
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「自分の気持ちに向き合えたことが、成長の第一歩」

    0


      シータヒーリング応用DNAの感想をいただきました。

      許可をいただいたので、掲載させていただきますね。

      今回は、20代前半の方のご感想です。
      なんだか読んでいたら涙が出てきました。

      テーマは「自立」。

      20代前半と言っても、
      いつもいつも自分自身としっかり向き合って、素直に心の声を聞いて、やるべきことをしている彼女には脱帽です。

      セミナー中、間近でそんな彼女のまっすぐな姿を見ていると、

      「本当の自立って何なんだろう」
      「本当の親離れって何なんだろう」

      と、私にも考えるきっかけをたくさん与えてくれました。


      ぜひぜひ、若い世代の人たちにもたくさんシータヒーリングを知ってほしいなあ、と思います。

      来月は、学生さんも基礎DNAセミナーに参加いただけます。

      シータヒーリングは、人生の後押しになる優れたツールです。


      たくさんの人がたくさん夢を叶えることができますように。


      +++

      シータヒーリングのクラスを受講する前から、
      私にとって、シータヒーリングは
      日常的なものでした。

      よくわからないけど、
      ”困ったときは 創造主へ ”

      これが、”こうゆうことかぁ〜”
      と、なんとなく腑に落ちたのが
      基礎DNAセミナーのときでした。

      それから応用DNAセミナーまでの約2か月間…。
      自分の中でたくさんの気づきがありました。
      正直、これまでは気づかないふりをしていたのかもしれません。

      私は、毎日幸せで、ハッピーで、世界一の幸せ者だと(笑)本気で思っていましたし、
      そんな自分を変えたいなんてこれっぽっちも思ったことはありませんでした。

      『守護天使とお話したいなぁ〜♪』と、そんな気持ちだったのが、
      いつの間にか、本当にいつの間にか、『自分を変えたい』になっていました。
      見えてきたんです。

      応用DNAセミナーは、その気づいてしまった私自身の気持ちに応えるため、
      自分を変えたい一心で!!!

      と、思ったのですが、
      本当の気持ちは、
      受講するのが 当たり前 のような、
      苦労も悩みもなんの妨害もなく、導かれ、
      私にとって今回応用DNAセミナーを受けることは、必然的でした。

      今回の応用DNAセミナーでの目標は、
      親離れ!!自立!!!!

      何をするときも母の顔が浮かび、
      創造主の声を聞こうとすると、
      母の声が聞こえる私…。重症です(笑)

      頭の中に自立、自立、自立と叩き込み、強く決意していたのに、
      なぜか『母と離れたくない』。
      そして、不思議なことにどんなワークをしていても必ず、そこにたどり着きました。
      その度に、言葉にできないどうしようもない感情になり、苦しくて寂しくて切なくて…。
      こんなに自立したいのに、なぜ?


      私は、母が本当に大好きです。
      家族が大好き。
      小学生の頃は、友だちとの遊びを断り、
      保育所に通う妹を迎えに行き、宿題をして、簡単な家事をして、
      周りからは『大変ね〜』『大変そう』と散々言われてきましたが、
      私にとっては『?』。
      それが一番ラクチンでした。
      そんな自分が大好きでした。

      中学生、高校生、専門学生と自分の時間が増えていき、もちろん楽しい時間を過ごしていましたが、
      自分の時間は、常に罪悪感でした。
      母よりも、楽しい気持ちになることが大嫌いでした。
      部活を始め、友達との遊び、彼氏とのデート、お買い物、、、
      遊んでいる時間も、お友達も大好きですが、
      楽しければ楽しいほど、
      欲しいものを手に入れるたびに、
      母を裏切ったような気持ちになり、『まま、ごめんね。』と思って過ごしていました。
      これには、応用DNAセミナーを終えてから気づきました。

      それでも、幸せ!ハッピー!と、罪悪感に気づくこともなく、
      毎日を過ごしていましたが、今思うと罪悪感と常にセットでした。

      これは、悲しいことでも辛いことでもなんともないと思ってましたし、
      みんながみんな思うことだと、そんな気持ちになるのは当然のことだと思っていました。


      しかし、こんな気持ちにならなくてもいいんです。それを変えれるのがシータヒーリングなんです。


      セミナーでは、暖かく包み込まれ、丁寧に丁寧に、ペアワークをしていただき、
      私の気持ちに向き合ってくれました。
      受け入れてくれました。


      文章を書きながら、遠い昔を思い出しながら書いてるような気分で、
      思い出せない部分もあり、私自身驚きなのですが、これは過去の自分なんです。

      『私は、私』
      それが今の私です♩(笑)


      変化としては、『ごめんね』よりも『ありがとう』ってすごく思います。
      過去の自分にもです。
      感謝の気持ちが溢れてくるのを実感しています。 (o^_^o)


      自分の気持ちに向き合えたことが、成長の第一歩だと思っています。
      嬉しい!!


      「なないろ」 で、芳菜さん に セミナーをして頂くことに意味がありました。
      そして、基礎DNAで出会ったクラスメイトとの再会は、本当にギフトでした!

      初日から、”ただいまーーー♪ ”と言いたくなるような暖かい雰囲気で、本当に幸せな時間でした。

      私の成長を見届けてくれた、芳菜さん始め、
      再びご一緒できた大切な大切なクラスメイトのみなさん、
      なないろ店主、ありがとうございます。


      これからの私の成長、
      楽しみにしていてくださいね♡



      +++++

      ●10月のスケジュールはこちらをご覧下さい。


      ●シータヒーリングのセミナーを開催しています。

      基礎DNAは10月24・25・26日、→詳細はこちら
      基礎DNAは11月11・12・13日 →詳細はこちら
      ソウルメイトセミナーは11月8、9日→詳細は
      こちら
      豊かさと願いの実現は11月22、24日→詳細はこちら
      応用DNAは12月2・3・4日 →詳細はcoming soon!!
      インチュイティブアナトミーは年末年始に開催!→詳細は
      こちら


      ●ホームページをプチリニューアルしました!
       シータヒーリングの講座について説明が詳しくなっています。ぜひご覧下さいね。
       
      こちらからどうぞ。
       開催リクエストも大歓迎です。よろしくお願いいたします。


      ●シータヒーリングのセッションをしています
       セッション内容・時間・お値段についてはこちらをご覧下さい。


      +++++




      大好きな人たちと、これからも大切な時間を過ごせますように。




      本当にどうもありがとう。







      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



       

      「一歩を踏み出す勇気」

      0


        先日の応用DNAのご感想をいただきました!

        許可をいただいたので掲載させていただきますね。

        1年くらい前からセッションを対面やスカイプを通して受けていただいている方で、
        なんと今回、東北方面から車や飛行機を乗り継いで、
        大阪で開催した基礎DNAと応用DNAの講座に来てくださいました。

        信頼していただいて、本当にありがたいです。。。


        この1,2年、私も移動の多い生活をしていて思ったのですが、
        移動できるということは、それだけ大きなエネルギーを動かせているということでもあるなあ、と。

        そうすると自分で選んで決めた移動のエネルギーを、
        ご褒美として受け取れたら、その旅の途中やその後で、それはそれは大きな変化がやってくるなあ!
        というのが、この1,2年での私の感想です。

        非日常の中でこそ気づいて解放できるものがたくさんあるんですね。


        応用DNAのご感想を読ませていただいて、そんなことを思い出しました。

        読んでいるとウキウキハッピーになる内容です。
        勇気って、初めの第一歩って本当に大切!!
        シータヒーリングって、自分で踏み出した一歩を後押ししてくれるんだなあ、としみじみ。。。(嬉泣)
        大きなエネルギーの計らいを感じます。


        ぜひご覧下さいね!



        +++


        1年前、私はかなさんに出会いました。そして、シータヒーリングに出会いました。
        当時の私は家族に見捨てられ、これから先が不安で、人生のドン底にいました。

        そんな私を救ってくれたのがかなさんのシータヒーリングでした。
        心がすぅっと軽くなり、自分を取り戻していったのをよく覚えています。

        何度もセッションを重ねて、小さい頃のショックな出来事や悲しみを
        たくさん癒してもらい元気になるにつれ、
        私もかなさんみたいになりたいなぁ...なんて思い始めました。

        しかも、シータヒーリングは誰でも習得できるというではありませんか!
        こんなに簡単に誰かを癒せるなんてステキ。


        でも、仕事や大阪までの距離、幼稚園在籍中の男の子二人の預かり先など、ハードルはたくさん...。


        そのため今年4月の基礎DNA講座も受けることが難しいと考えて、お断り。
        自分には遠い将来の話だな…。
        そんな私が、つい先日、応用DNA講座まで受けちゃいました(笑)!


        導かれるものがたくさんあったと思います。
        仕事の休みが取れたり、子供を見てくれる人がいたり。
        でも一番は私の勇気だったと思います。
        1歩を踏み出す勇気。気持ちを伝える勇気。話を聞く勇気。
        私、勇気があったんだ!と、応用DNAを受けて感じました。私ってスゴいスゴい!


        でも、実は応用DNAを受ける前は、
        「シータヒーリングは無意味じゃないか?」
        「私の存在は無価値じゃないか?消えてリセットしたい」
        そんな負の感情でドロドロで、大阪までの飛行機のなか
        「私は何でこんなことをしているの?」と、後悔でいっぱい。
        そして、正直にかなさんに伝えました。
        そしたら、「マニュアル通りですよ。大丈夫です」って、ニコッと。

        "えぇ〜!私、こんなに悩んでるのに、そんなに軽いの〜!"と思ったけど、
        本当にマニュアル通りでした(笑)
        テキストに載ってるんです、私が感じていることが。
        導かれたと感じる一瞬でした。


        3日間、丁寧にペアワークをしてもらいました。
        一緒に受講している方も、ふんわりと明るく私を包んでくれ、
        なんといっても、かなさんの存在の心強さといったら無敵です。

        どんな感情も受け止めてくれる受講生さんたち。
        困ったときに手を差しのべてくれるかなさん。
        そして、かなさんの誉め上手。
        少しずつ負の感情が解放されていって、自信がみなぎってきました。


        私、できてる〜!私、生きてる〜!やったぁ!


        そう思いながら家路について、ビックリしたことが一つ。
        自分が妊娠してからずっと「ばあちゃん」としか呼べなかった母を
        「お母さん」と呼びたくて、たまらなくなりました。
        「あぁ、この人がお母さんなんだ」と実感して、地に足がついた感じがしました。
        本当に嬉しかったです。


        今まで生きてきた人生も間違っちゃいない。でもこれからはもっと楽に簡単に生きられる!
        Grace and Ease!


        私に勇気と自信と安心感をくれた、シータヒーリングとかなさん。
        とてもパワフルです。 


        創造主曰く、私のこれからのテーマは「私は私らしく、自信をもって」だそうです。
        うん、しっくりくるわ〜♪


        シータヒーリングを通して、みなさんにも幸せが訪れますように。
        ありがとうございました。



        +++++

        ●10月のスケジュールはこちらをご覧下さい。


        ●シータヒーリングのセミナーを開催しています。

        基礎DNAは10月24・25・26日、→詳細はこちら
        基礎DNAは11月11・12・13日 →詳細はこちら
        ソウルメイトセミナーは11月8、9日→詳細は
        こちら
        豊かさと願いの実現は11月22、24日→詳細はこちら
        応用DNAは12月2・3・4日 →詳細はcoming soon!!
        インチュイティブアナトミーは年末年始に開催!→詳細は
        こちら


        ●ホームページをプチリニューアルしました!
         シータヒーリングの講座について説明が詳しくなっています。ぜひご覧下さいね。
         
        こちらからどうぞ。
         開催リクエストも大歓迎です。よろしくお願いいたします。


        ●シータヒーリングのセッションをしています
         セッション内容・時間・お値段についてはこちらをご覧下さい。


        +++++



        毎回講座を通して、創造のエネルギーを見届ける役目に徹することが出来て、本当に幸せです。


        創造のエネルギーには、あらゆる可能性があって、無条件の愛が大前提。


        そんな中、私たちが自由意志で選ぶことを、最高最善に導いてくれる。


        このエネルギーを目の当たりにしたとき、制限が一気に外れていきます。



        本当に感謝。



        みなさんに、心からありがとう。



        たくさんの幸せがありますように。







        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング






         

        「美徳のエネルギーに、創造のエネルギーが伝播していく・・・」

        0


          先日、シータヒーリングの応用DNA講座を受講いただいた方から、とっても素敵な感想をいただきました。


          ご本人に許可をいただいたので、掲載させていただきますね。


          もちろん、応用DNAの内容もよく構成されていて素晴らしいのですが、

          ご感想をいただいた方の感性の素晴らしさや美しさに本当にびっくりし、感動しました。


          ありがとうございます。


          ぜひみなさんもお読みくださいね。


          ++++


          応用DNAを受講してから10日ほどが経ちました。

          基礎DNA受講後の些末な疑問や、ふわふわと落ちどころのなかった気持ちといったものが、
          ピシッとあるべき場所におさまっていくのを感じています。


          体感覚としては、応用DNA1日目からたくさんのダウンロードをしたせいか、
          頭の中がエネルギーでパンパンに詰まっているようで地に足がついていない感覚が続いていたのですが、
          それも徐々に落ち着いてきました。
          心も体もパズルのピースが徐々にはまっていくような、今はそんな感じがしています。
           

          基礎DNA受講後は、本当にできているのかな?と自分と創造主を信じきれないところがありましたが、
          応用DNAを受講するまでの間にも、セッションを受ける機会をいただいたり、
          まだまだ難しいながらも自分で自分をクリアリングしてみたり、
          願望が完璧に現実化した1日があったりと・・・
          真面目に?創造主とつながる日常を送っていました。


          そして、応用DNAで大量ダウンロードをしたこともあり、創造主とのつながりを確信することができました。
          これは本当に大きかったと思います。
          その確信を得てからは、講座中のかなさんの言葉やテキストの文章、
          それらが自分の腑にしっかりとおちていく瞬間を何度も感じることができました。
          そして、いままでに修得していたエネルギーワークなどについても
          「こういうことだったのか!」
          とまるでネタ晴らしのかのように分かってしまったり。
           

          又、一緒に受講した皆さんとのセッションの実習で、
          基礎DNAの時は感じる事の出来なかったその人の持つ美徳というものに癒される感覚を知ったのも大きな発見でした。

          「いいシータヒーラーになるには美徳を高めること」

          基礎DNAの時から何度もかなさんに教えて頂いていることですが、
          人の持つ美徳のエネルギーに創造主のエネルギーが伝播していく・・・そんなイメージを持ちました。
          講座中は常にそこにいるみなさんの美徳のエネルギーで会場の「なないろ」がつつまれていて、
          そこに自分が有ることが何だかほんわかと幸せで、光栄でもありました。



          しかし、穏やかな空気でありながらも、劇的な気付きが次々にやってくるという不思議な3日間でもありました。
          セッションの実習時間が大幅にオーバーしても何故かいつも時間通りに終了するし・・・
          時間も操られていたのかな。
           

          応用DNAを受け、「変化」のエネルギーを持つ創造主とつながっているという確信を得たおかげで、
          この世の中にあるたくさんの可能性に俄然興味がわいてきました。


          今までそこまで気に留めていなかった言葉や有機物の持つ波動、
          生きる姿勢からつくられる美徳、そんなものにも自然と意識が向くようになり、小さな発見や楽しさが日常に増えました。


          シータヒーリングは楽しい!学べば学ぶほど楽しくなっていくんだろうな。


          ありがとうございました!これからも宜しくお願いします。





          +++++

          ●10月のスケジュールはこちらをご覧下さい。


          ●シータヒーリングのセミナーを開催しています。

          基礎DNAは10月24・25・26日、→詳細はこちら
          基礎DNAは11月11・12・13日 →詳細はこちら
          ソウルメイトセミナーは11月8、9日→詳細は
          こちら
          豊かさと願いの実現は11月22、24日→詳細はこちら
          応用DNAは12月2・3・4日 →詳細はcoming soon!!
          インチュイティブアナトミーは年末年始に開催!→詳細は
          こちら


          ●ホームページをプチリニューアルしました!
           シータヒーリングの講座について説明が詳しくなっています。ぜひご覧下さいね。
           
          こちらからどうぞ。
           開催リクエストも大歓迎です。よろしくお願いいたします。


          ●シータヒーリングのセッションをしています
           セッション内容・時間・お値段についてはこちらをご覧下さい。


          +++++




          素晴らしい時間がこれからも広がっていきますように。



          ありがとうございます。




           
          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング






           

          1

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          FX初心者の入門講座

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • イタリアで天使とつながる
            Kana
          • イタリアで天使とつながる
            Yuki
          • 京都な一日
            Kana
          • 京都な一日
            やよい
          • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
            Kana
          • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
            やよい
          • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
            Kana
          • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
            やよい
          • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
            初めての株
          • 天職
            Kana

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR