
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最高最善

    0

      イタリアに向けて出発しました。いろーんな想いが巡ってきていて、そこで気づいたことがあるのでここにまとめて書いてみようと思います。

      最近気づいた私の大きなクセとして、物事をコントロールしたがる傾向があるなあと。これはおそらく社会人としての経験で植え付けられたのだと思います。ミスを犯してはいけない。確実に任務を遂行しなければならない。これはとってもいい経験で、得たことは多かったのですが、これが日常までに及んでしまうと、自分や大切な人の行動を監視してしまったりして、楽しいことも100パーセント楽しめなくなってしまっていました。

      でも、私は社会人としてだけでなく、セラピストとしてもニョキニョキと成長した時期があって、セラピストやヒーラーとして働くとき、徹底的に貫いていることがあります。

      それは、コントロールを手放すこと。ヒーリングのセッションでクライアントさんがこうなればいいな、という意図を持ちつつ、意図を手放していること。上手くやろうとする努力をしないこと。いつも天と地と繋がっていること。形のない形を持つこと。

      この姿勢を徹底すると、セッションの最中に起こるべきことが起こります。シータヒーリングのセッションの場合をしていて本当に面白いのは、創造の源のエネルギーからのエネルギーが降りてくるのはもちろんのこと、6層から音の法則がやってきて細胞を振動させ体を癒したり、5層からマスターがやってきてもう終わった人との繋がりのエネルギーを取り払ってくれたり、4層から先祖がやってきてメッセージをくれたり、、、様々なことが起こります。

      すべて、私が呼んだから来てくれたのではありません。セッションが始まる前に「このセッションが最高最善になるよう」祈りを捧げると、見えるべきものが見え、起こるべきことが起こり、やってくるべき存在がしかるところからやって来てくれます。

      セミナーを開催していても同じです。私のセミナーは、たとえ何度同じクラスを受講しても、同じカリキュラムを届けていても、同じクラスは一つとしてありません。それは、そのときの宇宙の流れと、参加された受講生さんの潜在意識から出来る集合意識を読み取り、創造の源のエネルギーが良きに計らってくれるようなクラスを進めていたからです。

      それも、その瞬間の「最高最善」を祈っていたから。するとクラスが流れるべきところに流れていき、受講生さんの潜在意識、人生そのものに必要な変化をもたらします。

      で、、、これが自分の人生に応用できていたかと言うと、、、日常レベルではノーでした。セッションとセミナーで夢中になっていて、人生の大きな方向転換以外には、この感覚を用いていないことに気づいたのでした。

      私はセッションをしているときが一番好きで、そのときの私はいつもリラックスしていて、完全に流れを信頼していて、すごく幸せなんです。これを日常レベルまでにいつも落とし込めたら、どれだけ素敵な人生を送れることか、、、、、ということに、乗り継ぎの空港で気づいたのでした。

      なぜかというと、イタリアは何が起こるかわからない国。日本のようにすべてがスムーズにコントロールされてないんです。だからと言って、無秩序でもない。独特の流れがある国、という印象です。そんな国で生活しようと思ったら、流れに身をまかせる、すべては上手く行く、と信じ切っていないと、不必要にイライラしちゃいます。なので、セッションのときみたいに、最高最善を完全に信頼して、ゆったり過ごすことに決めました。

      普通に考えても、コントロールを手放して安心して委ねていた方が、助けてくれる人が現れたり、必要な情報が自然と入ってきたり、なんとなくの閃きが起こりやすくて、それが意外と重要なことだと後で分かったり。いいことづくしです。

      ローマではローマ人に従え、と言いますもんね。そんな風に過ごしてみようと思います。



      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

      これからのこと。

      0



        今月末で、神戸でのサロンを閉じることにしました。


        2015年の2月に引っ越してきたので、丸一年の滞在でした。


        去年の4月に東京でシータヒーリングのワールドリレーションズのインストラクターコースを受講した時、「私、自分に嘘ついてる。やばい。。。」と気づいてしまって、そこからが感情的、体調的に揺れてものすごく大変でした。


        この数年間シータヒーリングに没頭して取り組んで、日本のスピリチュアル業界みたいな流れの渦に自ら入り込んで、自分のやり方を失っていた部分があったのだと思います。そこが去年一気に光が当たって、目が覚めた瞬間がワールドリレーションズのクラスでした。サロンを持って、たくさんのクライアントさんに囲まれて、何不自由なく個人事業主として生活できて、好きな時に海外に行けて、好きな買い物もいっぱい出来て、好きなクラスを海外で取れて、、、と言う生活をして気づいたのですが、それはこういう仕事をしている世間一般的に「良かったね」と言われるであろう状態であって、私自身が本当に望む状態ではなかったんだな、と言うことでした。きっとまだどこか他の誰かになって親や他人の期待に応えようとしていたのだと思います。


        そして、私はものすごく自己価値が低く自分が嫌いだったので、それを乗り越えるために自分の人生を犠牲にしてでも人の役に立ちたくて、一生懸命だったのだと思います。人の役に立つことで、「自分が嫌い」という感情を見なくて済んだみたいです。同時に、私の使命と言うか、生まれてきた目的がヒーリングをすること、すべての人は神の一部だと気づいてもらうことだと思うし、スキル的にもこの数年間の経験のおかげで伸ばすことが出来て、ヒーリングをさせてもらえることが至福の喜びでもあったので、犠牲心と使命感の間で揺れて、去年はその部分が大きな葛藤になっていました。この自己犠牲を伴った生活を止めるためには、今の生活スタイルを手放す必要があると心のどこかで知っていたので、揺れに揺れました。


        そういう大きなカルマのようなパターンに気づいて、ちょっと原点に戻ってみようとイタリアの和尚センターに飛んで、アートセラピーをしながら瞑想の日々を過ごして、イタリアで出会った男の人と恋愛したり、イタリアの美しく神聖な場所をたくさん訪れたり、イタリア人の暖かい人柄に触れていると、インナーチャイルドが癒され過去から来るトラウマがなくなっていったことに気づきました。つまり、私自身の癒しの旅が終わったことに気づいたんです。


        私がヒーリングを始めたきっかけを考えてみると、自己価値の低さと自己嫌悪感、そして憤りを癒してあげて、本当に好きだと思える外国に住んで暮らすことだったので、癒しが終わった今、これまで得たスキルを使ってその夢を叶えてあげることにしました。


        きっと私はこれからもヒーリングを続けていくと思うし、もうこれは止められないことだと思います。この情熱というか勝手に湧き上がるパワーはわれながらもの凄いものなんです。生きる喜びそのものです。でもその情熱や喜びも丁寧に扱わないと、野放しにしてたら自らを焦がすこととなるということを学びました。それもいいのですが、これからは水をもっと与えて、人として幸せに生きることを許可しながら、使命も生きるというバランスを持つことを次の形にしようかな、と思っています。これまではハイヤーセルフの言うことばかり聞いていたのが、ようやくインナーチャイルドの言うことも聞けるようになった感じです。


        ここまできてようやくこの10年間に起こった人生の出来事や、自分のことを受け容れることが出来るようになって、自分自身と自分の人生が愛おしく感じるようになってきました。同時にものすごく冷静です。見えない世界と現実の間でだいぶ翻弄されたけれど、まあそれも良かったな、と過去の自分をようやく歓迎出来るようになりました。今はこの子(私自身)をもっとケアしてあげて、いっぱいやりたいことを叶えてあげたいと思います。


        まずは、春からイタリアにお引越しして、語学学校に通うことにしました。第3国語はもう一つ身につけたかったので、そうしてきます。イタリアが私の人生で見つかったことは本当にラッキーで、とっても嬉しいことです。待った甲斐があったなあと思います。


        出発前の桜の時期にはイタリア人の親友の女の子も日本に来てくれるし、喜びが広がりそうな予感です。


        そのため、対面セッションとセミナーは4月で一旦終了します。スカイプセッションは継続していきます。


        よろしければお付き合い頂ければ幸いです。


        ⚫シータヒーリング「ワールドリレーションズ」
        2016年1月9,10,11,16,17日10:00-17:00@神戸新開地

        ⚫シータヒーリング基礎DNA
        2016年2月9,10,11日10:00-17:00@宝塚

        ⚫シータヒーリング応用DNA
        2016年3月29,30,31日10:00-17:00@宝塚



        こちらまでご連絡ください。

        kana.uemura0608@gmail.com





        どうぞよろしくお願いいたします。





        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

        神戸で楽しく暮らすには。

        0



          神戸生活が始まって2週間足らず。


          この間に、シータヒーリング「基礎DNAセミナー」と「豊かさと願いの実現DVD実践会」、セッション、手続き、引っ越し、買い物、友達と呑み歩き、などなど、たくさんの物事を動かしていて、さすがにちょっと疲れてしまい、カーペットの上で夜の8時に寝て、夜中の2時に起きた夜もあったり、でした。


          でも、やっぱり楽しい神戸での生活。



          ご機嫌よく楽しく暮らすには、やっぱり好きなものに囲まれていることが大事。



          部屋中に世界中で買い集めた物を散りばめて置いています。




          徒歩圏内に昔ながらの市場があって、時々そこに行ってはお店のおばちゃんやおじちゃんと話しながら野菜や魚介類を買っています。料理も少しずつ始めました。



          明日はたくさんの人たちがうちに集まってくれる予定で、あれやこれやと大忙しです。







          この部屋でたくさんの人たちが幸せになる様子を見たいなあ、と思っています。



          そしてここのところ、昔から知っている人と距離が縮まったり、人から助けをたくさん得られる自分になったり、やさしい人たちが周りにたくさんいて、とっても幸せな時間が広がっています。



          やっと2015年が始まったような気がしていて、心がとても暖かい気分です。



          これからも、どうぞよろしくお願いします。




          ☆2015年2月3月のスケジュールはこちらからご覧くださいね。









          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




           

          もうすぐ神戸に引越しします。

          0


            2年間住んだ実家の京都を出て、神戸市兵庫区にお引越しすることにしました。

            神戸は、大好きな街。

            以前は神戸市東灘区に住んでいて、そこでとっても楽しいコミュニティに入れてもらって地域の人たちと仲良く過ごしていました。

            その後タイ・バンコクに突然引っ越して、そこでもめちゃめちゃご褒美のような楽しい時間を過ごした後、実家の京都に帰国。

            京都に住んでいたと言っても、この2年間の多くの時間を海外や国内の別の場所で過ごしていて、ホテル暮らしばっかりしていました。


            そろそろ拠点を作りたいなあ、、、と言うか、ちゃんと自立しなきゃ、、、と思っていた矢先、

            なんとなく鎌倉の物件をネットで見ていたら、急にインスピレーションがやって来て、

            「あ、新開地に住もう。そしてそこを拠点にして、シータヒーリングのマスターとサイエンスを取得しよう。それですべて上手くいく◎」

            ということでした。

            一度決定したら行動の早い私、すぐさま不動産屋さんに連絡をして、間取りなどを相談した結果、

            ひとつめの物件がすごく好きになって、もうそれしか見ないままそこに決めてしまいました。


            本当はこの時期からイギリスに留学したいなあ、と思っていて、

            創造主に聞いても「海外に出るなら今がラストチャンス」と言われていたので、

            そうする気満々だったのですが、土壇場でこのような決断になりましたとさ。


            今でも神戸の人たちには良くしてもらっているし、近くで一緒に時間を過ごせることがとっても楽しみです。

            私にとって神戸は、「やさしさ」を学ぶ街です。

            きちんと自分の役割と向き合いながら、人に地域に地球に「やさしい」生き方をしていきたいな、と思っています。

            それはきっと、イギリスに住んでも地球のどこに住んでも経験することだと思うから、

            そうしたら神戸にいる大好きな人たちと一緒にそんな経験をもっともっとしたいな、と思っています。

            なんとなくですが、神戸に私の欲しいものや経験したいことがぜんぶあるような気がしています。

            引越しは2月です。

            どうぞよろしくお願いします。


            +++++

            ●シータヒーリングのセミナーを開催しています。

            ‐シータヒーリング「豊かさと願いの実現」を開催いたします。詳細はこちら
            2015年1月27、28日となります。大好きなクラスです。ぜひお越しくださいね。

            -シータヒーリング実践会を開催いたします。
            2015年1月24日は基礎DNA&応用DNA実践会!詳細は
            こちら
            2015年1月25日は豊かさ実践会!詳細は
            こちら→こちら満席になりキャンセル待ちです!次回は2月11日に開催予定をしています。

            -シータヒーリング基礎DNA&応用DNAを開催いたします。シータヒーリングが初めての方でも大歓迎〜☆
            2015年2月6日7日8日はシータヒーリング基礎DNA開催!詳細は
            こちら
            2015年2月27日28日3月1日はシータヒーリング応用DNA開催!詳細は
            こちら


            ●ホームページにシータヒーリングの講座について説明しています。ぜひご覧下さいね。
             
            こちらからどうぞ。
             開催リクエストも大歓迎です。よろしくお願いいたします。



            ●シータヒーリングのセッションをしています
             セッション内容・時間・お値段についてはこちらをご覧下さい。


            +++++



            シータヒーリングの活動も、神戸にお引越しです。


            これからもどうぞよろしくお願いします・・・☆





            JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング






             

            休日のひととき

            0

              現在開講中の15日間の講座も、土日はおやすみ。


              今日は午前中から打ち合わせにでかけて、
              その後、急にふっ!!!と時間が出来たので、

              どうしようかなー、、、と足元を見つめながら考えた。







              そうだ!!GAPに行こう!!
              兄から50%オフ券をもらっていたんだ。
              5日間連続で講座をがんばったご褒美に。


              GAPではレギンスを購入。
              ジャストサイズで感動の嵐。







              そして本屋へぶらり。
              そうだ!!!どこかのコンビニで見つけた雑誌が欲しかったんだ。
              パリ特集。
              そのときは荷物が重すぎて買わなかったんだ。


              ここでも発見!!!







              ふふふ。
              もうパリで行きたいお店を見つけちゃった。泊まりたいホテルも。
              パリは張り切って買い物したくなる場所だねえ。


              帰りの電車で、いつもは特急に乗るところを普通に乗って、
              時間をゆっくり使いながら雑誌を読んだよ。
              こういうひと時もいいね。






              さてさて、今からゆっくりお風呂に入って、そろそろ寝ようかな。


              寝る前にキャンドルをつけて少し瞑想をして、


              頭の中をスッキリさせたい気分。




              おやすみなさい。




              良い夢を・・・☆







              JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング







               

              7月のタイミング

              0

                (先日作ったクリスタルのピアスとネックレス☆)

                アイダホから帰国してから、シータヒーリングのソウルメイトセミナー、豊かさと願いの実現、そして応用DNAのクラスを一気に開催し、今日すべて終えました!あぁ〜ありがとうございます、できました、できました、できました☆☆☆


                クラスにはたくさんの方々が来ていただいて、とても嬉しかったです。タイからも2名お越しいただきました。最近は、関東や東北など、遠方からもたくさん集まっていただいています。私にとってアイダホでの1ヶ月滞在は、半年分くらいに感じたので、みなさんとの再会がとっても懐かしくて、とっても嬉しかったです。あまり表現豊かにそれを伝えていないですが(クラスをしてるときはクールな私バージョンなもんで、急に年齢不詳になります・・・)、ほんとにみなさんのことがとっても好きです。一緒に時間を過ごせることに心から感謝しています。

                「シータヒーリングは、ソウルファミリーが再び出会えるようにデザインされている」

                と、テキストのどこかに書いてあったのですが、ほんとそうだな〜と思います。血縁の家族だけでなく、私にとっては魂の家族もとってもとっても大事。そして、集まってくれている人たちがどんどん仲良くなっていく様子を見させてもらえるのも、とっても嬉しいです。こういう人生がずーっとこれからも続いていくことを心から望んでいます。人と人が繋がって、豊かな時間を過ごせるように。こんなチャンスをくれる神様に感謝です。


                そして、私にとって切り替わりの時期にさしかかっています。7月はマヤ暦で言う所の年末年始がありますね。なんだか私にはマヤ暦がしっくり来るようで、だいたい誕生日の6月から7月にかけて大きな心の変化が起こって、10月か11月くらいに大きく何かが動く・・・というパターンが毎年やってきています。今年もやはりそんな感じで、アイダホで6月にがっつりクリアリングをして変化して、そして急にこの数日、マニフェストリスト(願い事リスト)を書き直して、コマンドをかけ直しています。実際に何をこれから叶えたいか、かなり具体的になってきました。どきどきする〜。自分の人生は自分が創っているから、しっかり何を叶えたいか見つめなおすのはとっても大事だな、ということを実感中です。シータヒーリングでは、それがほんとに叶っていく、というのがスゴイな、といつも思います!

                ちなみに、ちょっと宣伝ですが、直近では8月にシータヒーリング基礎DNAを2回開催し、9月に15日間のアナトミーのクラスを開催します☆こちらもどんどんお申し込みいただいているので、楽しみです。まだお席あるので、良かったらお越しくださいね!


                さてさて、これからどんなことが待っているか、楽しみ楽しみ・・・☆


                みなさまも、素敵な7月の日本の夏をお過ごしくださいね。


                感謝をこめて。


                ありがとうございます。







                JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




                 

                日本を好きになるために

                0


                  今年の6月、まるまる一ヶ月間シータヒーリングの勉強のためにアイダホに滞在して、とある大切なことに気づいてしまった。

                  それは、私は「日本」を丸ごと大好きになるために、これまで散々海外にあこがれ、海外に旅行し、海外に住んだんだ、ということ。

                  これにはかなりビックリしましたよ。

                  2012年11月に1年間住んだタイから日本に帰ってくるとき、とても不思議だった。本当は、海外転職活動をしていて、別の国にまた移り住む計画も立てていた。でも、直観で「日本に帰ることが一番正しい」ということがわかっていた。何故かはわからなかったけれど、友人にリーディングしてもらったら「日本にホームシックになってるよ」と言われ、その時はじめて私は日本や日本の人たちがこんなに好きだったなんて、、、と気づいてビックリした。まったくいつになっても自分のことはなかなかわからないものですね。

                  そしてそこから日本とタイの往復でシータヒーリングのセッションやセミナーを始めた。つい1年前のこと。行ったり来たりしながら、私はどこに住めばいいんだろう、どこに住みたいんだろう、と考え続けていました。インターナショナルな土地にいたい、というのは一つあるので、実は今回のアイダホ帰国後は、ロンドンに引越しをしようかと考えていました(友人がいるので行きやすい)。

                  でも、アイダホでシータヒーリングのアナトミーのコースを受けてどんどん自分の感覚がクリアになってくると、ロンドンに引っ越すというアイディアに違和感を感じるようになってきました。というのも、アイダホでシータヒーリングを学ぶ世界中の魂のファミリーとも呼べる素晴らしい人たちと出逢って一緒に共通のものを学んでいると、おそらく私の魂が納得したんでしょうね。あぁ私はずっとこの瞬間を待っていたのだ、と。この世界中の人たちと再会をしたかったから、これまでたくさん英語や外国語を勉強して、たくさん世界に想いを寄せて、たくさん旅を続けてきたのだ、と。

                  そうすると、海外のどこに住むか、ということは私の人生にとってあまり重要な選択肢ではない、ということに気づきました。だって、会いたかった世界中の人たちにもう会えたから。私にとって今回アイダホのアナトミーのコースで会ったあの人たちは、私の心の中のファミリーです。あの空間を思い出したら今も涙が出てきて、安心感と感謝の想いで溢れます。シータヒーリングを創ってくれたヴァイアナに、心から感謝。ありがとう。


                  すると、何を優先してこれからの私の人生を決めていくか、答えは簡単でした。

                  私は、私のヴィジョンと、この現実世界を繋ぎあわせる必要がありました。

                  それは、今私の身近にいてくれて、私が一番大切にしている人たちを大切にしながら、生きていくこと。

                  ただそれだけでした。

                  すると次のステップが簡単に見えました。今活動している日本の場所に、私の拠点を物質的に作ろう!と。つまり、サロンを持つことにしました。場所はまだ未定ですが、おそらく芦屋・神戸周辺のどこかになりそうです。年内にはオープンさせます。

                  だからといって、海外に興味がなくなったわけではなくて、これからも旅は続けると思います。ただひとつ大きく違うのが、私はこれから堂々と真剣に、そして私のすべてを使って日本と向き合っていく、ということです。そうしながら、自由に海外も跳びまわりたいし、海外からもゲストをたくさんお迎えしたいなあ、と思っています。なんだか我ながらすごくこのアイディアに納得したみたいで、とても自由な気分です。


                  そんなこんなで、これからオープンに向けてバタバタするかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


                  そして、今私の周りに集まってくれている日本のソウルファミリー達に心から感謝。彼女たちがいなかったら、私は日本にここまで強く惹かれることはなかったと思います。やっぱり私にとって、一番私の心を惹きつけることは、大切に想える仲間たちなんだな、と心から実感しました。


                  これからも日本を中心に、素晴らしいエネルギーの循環が世界に広がっていきますように。


                  そんなことを願いながら。


                  感謝を込めて。


                  ありがとう。




                   
                  JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





                   

                  親子の関係って。

                  0


                    親子関係って、つくづく面白いなあと思う。家族って、ほんとに不思議な仲間。

                    シータヒーリングをしたら、いろいろと物事を客観的に見ることが出来て、

                    小さい頃の自分の親子関係を真実の観点から見たりしていると、

                    あらまあ、ほんと家族それぞれが好きに思って考えて生きていること。

                    同じ家族、同じ血が流れていて、同じものを食べて、同じ空間で生きているからと言って、

                    それだけで考え方がすべて同じでめちゃ理解してる、とは限らない。

                    ましてや、親が子どもを支配している、子どもが親を支配している、というのも、もちろん違う。

                    最近、つっかえているところがあって、自分の親子関係をもう一度掘り下げる機会があり、

                    改めてそんなことを思いました。

                    そしてその原因、というか、当時の様子を創造主の観点から眺めてみたら、

                    なーんだ、そういうことか、とあっさり許せたのでした。ほ。


                    セッションでも、ほんと親子関係の相談はよく受けます。

                    特にお母さんから、よくお子さんについて相談をいただき、リーディングしてみると、

                    あらまあ、ほんとに親子で見ているところが全然違う。

                    子どもって、お母さんが思っているほど強くないし、お母さんが思っているほど弱くないし、

                    お母さんが思っているほど幼くないし、お母さんが思っているほど大きくもない。

                    なんだか、子どもと親で見ている視点がバラバラで、一致していないんです。

                    お互い求めているポイントが違う、というか。

                    一致していない分、お互い交わるためにいろいろ一生懸命になっている。

                    でも、そこがお互いの学びのポイントなんだろうなあ。


                    そして、お子さんもこれまでたくさんリーディングさせていただきましたが、共通しているのが、

                    1.お母さんを助けたいと強く思ってる

                    2.お母さんが幸せになったら自立し出す

                    ということ。

                    子どもは、ほんとに注意深くお母さんが幸せかどうかチェックしてる感じです。

                    私も最初はびっくりした。 まさかのまさか。 小さいのにそこまで考えてるの〜!って。

                    やさしくてうるっときちゃいます。

                    そんなに自分のこと想ってくれる人がいるって素敵なことだねえ。

                    お母さんに見えたままをお伝えすると、納得される方が多く、そこから解放が始まっていきます。

                    そして、お母さんがハッピーになったら、安心して子どもも自分の道を歩き出せるようです。



                    子どもって、お母さんの幸せをここまで祈っている。 それってすごいこと。

                    最近、心や魂がピカピカ綺麗な子どもたちに出会えて、本当に嬉しい。

                    まだ結婚もしてなくて子どもも産んでないのに、こんな貴重なこと学ばせていただいて、とってもありがたい。

                    ああ、世界は平和だなあ、これからどんどん良くなるなあ、と子どもたちを見ていると思う。


                    ありがとうございます。


                    ++++お知らせ++++

                    ☆3月スケジュールはこちら
                    -シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちら
                    -ボディワークのセッションをしています。詳細はこちら
                    -ネイティブアメリカンの方式で煙を使った浄化をお届けしています。詳細はこちら
                    -3月16日(日)神戸でシータヒーリング実践会を開催します。詳細はこちら。☆満員御礼!ありがとうございます!!

                    -3月21、22日に神戸でシータヒーリング「豊かさと願いの実現」を開催します。詳細はこちら
                    -4月に大阪で2回シータヒーリング基礎DNAを開催します。平日と週末に分かれています。詳細はこちら

                    ☆インタビューを受けてくださる方を募集しています。詳細はこちら

                    ++++++++++++


                    ちなみに私は、小さい子どもによく同い年扱いされるので、同級生と一緒に遊んでる感じになります。


                    これからも遊んでもらえるよう精進いたします。




                    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





                     

                    あけましておめでとうございます!

                    0


                      皆様、2014年になりましたね!新年はいかがお過ごしですか?旧年中はお世話になり本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

                      今年の元旦は新月ということで、31日から1日に日付が変わるとき、今年の目標をマニフェストしていました。昨年の冬至を過ぎたあたりから、私の内なる変化が大きくて、私の内面のどの部分にポイントを置けばいいか、まだ定まっていないというのが正直なところです。でも、今年のやりたいことは明白なので、行動しながら内なる強さと繋がり直そうと思っています。私は主に「シータヒーリング」というメソッドを通して自分を見つめています。シータヒーリングが私の世界にやって来たのは本当に「偶然」で、シータの活動を始めてからも、どこまでこれを続けるか決めていませんでした。でも、去年の中頃を過ぎたくらいに、シータが本当に好きだし楽しいし、これを極めていこうと決意した瞬間がありました。私の中で今、シータを通して、感情、思考パターン、体、病気、DNA、霊的領域、魂、そして大いなるものについて、包括的に理解したいという想いが強まっていて、それを今年は現実化しようと思います。それはきっと地球や生命体そのものを理解することだと思うのです。そして、私が本当に腑に落ちたものからひとつずつわかりやすく噛み砕いて、私の内なる泉から湧き出る知識や智慧を周りの方々とシェアできたらな、と思っています。そういった丁寧な作業を始めていこうと思います。


                      こんなことを自由にさせてくれる家族や愛する人々、クライアントさんや受講生さん、天使、マスター、ご先祖様、精霊たち、母なる大地、父なる天、母なる大地と父なる天の間に存在するテンセグリティ、地球の自然、すべてなるものの創造主。


                      これからやってくる知識や気づき、学び、そして新しい出逢い。


                      そして、私自身の体・DNAと私自身に感謝したいと思います。


                      こんな私ですが、2014年もどうぞよろしくお願いいたします!皆様にたくさんの幸福と健康がありますように☆


                      ★1月のセッション予定は、こちらのブログをご覧くださいね。
                      ★1月にシータ基礎DNAを開催します。詳細はこちらのブログをどうぞ。



                      また皆様にお逢いできるのを楽しみにしています!!






                      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



                       

                      beautiful moments in Thailand

                      0
                         

                        18日間のタイへの旅から帰国しました。今回は最後の4日間ほどはベトナムに行っていました。今回の旅は本当に祝福されていて、1日目のバンコクに着いたその日から、奇跡のようなキラキラした時間を実感していました。創造主と完全に一体となって、瞬間瞬間を一緒に創造している、という感覚をはっきりと感じました。今回、初めて「日本に帰りたくない」という想いが湧いてきて、自分でもびっくりしました。それくらい楽しかった、ということなんだろうなあと思います。

                        それもそのはず。3日間のシータヒーリングのセミナー開催、たくさんのセッションと新しい出逢いや再会、天然石の買い付け、ホテルやクラブでサルサパーティ、たっくさんの美味しいご飯や食事会、楽しい買い物、サファリパークで動物との触れ合い、ヨガの特別レッスン、ベトナムでは友人との再会と買い物、、、などなど、本当に楽しいことがたくさん詰まった夢みたいな宝箱のような時間でした。


                        タイという国には本当に感謝しています。創造主に改めて、私をタイに連れてきてくれてありがとう、と感謝の言葉を心から伝えました。タイに行くたびにタイがどんどん好きになってきていて、とても不思議な気分です。この1,2年で、18歳頃からずっと夢に思い描いていたことが、次々と叶い出していて、そしてなりたい自分になることが出来ていて、とても幸せです。その舞台の一つとして、思いがけずタイが私の人生にやって来たことに本当に驚き、感謝しています。

                        私は一度自分の手で自分の人生を本当に不幸にしたので、それを取り戻すためにヒーリングを始めました。その結果として、自分の人生をやっと幸せにすることが出来るようになってきました。そのプロセスで得た知恵や知識を、これからどんどん還元して、地球のいろんな人たちの役に立つ人間になっていきたいなあ、と思っています。これからもたくさんの世界を見続けることが出来ますように。それが今の私の一番の願い事です。



                        ++++お知らせ++++

                        ●8月のスケジュールはこちらです。

                        ●ヴァイアナのシータヒーリング応用DNAを開催します。
                         8月23、24、25日@中崎町・梅田

                        ●シータヒーリング実践会を開催します(8/12@神戸・新開地)

                        ●シータヒーリングのセッションをしています。
                         内容・価格はこちら:http://kanauemura68.jugem.jp/?cid=17

                        ●ボディワークのセッションをしています。
                         内容・価格はこちら:http://kanauemura68.jugem.jp/?cid=22

                        ※ヴァイアナのシータヒーリング、基礎DNA、応用DNA、豊かさと願いの実現、講座開催リクエスト受付中です☆お気軽にご連絡くださいね♪


                        +++++++++++



                        今回タイでお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。




                        これからもどうぞよろしくお願いいたします☆









                        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング










                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        FX初心者の入門講座

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • イタリアで天使とつながる
                          Kana
                        • イタリアで天使とつながる
                          Yuki
                        • 京都な一日
                          Kana
                        • 京都な一日
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
                          初めての株
                        • 天職
                          Kana

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR