日(月)
      基礎&応用復習実践会・・・2015年4月4日(土)
      リズム・・・2015年4月18日(土)or 2015年5月15日(金)
      基礎DNA・・・
      2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
      豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)


      ●シータヒーリングのセッション&2月3月のスケジュールはこちら



      +++




      イスラエルで得たエネルギーをみなさんにお届けしたいと思っています。



      ぜひセッションやセミナーにお越しくださいね☆






      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング







       

      クリスタルレイアウト 〜レインボーチルドレン@イスラエル〜

      0


        (イスラエルでのシータヒーリングのセミナー会場は、地中海の真ん前にありました☆)


        イスラエルで受講したシータヒーリング「レインボーチルドレン」のインストラクターコース。


        この「レインボーチルドレン」というクラスは、子ども向けに作られたシータヒーリングのクラスです。

        受講資格は特になく、子どもだけでなく大人が参加してもオッケーです☆

        シータヒーリングを始めたときから、このクラスがずっと気になっていて、はやく開催できるようになりたいなあ、と2年くらい前から思っていました。

        子どもは、とても敏感でサイキック。見えない世界や見えないエネルギーのことを、大人以上に理解していることがあります。それを上手く言葉でまた表現できなくて、癇癪を起したり、素行が良くなくなったりして、大人を困らせることもあるようです。実際、私もお母さんから小さいお子さんの相談をセッションでよく受けるのですが、サイキック的に見てみると、そのほとんどは「お母さんを助けたい」という思いがお母さんに上手く届かず、空回りしているように見えます。このクラスが、そういった子どもたちのひとつの表現する場所になればいいな、と個人的に思っています。


        このクラスは、直観的な能力を開発するためのプログラムがたくさん組まれていて、イスラエルでの体験談を少しずつ紹介したいな、と思っています。






        まずは、クリスタルレイアウトから。



        クリスタルや石、化石などを好きな子どもたちって多いかな?私は子どものころ道に落ちている石を拾うのが大好きでした。このクリスタルレイアウトというワークでは、横に寝てもらって、チャクラと体の周りにキレイなクリスタルをたくさん置いて、ヒプノセラピーのようにセラピストが誘導をして、過去世や5層のマスター、天使たちと話に行く、というものです。


        これまで私も何度も受けたことがあって、大好きなワーク。クリスタルのパワーで深い瞑想状態に入ることが出来るので、あたかも過去世の自分になったかのように体験が出来たり、目の前にマスターや天使がいるかのようにお話が出来ます。これぞまさにスピリチュアル!!!!という感じで、大好きなワークです。ヴァイアナ曰く、やればやるほどサイキック能力、見える能力が上がるとのこと。


        イスラエルでまた受けられるとのことで、ドキドキわくわくしながら練習時間にセッションを受けました。



        今回は、第5層の大天使ガブリエルとイエスキリスト(マスター)に会って、そのあと「喜びがあふれていた前世」を見に行くことにしました。


        ガイドに従って、5層の世界にGO!! 深い瞑想状態に入ります。すると、目の前にぼやーーーっと現れました。暖かいエネルギーの大天使ガブリエル。少し会話した後、今度はイエスキリストに出てきてもらいました。私のイメージでは、赤くて強いエネルギーが現れ、その中にイエスキリストがいる感じでした。キリストと話していて面白かったのが、「あなたは5層からの愛を受け取るのが苦手」と指摘されたことでした。「5層の愛を受け取るということは、自分を知るということだよ」と言われました。シータヒーリングをしていない人は、なんのこっちゃ、という感じかもしれませんが、私にとってこのアドバイスはかなり大きかったです。そうなんです、まだ5層との関係がワークしがいがあるんですよね〜。もうちょっと見てみます!サンキューキリスト☆


        そして、次は「喜びの溢れていた前世」を見に行きました。すると、アマゾンの原生林が見えて、ん・・・・なんだか私は人間じゃない様子・・・。どうやらその地域を守っている風の精霊で、種が遠くに飛んで実がなることを手伝ったり、そこに住んでいる人間の手伝いをしているようでした。そしてそれを指示する5層のマスターがいて、そのマスターと一緒に共同で働いている様子が見えました。


        これも面白いけど、人間だった頃の前世を見たいんですけど・・・と思い、コマンドし直してみると、次は江戸時代の役所で働く男性でした。真面目で仕事一本、どこが喜び溢れる前世なんだ?とストーリーを眺めていると、その役人のいとこが庄屋か何か商売をしていたけれど、殺されてしまい、その商売の方も手伝わざるを得なくなった、というストーリーが見えました。でも、役人としても真面目な部分と、商人としての華やかな部分の両方をバランス良く持つことによって人生が華やかになっていった、という内容で、最後はハッピーエンドでした♪


        そしてじゃあもうそろそろ終わりにして戻ってきましょう、というとき、なぜかキレイな海を悠々と泳ぐウミガメになって、気持ちよく海を泳ぐ・・・という体験をしてから目が覚めました(笑)。


        なんだろう、クリスタルレイアウトって、私たちが普段認知できる以上の世界を見る能力を養ってくれる感じです。その内容の真偽は別として、発想力や想像力の柔軟性を持てると思うし、かなり楽しいワークです。人生の直面している原因を見つけることも出来ますし、幅広いヒーリングをすることが出来ます。来月、このプラクティショナーを別で取得してくるので、セッションしていくのでぜひ来てくださいね☆



        そして、また最終日にクロアチア人の男性プラクティショナーからもう一度クリスタルレイアウトを受けるチャンスがあって、そのときはブッダに会い、また別の前世を見に行きました。彼のガイドがめちゃめちゃ上手で、とっても安定感があって、その方法がとても勉強になり、素晴らしいワークをしてもらいました。この経験も、これから私のセッションで活かしていきたいと思っています。


        クリスタルレイアウト、本当に素晴らしいワークです。これを子どもたちにやったらどんなことになるだろう・・??たくさんお話出来るかな??今からとっても楽しみです!!


        レインボーチルドレンのクラス、夏休みに開催出来たらいいなーと思っています(^^)


        +++

        神戸にて、

        ●シータヒーリングのセミナーをしています。
        応用DNA・・・2015年24日(火)25日(水)26日(木)
        豊かさDVD実践・・・2015年3月30日(月)
        基礎&応用復習実践会・・・2015年4月4日(土)
        リズム・・・2015年4月18日(土)or 2015年5月15日(金)
        基礎DNA・・・
        2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
        豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)


        ●シータヒーリングのセッション&2月3月のスケジュールはこちら



        +++




        イスラエルで得たエネルギーをみなさんにお届けしたいと思っています。



        ぜひセッションやセミナーにお越しくださいね☆







        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





         

        魂の家族、ソウルファミリー@イスラエル

        0



          「シータヒーリングは、ソウルファミリーが再び出会えるようデザインされています」


          「シータヒーリングで出会う人たちはあなたのソウルファミリーです」




          と、シータヒーリングのテキストやマニュアルによく書いてあるけれど、

          今回のイスラエルほどそのことを実感したことはなかったと思う。



          初めて出会うのに、国も文化も宗教も違うのに、一緒にいて違和感のない人たち。


          一見苦手そうに見えるタイプでも、少し話せば心が開いて、分かり合える感覚。


          イスラエルや日本の方々以外にも、トルコ、スロヴァキア、クロアチア、ギリシャ、などなど、たくさんの方々とワーク出来ました。



          十代のころから「世界中の人たちと笑い合いたい」というインスピレーションだけがあって、

          その思いだけで英語を身に着けてきました。

          それがなんか素晴らしい形で叶ったな〜〜〜、、、と、とっても感慨深い思いでした。



          シータヒーリングでは、ソウルファミリーとソウルメイトは違うコンセプトとして捉えています。


          ソウルファミリーは、たくさんの人生を一緒に生きてきた仲間。ソウルメイトは、恋愛結婚相手。






          イスラエルでは、ほんとに嬉しいソウルファミリーとの出逢い(再会!)があり、とっても安心で居心地が良かったです。










          こんなに素晴らしい人たちと時間を過ごせるなんて、と本当に感動でした。



          これからも、シータヒーリングを通してたくさんの仲間に会えるように、世界に出ていきたいな、と思いました☆



          +++

          神戸にて、

          ●シータヒーリングのセミナーをしています。
          応用DNA・・・2015年24日(火)25日(水)26日(木)
          豊かさDVD実践・・・2015年3月30日(月)
          基礎&応用復習実践会・・・2015年4月4日(土)
          リズム・・・2015年4月18日(土)or 2015年5月15日(金)
          基礎DNA・・・
          2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
          豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)


          ●シータヒーリングのセッション&2月3月のスケジュールはこちら



          +++




          イスラエルで得たエネルギーをみなさんにお届けしたいと思っています。



          ぜひセッションやセミナーにお越しくださいね☆






          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





           

          イスラエルでの観光(ベツレヘム〜ジェリコ〜エルサレム☆)

          0



            シータヒーリングのセミナー参加のため8日間滞在したイスラエル、そのうちの丸々2日間は、ベツレヘム、ジェリコ(エリコ)、エルサレムに行ってきました。


            セミナー会場はヘルツェリアというリゾート地で、そこからタクシーやバスを乗り継ぎ、夜の9時ころにエルサレムのホテルに到着しました。そのホテル、こじんまりとして落ち着いた雰囲気で、とっても素敵なホテルでした。







            朝食も美味しくて、スタッフも新設で、雰囲気も良くて、すべて良かったです!!


            ロビーにはピアノが置いてあって、そこでピアノを弾いて写真を撮っていると、とっても美しい光が入ってきました。





            祝福されているみたいで、なんだか嬉しいな♪♪♪ 


            そして、いざエルサレムの街に出ようとすると、ホテルの受付スタッフに引き留められ、何かと思えば今日はマラソン大会が行われていてエルサレムの街がシャットダウンしているから、タクシーでベツレヘムに行った方がいい、とアドバイスしてくれました。そこで急遽予定変更!!!本当は二日間エルサレムだけをのんびり歩くつもりだったのが、ベツレヘムとジェリコに行けることになりました。なんとも嬉しいハプニング!!


            ベツレヘムは、イエスキリストが生まれた場所。そして、ジェリコは修行をした場所。そんな場所を廻れることになって本当に幸せでした。


            まずは、ベツレヘムの写真を。


            (教会に入る前、神秘的な光が教会を照らしていました)





            (まさにここがイエスキリストが生まれた場所。世界中の人たちが祈りに来ていて、みんなで「きよしこのよる」を歌っていました)


            (中は、はっとさせられるくらいオシャレ)


            そして、次はタクシーでジェリコに連れて行ってもらいました。ここは海抜250メートル下の街で、世界で最も低い街のひとつだそうです。そこにある山でイエスキリストが修行をしたそうで、山の上の崖っぷちに立っている修道院までロープウェイで上がってきました。とーーーーーっても素敵な場所で、ここが一番お気に入りの場所になりました!!










            壁に書かれている絵画が本当に美しかったです。エネルギーもとっても心地よくて、また行きたい場所ナンバーワンになりました。


            一日目はこんな感じで終わり、二日目はエルサレムを徒歩でてくてく廻ってきました。イエスキリストが十字架にかけられた場所、昇天した場所、嘆きの壁、2000歳のオリーブの木に会ってきました。どれも本当に美してセンスの良さを感じます。。。中東と言うより、まるでヨーロッパを歩いている気分でした。
















            イスラエル人も、パレスチナ人も、とっても人懐っこくて、日本人好きが多い感じでした。もっともっとたくさんの日本人に訪れてもらいたいなあ。本当に素敵な場所でした。まだまだ伝えきれないことはあるけれど、ひとまずこれくらいで・・・☆



            +++

            神戸にて、

            ●シータヒーリングのセミナーをしています。
            応用DNA・・・2015年24日(火)25日(水)26日(木)
            豊かさDVD実践・・・2015年3月30日(月)
            基礎&応用復習実践会・・・2015年4月4日(土)
            リズム・・・2015年4月18日(土)or 2015年5月15日(金)
            基礎DNA・・・
            2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
            豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)


            ●シータヒーリングのセッション&2月3月のスケジュールはこちら



            +++




            イスラエルで得たエネルギーをみなさんにお届けしたいと思っています。



            ぜひセッションやセミナーにお越しくださいね☆








            JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





             

            イスラエルの空港事情

            0



              2015年3月のイスラエルでの空港の出入国について記録しておきたいと思います。


              今回の8日間の旅で一番気にしていたのが、空港での出入国審査でした。ガイドブックやネットでの情報によると、イスラエルは世界一空港の出入国が厳しい国だと聞いていたので、今後のどなたかの参考になればと思いこちらに記録させていただきます。


              私のスケジュールは、
              2015年3月11日(水)23:20 関空発
              2015年3月12日(木)5:40 イスタンブール着
              2015年3月12日(木)6:45 イスタンブール発
              2015年3月12日(木)8:45 テルアビブ空港着

              2015年3月19日(木)21:20 テルアビブ発
              2015年3月19日(木)23:40 イスタンブール着
              2015年3月20日(金)0:50 イスタンブール発
              2015年3月20日(金)18:55 関空着

              というものでした。

              トルコ航空で、往復15万円くらいでした。トルコ航空、今回初めて利用したのですが結構快適でした☆


              出入国について一言でいうと、「想像以上にカンタンでスムーズ」でした。


              特に、入国についてはビックリするくらいカンタンで、


              「どこに泊まるの?」「ひとりで旅してるの?」「観光はどこに行くの?具体的な地名を教えて」


              と若い女性に聞かれたくらいで、5分もかからないくらいで通してくれました。荷物もあっという間に来たし、本当にスムーズでした。行きはアメリカやイギリスの入国よりも簡単だった気がします。




              出国については、噂ではスーツケースを開けて調べられる、と聞いていたのですが、それはなくてまたいくつか質問をされただけでした。


              「どこに泊まっていたの?」「この荷物はずっとあなたと一緒でしたか?そしてあなたがパッキングしましたか?」「誰かから現地で何か受け取った?」「このスカーフはどこで買ったの?」


              と聞き、そのまま答えると、パスポートのスタンプをくまなくチェックして最後に、


              「こういったことを質問するのは私たちはテロを警戒しているからです」


              と説明してくれました。


              特に何の問題もなくすんなり通してくれて、その質問も5分もかからないくらいでした。そのあと、手荷物検査に少し時間がかかりました。荷物ひとつひとつに爆弾探知機みたいな小型の機械を当てて、丁寧にチェックしていました。でも、空港のそういうことを担当するスタッフはみんな若い人が多い感じで、圧迫感もなくスムーズでした。これはほかの国の空港では体験したことなくてドキドキしたけど、ここまでチェックされた方がある意味めちゃ安全ですね。



              空港には3時間前に到着し、すべてチェックが終わった後、フードコートで最後のファラフェルを食べれたのでちょうど良かったです☆


              ただ、イスラエルからイスタンブールの空港に到着したときに、そこでもまた手荷物検査があるので、乗り継ぎ時間が短いと要注意です。私は30分くらいしか乗り継ぎの時間がなく、猛ダッシュで空港を走り、たくさん人が並んでいた列を抜かして手荷物検査を通り抜け、飛行機の時間に間に合いました。



              (こちらはエルサレムのカフェで食べたファラフェル☆ 中身を自分で詰めます)




              基本的には、私が出会ったイスラエル人はとっても穏やかで優しい人たちばかりでした。テルアビブ空港の外にタクシー乗り場があって、そこでお願いして滞在地まで連れて行ってもらいました。メーターではなく、言い値で交渉、という感じです。今回の旅で出会ったタクシーのおじさんたちはみんないい人で、そこでも楽しい会話をしました。個人的には、日本人好きが多いような印象を受けました。


              そして、イスラエルの土地は思っていた以上に安全や平和な感じがしました。中東と言うより、ヨーロッパを歩いているような印象でした。今回の旅でイスラエル人の友達もできたし、空港もどんな感じかわかったし、ぜひまた行きたいな、と思っています☆





              +++

              神戸にて、

              ●シータヒーリングのセミナーをしています。
              応用DNA・・・2015年24日(火)25日(水)26日(木)
              豊かさDVD実践・・・2015年3月30日(月)
              基礎&応用復習実践会・・・2015年4月4日(土)
              リズム・・・2015年4月18日(土)or 2015年5月15日(金)
              基礎DNA・・・
              2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
              豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)


              ●シータヒーリングのセッション&2月3月のスケジュールはこちら



              +++




              イスラエルで感じたエネルギーを伝えたいと思っています☆



              ぜひセミナーやセッションにお越しくださいねー!






              JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング








               

              ヴァイアナからのメッセージ@イスラエル

              0


                イスラエルでは、5日間シータヒーリングの子ども向けのクラス「レインボーチルドレン」のインストラクターコースに参加していました。

                コース期間中、ヴァイアナは終始リラックスしていて、休憩時間やクラス終了後、何度も直接話しかけられるチャンスがありました。みんなリーディングやヒーリングをヴァイアナから直接してもらっていました。日本のインストラクターコースには参加したことがないのですが、日本ではなかなか話しかけられる雰囲気ではないと聞いたことがあるので、直接話したい人はぜひとも海外で受講されることをおススメします。私は基礎DNAと応用DNAのインストラクターコースはインドで取ったのですが、そのときもヴァイアナがすごく身近に感じました。イスラエルでも、今後についてリーディングをしてもらいました。





                その中で私が聞いたヴァイアナの言葉。心に残っているものをご紹介します。



                「もうクリアリングすることはないと思っているかもしれないけれど、たくさんのことをクリアリングしたところから、本当の人生のゲームが始まります。私は人々の最も高い形の状態を見たいと思っています。それが可能だと思っています。真の魂につながっている状態です。創造主に強くつながると喜びを維持できるようになります。ハイヤーセルフを生きることになります。私はいつも人々が最高の状態である形を見たい。楽しみ、笑い、喜び。これが最も高いエネルギーです。私はいつもそれを見ていたい。私はここイスラエルで何日も連続で幸せな状態でいます。私は忙しすぎて幸せでいることを忘れていました。あなた方はこれまでで本当に素晴らしい方々です。これまでスピリチュアルな人たちにたくさん出会ってきましたが、いつもガッカリさせられてきました。人は人です。でも、あなた方は常識があり、ハートがあります。ユニバースがあなたたちのことを手伝っています。私はみなさんの顔を覚えています。私にとってあなたたちがどれだけ大切な存在か」



                最後の部分で、本当に感動して涙が出てきました。ヴァイアナにとって、そして創造主にとって、私たちがどれだけ大切に思われているか体で感じさせてくれました。この話をした瞬間、ふっとヴァイアナとクラスの雰囲気が変わり、エネルギーが下に落ち、「慈愛」「謙虚」「喜び」のエネルギーで満ち溢れました。思い出すと、今でも涙が出てきます。。。







                また、レインボーチルドレンのコースが終わる直前には、「シータヒーリングをどうやってビジネスにするか」ということをヴァイアナが語ってくれました。



                「女性は、シータヒーリングをビジネスではなく、スピリチュアルな趣味として捉えている人が多い。そうではなくて、ビジネスにすること。マインドにそう教えること。会社を作って社長になると、脳はビジネスを安定させるために動きます」

                「目標と自分のニーズを知ってください。創造主はニーズを与えてくれます。潜在意識をそうプログラムしてください。創造主が私のニーズをケアしてくれます。マニフェストして、ニーズを書いてください。アクションプラン、予算を書きます。それを得るためにどうしますか?マニフェストは複数書いてください。あなた方はこれまで家賃や光熱費をマニフェストしてきたでしょう?そこにあなたの欲しいものを加えたらいいのよ。あなたはこれまで多くのことを成し遂げてきました。そこに自信を持ってください」




                イスラエル人の参加者は幸せな主婦の方が多かったからか(?)、こういう話をしてくれました。たしかに、活動を「ビジネス」として自分の中でとらえるだけでも大きな違いを生み出すと思います。ヴァイアナもいつも言っているように、潜在意識・マインドを「成功する」ようにプログラムしないといけないですね。「成功する」とか「お金そのもの」についてネガティブなイメージがあると、成功やお金を遠ざけてしまいます。その思い込みは、先祖から来ているものも多く、それをクリアリングすればするほど豊かさがやってきますね!(詳しくは「豊かさと願いの実現」のクラスで〜♪)私も、もう変えたい自分の思い込みをたくさん見つけました。



                そして、クラスの最後にはヴァイアナとガイにメッセージを書いてもらいました。





                ガイさんは、詩のように美しい文章を送ってくれました。


                あなたの日々が光で満ち溢れていますように
                太陽の光
                月の光
                創造主からの光
                その光はあなたの魂を目覚めさせます
                ガイ



                ヴァイアナは、とってもシンプルな内容。



                あなたは喜びをもたらす能力に恵まれています
                愛をこめて ヴァイアナ




                本当に嬉しい!!ありがとうございます。








                We love you, Vianna. 


                シータヒーリングが、ますます好きになったイスラエル滞在でした。




                +++

                神戸にて、

                ●シータヒーリングのセミナーをしています。
                応用DNA・・・2015年24日(火)25日(水)26日(木)
                豊かさDVD実践・・・2015年3月30日(月)
                基礎&応用復習実践会・・・2015年4月4日(土)
                リズム・・・2015年4月18日(土)or 2015年5月15日(金)
                基礎DNA・・・
                2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
                豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)


                ●シータヒーリングのセッション&2月3月のスケジュールはこちら



                +++




                イスラエルで感じたこのエネルギーを、みなさんに伝えていきたいな、と思っています。



                ぜひセッションやセミナーに、お越しくださいねー!!







                JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング







                 

                イスラエルでシータヒーリングのマスターになりました☆

                0




                  今回の旅は、イスラエルに8日間滞在し、シータヒーリングのマスターになる、というものでした。

                  まるで昔、インドに初めていったときのように導かれたような感覚がありました。

                  イスラエルに行くことを急に決め、とんとんと話が進んでいきました。

                  渡航直前に日本人二名が中東で殺害される事件があり、セミナー参加を取りやめた人も多かったようですが、私より先に渡航していた方々からの情報や、なにより自分の直観を信じて、今回思い切って初の中東へ飛んできました。

                  関空から飛ぶとき、ちょっとドキドキ緊張していましたが、飛行機に乗ってウトウト眠っているとたくさん啓示がおりてきて、創造主と会話しながら空を旅している感じでした。目が覚めて到着するころには、無意識の中でいろんなことが解決され、気分はすっかりウキウキ明るくなっていました。この創造主との夢の中での対話は、ここから数日間続き、いろいろなことが私の中で自然と解決されて行きました。







                  到着してすぐ、ヘルツェリアというリゾート地にあるレンタルハウスにチェックインして、その足で徒歩圏内にあるシータヒーリングのセミナーに歩いていきました。その日はちょうどアナトミーの最終日。去年アメリカのアイダホで受けた15日間(休みも入れると合計3週間)のコースです。シータヒーリングの創始者ヴァイアナのところにあいさつに行って、クラスに参加する許可をもらい、午前中のワーク(体内スキャン、ダウンロード、マニフェスト)と修了式に参加させてもらいました。


                  そしてその日の夜すぐに、日本人二人のシータヒーラーと一緒に、エルサレムに二泊三日の観光に出かけました。エルサレム、ベツレヘム、エリコという聖地を廻ってきました。この話は、また別のブログの記事で書きますね。


                  エルサレムからヘルツェリアに戻ってきて、シータヒーリングのレインボーチルドレンのコースを5日間受講しました。これで晴れて、シータヒーリングのマスターです!!!





                  シータヒーリングのクラスを教え始めて丸二年が過ぎて、初めはタイのバンコクでシータヒーラーになり、インド、そしてアメリカでインストラクターコースを受け続け、三年目に入るこのタイミングでイスラエルでマスターになることが出来たことに感謝しています。今回イスラエルでマスターになることは、私のデヴァインタイミングのように感じました。生まれる前からもともとこのイベントは決まっていて、決して変えることは出来ない事実だったような気がしています。32年間、このタイミングでイスラエルに来るために計画して生きてきたかのような大いなる導きと、創造の源の大いなる流れに身を委ねて生きることのダイナミックさ、素晴らしさを肌で感じたイスラエル滞在になりました。そして、たくさんの祝福を感じました。



                  まずは、ご報告まで。



                  本当にありがとうございます!!!














                  +++

                  神戸にて、

                  ●シータヒーリングのセミナーをしています。
                  応用DNA・・・2015年24日(火)25日(水)26日(木)
                  豊かさDVD実践・・・2015年3月30日(月)
                  基礎&応用復習実践会・・・2015年4月4日(土)
                  リズム・・・2015年4月18日(土)or 2015年5月15日(金)
                  基礎DNA・・・
                  2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
                  豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)


                  ●シータヒーリングのセッション&2月3月のスケジュールはこちら



                  +++




                  イスラエルで感じたこのエネルギーを、みなさんに伝えていきたいな、と思っています。



                  ぜひセッションやセミナーに、お越しくださいねー!!








                  JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





                   

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  30      
                  << April 2017 >>
                  FX初心者の入門講座

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  • イタリアで天使とつながる
                    Kana
                  • イタリアで天使とつながる
                    Yuki
                  • 京都な一日
                    Kana
                  • 京都な一日
                    やよい
                  • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                    Kana
                  • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                    やよい
                  • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                    Kana
                  • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                    やよい
                  • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
                    初めての株
                  • 天職
                    Kana

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  PR