
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    純粋な愛のエネルギーをただただ感じると・・・

    0


      先日開催した、シータヒーリング「ソウルメイトセミナー」のご感想をいただきました。

      シータヒーリングでは「ソウルメイト」を恋愛・結婚のパートナーととらえています。

      パートナーを愛すること、自分を愛すること。


      自分はここに存在するだけでただただ愛されている存在だと知ること。

      そして、満たされていること。


      私は、それが真実の愛に基づいたパートナーシップへと導いてくれるのだと信じています。


      ソウルメイトセミナーは、そんなことを人生に招くキッカケになるセミナーです。


      今回いただいたご感想は、読んでいるだけで「純粋な愛のエネルギー」を感じられるような、
      そんな素敵な感想文です。


      ぜひご覧くださいね!

      ありがとうございます。


      +++

      「愛ってなんなんだろう」

      この数年、私は常に愛について考えてきました。

      数々のことを勉強して、いろんなところへ足を運び、識者の話を聞き、
      実践の日々、そして些末な日常の中での学び。

      どこへ行っても何を学んでも
      「結局のところ愛なんですよ」
      と言っているように感じていました。

      人を思いやる愛
      自分の生き方を尊ぶ愛

      でも、愛の正体は何なんだろう。

      愛は、あまりにも漠然としていて、
      自分は一生その正体に触れることは無いのかも、
      正体自体ないのかな、
      はたまた触れてはいけないものなのかも、
      と、ぐるぐると思っていました。

      ソウルメイトセミナーを受講する2週間くらい前からでしょうか、
      何故だか気付きが次々に押し寄せてきて、
      「私は自分を愛していないんだ」という思いでいっぱいになっていました。

      自分が自分を扱っているのと同じやりかたで人から人生から扱われるんだ。

      愛があっても受け取り方が分からなくて
      捧げるばかりで自分を摩耗してきた私。

      何て寂しい人間なんだ、何でこんなことになってしまったのか、
      と半ば絶望に近いような感情を抱えていました。
      ソウルメイトセミナーと聞くと、
      運命の異性を引き寄せるようなワクワクとしたものを想像しますが、それに似つかわしくない私のココロ。

      セミナーがはじまってすぐ
      「大切なのは自分を愛すること。玉のように可愛い赤ちゃんに対するのと同じように自分を愛すること。」
      との、かなさんの言葉がありました。
      やっぱり、今の私のテーマはそれなのか、
      ソウルメイトセミナーを受講すると決めてからの色々な出来事は今日のために準備されてきたんだという確信。


      受講中にクリアリングすべき多くのことが浮かんできました。
      大切なのは「私」と「今」
      「過去」にエネルギーを置いたままでは「今の私」にエネルギーを注げないのだと
      手放すべきことの引き出しを開けると悲しくて堪らなくなり、
      でもここに導いてくれた何かを信じてその場にいました。

      そして、そんな私にふと私におちてきたキーワードが「創造主の純粋な愛のエネルギー」でした。
      このワードは基礎の時から何度も何度も耳にしてきた言葉ですが、
      それまでの私は創造主と繋がる際のイメージングのひとつとしてしか捉えていなかったのかもしれません。

      ふとおちてきた「純粋な愛のエネルギー」を、7層でただただ感じてみたところ、
      そうか、私が今までに学び考えてきた愛の正体は、
      紛れもなく第7層の創造主のエネルギーだったんだと気が付きました。
      そして、全てを創造し、どんな状態にあっても望みさえすれば
      ただそこにある無償の愛のエネルギーに望めばすぐに繋がれる。
      今までずっと探してきたけれど、既に私の中にあったんだ、
      私はそれを受け取っていいのだと、深い安堵感で満たされました。

      何かを思うときに、
      それは創造主の観点から見たら、純粋な愛のエネルギーを持って見てみたら・・・
      と思いを巡らせるようになりました。

      こんな時、創造主は自分をどう扱う?
      これは純粋な愛のエネルギーを以って見るとどんな事象?
      創造主は、求めればいつでも答えをくれますが、
      一旦創造主の観点で自分の思考を作ることにより自分へ対する信頼感が増し、
      よりグラウンディングてきてきたように思います。

      そして、ちょっとソウルメイトセミナーっぽい話としては(笑)
      他者に対して持っていた執着を実に自然に手放すことができ、
      その人との最高最善の関係性が見えてくるといった変化が表れました。

      シータヒーリングのセミナーは今の私にとって一番必要な気付きを連れてきてくれました。
      そして、それに至る道筋はきちんと準備されており、真摯に問えば答えに導かれるものなのだと感じています

      深いなあ、シータヒーリング!
      (Hさん、女性)



      +++++

      ●シータヒーリングのセミナーを開催しています。

      豊かさと願いの実現は11月22、24日→詳細はこちら
      応用DNAは12月2・3・4日 →詳細はこちら
      インチュイティブアナトミーは年末年始に開催!→詳細はこちら


      ●ホームページをプチリニューアルしました!
       シータヒーリングの講座について説明が詳しくなっています。ぜひご覧下さいね。
       
      こちらからどうぞ。
       開催リクエストも大歓迎です。よろしくお願いいたします。


      ●シータヒーリングのセッションをしています
       セッション内容・時間・お値段についてはこちらをご覧下さい。


      +++++



      これからも素敵なことがたくさんありますように。



      本当にありがとうございます。






      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

      1

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      FX初心者の入門講座

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • イタリアで天使とつながる
        Kana
      • イタリアで天使とつながる
        Yuki
      • 京都な一日
        Kana
      • 京都な一日
        やよい
      • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
        Kana
      • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
        やよい
      • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
        Kana
      • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
        やよい
      • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
        初めての株
      • 天職
        Kana

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR