
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「自分の本当の気持ちに気が付く」

    0




      シータヒーリング「アナトミー」受講生さんよりご感想をいただきました。

      ぜひともご覧くださいね!!


      +++++


      基礎DNA、応用DNA、豊かさ、リズム…と受講歴が増えただけで、創造主の声をうまく聞けているとは言い難い状態の私が、アナトミーを受講して大丈夫かな?

      ただ「習った」というだけで、生活に取り入れているとは言い難い状態の私が、受ける資格はないのではないか?

      アナトミーを受けると、サイキック能力が上がると聞いていたので、今のあやふやな状態が改善されるのではないか?

      こんないろんな思いが交錯する中、申込みをしました。
       

      受講の約2か月前に、かなさんから、「受講前に、これだけ作業をしておいて」とわざわざご連絡をいただいていたのに、なかなか準備がはかどらず(時間があったにも関わらず!)、こんな状態で受ける資格があるだろうか、と始まる前から情けない思いでいっぱいでした。
       
      その反面、「アナトミーを受けたら、何かが変わるかもしれない」という根拠のない期待もありました。


      受講初日に、「内容によって、感情や体調に激しく変化があることがある」という注意を受けていたのですが、本当に日によって、ものすごく感情の波があったり、ワーク中に体に異変が出たりして、驚きました(その体調の異変も、ペアワークをしてもらうことでなくなり、シータのすごさを実感するわけですが…)。
       

      「アナトミー」を受講する、ということで、単に「体内を直観的にリーディングできるようになる」とか「ヒーリング能力が上がる」というシータヒーリングのテクニックのスキルアップだけを期待していていました。


      実際、受ける前と受けた後では大きく能力がアップしたと思います。
       

      ですが、一番の大きな変化は、自分自身が大きく変わったことです。
      当たり前と言えば当たり前のことなのですが、受講前には全く思いもよらないことでした。
       

      毎日毎日、その日のテーマに沿って、本番のセッションさながらにペアワークを進めていきます。

      当然、自分がずっと持っていた不要な思考パターンを置き換えたり、新しく感情をダウンロードしたり…と、毎日相当な数の働きかけをしていきます。

      ペアを組んだ方がとてもセッション上手だったのも幸いし、どんどん自分が新しくなる(もしくは、元に戻る)のがわかりました。
      初日と最終日では、自分でもがらりと変わったのが実感できたのです。
       

      具体的に一番変わったのが、「自分の本当の気持ち」に気が付いたこと。
      今まで「本心」だと思っていたのは、偏った思考パターンに基づくものだったと気が付き、愕然としてしまいました。
       

      また、「本当に自分の望むように生きる」ということが、やっと理解できたように思います。
      今までも、なるべくそうしてきたつもりでしたが、それが「恐れ」や「憤り」で曇った心から出たものだと、どうしても「自分の本当の望み」でないこともあります。
      そのため、受講前と比べて、より「自分の望み」に忠実に進んでいけるのではないかと思っています。


      インストラクターのかなさんには、こんなに至れりつくせりでいいのかしら…と思うほど、よくしていただきました。
       
      気持ちが沈んでいる時には、その気持ちに寄り添い、方向性が違う時には、きちんと正してくれ…と、私たち受講生の様子に合わせてくれました。

      また、かなさんはボディワークのお仕事もされているだけあって、テキストにはない、実体験に基づくお話をしてくださったおかげで、難しい体内の話も、よりわかりやすく理解できました。
       
      講義だけでなく、映像を見たり、セッションの実例を挙げて説明してくれたり…といろんな角度から、より理解を深められる授業でした。
       
      ペアワーク中に「ピアノを弾いてほしい」なんていう無茶なリクエストにも快く応えてくださったり(かなさんが演奏中にしたセッションは15日間の中でも最高の出来の一つでした!)、気分転換になるようにと、おやつ(時には手作りのものも!)を出していただいたり…。楽しい気分で毎日過ごせるように、細かいご配慮をいただきました。
       
       
      インストラクターという存在は、受講生の進捗を確認しながら進めていくものだとは思いますが、常に私たちの様子を見るだけではなく、リーディングをしながら進めていただいていた、というのがすごくよくわかりました。

      「え!そんなことにまで気をまわしてくれていたとは…」という驚きの連続でした。

      自分がいいと思うものは、惜しみなく提供してくださったこともありがたかったです。

      また、私たちの力を信頼してくださったのもありがたかったです。
      シータヒーラーとしても、シータヒーリングを実践している人としても(創造主の観点を身につけている人としても)尊敬できる方だと思いました。


      もし、シータヒーリングを学んでいる人から「アナトミーを受けようかどうしようか迷っている」と聞かれたら…
      「あなたが変わりたいならおススメします。でも、その準備ができていないなら、やめておいた方がいい」というでしょう。

      単に、シータヒーラーとしてのスキルアップを目指すだけなら、この15日間は本当に体も心もしんどいと思います。

      そうではなく、自分自身の生き方を変えたい、変わりたい、という強い思いがある人なら、必ず、有意義な時間になるのは間違いないと思います。
       
      私は本当に受講してよかったと思います。

      でも、セミナーが終わった日が本当のスタートだと思います。

      これからも、常に「創造主の視点に立てているか?」を振り返りながら、日々過ごしていきたいと思います。






      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



       

      「私」を生きる第一歩

      0




        シータヒーリング「直観解剖学」のクラスが終わりました!!


        2014年の6月にアイダホでこのセミナーのインストラクターの資格を取得して以来、4回目の開催でした。


        このアナトミーのクラスは、活きた知識がたくさんつまっていて、私もまだまだ日常生活や人生そのものに使える余地がある、というのが正直なところです。それくらいの膨大な量の知識とワークが要求されます。


        だからこそ、ご一緒してくださる受講生さんに毎回感謝です。teaching and learning, 学ぶことと教えることは、私にとってのライフワークなのだと思います。そして、このライフワークに取り組めば取り組むほど、私の人生は前進していきます。


        常に変化し続けているこの人生のいろんなステージで、ベストタイミングで現れてくださるすべての方々に、そして私と時間を共有してくださるすべての方々に、本当に感謝です。


        以下、受講生さんより参加していただいた感想をいただきました。ぜひともご覧くださいね!


        +++++



        「私を生きる第一歩」


        シータヒーリングの世界に足を踏み入れたのは、「自分自身何がしたいのか全くわからない」と言うことに気づいたからでした。


        基礎DNA・応用DNAは、未知の世界を見るのが面白く、自分でもなんとなく気づいている表面上の感情を解消する基本的なメソッドを学んだという感じでした。

        ただ、自分の中のもっと深層部にある、なかなか踏み込めない漠然とした「苛立ち」や「焦り」を感じていたことも確かでした。

        応用DNAでの、おそらく内側の違和感を炙り出すためでもあるであろう大量ダウンロードも、私にはまるで他人事のような感覚で、せっかく学んだクリアリングも、どうしても使えないままでいました。

        アナトミーを受けるために3週間仕事を休む事は一大決心のはずでしたが、あまりにもぼんやりとしており、目標や目的をはっきりと自覚しないまま「流れに身を任せた」と言う感じで、アナトミー初日を迎えたことを覚えています。



        「解剖学」と言う名前の通り、生まれた時から「私」と言う存在を形作ってきた細胞や器官を1つずつ見ていく中で、常に『お前は何者だ』と問われ続けることになりました。


        私はこれまでの人生で、これでもかと言うほど幻想に幻想を積み重ね、すでに息をするくらい自然に自分の真実を煙に巻き、偽装している自分がいたことに驚きました。


        「これが私自身だ」と信じていたものがそうでないということに気づかされることは、1番私が知りたいと思っていたことにも関わらず、本当に辛かったです。

        セミナーに行きたくないと思った日も何日もありました。私はすぐに体に変調が出るようで、割れるくらいひどい頭痛と吐き気に襲われる日もありました。

        その度にかなさんや受講生の方、別のシータヒーリングのセミナーで知り合った良き友人、そして驚くことにシータを全く知らない友人や家族に助けられました。

        しかし、クラスを進めれば進めるほど、「今乗り越えられるからこそ私の目の前に問題提起されている」ということがわかってきました。これこそが、簡単におまじないみたいに使っていた『創造主の定義する最高最善』という言葉の本質なのだと本当に実感しました。


        セミナーが終了した今でさえ、今後どう生きたいのか、何がしたいのかまだわかっていません。

        これからが私にとって自分探求の冒険にあり、本番だと思っています。私を見守って導いてくれるすべての存在とともに。


        これほど感情を揺さぶられるセミナーをしっかりコントロールして、その時必要な後押しをしてくださったかなさんには心から感謝しています。

        自分自身に、他の方に、シータヒーラーとしてどう向き合っていくのかを、ただ言葉で教えるのではなく、しっかり考えさせていただけたからこそ自分に落とし込むことができ、今後に活かせるのだと思います。

        そして、最高のプラクティショナーと最高のバディになってくださったSさんに感謝と愛を込めて。







        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




         

        「創造主は友達」

        0



          タイでのアナトミー、受講生さんからご感想をいただきました!!

          とっても素直で素敵な感想文で、編集をしていたら涙が出てきてしまいました。。。

          この方はご自身との対話を大切にしながら、いつも強く道を進まれています。

          素晴らしい時間をタイで共有できたことに心から感謝です。

          ありがとうございます。


          +++++++


          「人生最高のプレゼント 」


          「6月にアナトミー受けます」と言ったのは4か月前の今年の2月。

          まさかそれがタイになるとは。 

          申し込みはしたものの、自分の体調が万全ではない中、ギリギリまで迷っていたけれど、
          仕事から離れられるよう全面的なサポートが得られ、本決まりとなった。
          今まで習ったすべてのテキストと本、ノートパソコンまで入れての大武装で日本を出発、タイに向かいました。

          H26年10月に初めて基礎を受けてから、基礎2回、応用2回、豊かさ〜、リズムと順調にクラスを受けるも、
          シータが一体どういうものなのか中々理解できず、コマンドを暗記するもすぐに忘れてしまう。

          掘り下げ? クリアリング? 解らない!! こんな調子でいつも落ちこぼれ感だけがつのる。
          焦りと不安で、「やめようか」 「もう少し頑張ってみようか」 「いや、もうやめよう」
          こんな葛藤の中でも・・・理由もなく惹かれるシータへの思い。
          こんな状態のままアナトミーの入り口に立ってしまっていた。
          アナトミーが始まるまでに、
          最低限、応用のダウンロードが入っているかチェックしておくようにと言われたことも終了できず、
          関空前泊のホテルで、北向きで確認作業をしていたという、なんとも危ういスタートをきりました。
           

          当然、アナトミーの前半は、 はてな? はてな? の連続。
          一応、日は過ぎていくものの、わからない。 とにかくついて行くのに精いっぱい。
          最もつらいのが、ペアワーク。
          みんなに迷惑かけているだろうな・・・ 一生懸命見えたつもりでも頭で考えて付け足していく自分がいる。 解らない!!

          創造主!あなたは遠いよ―!

          仲間の一人が、「創造主はポテチを一緒に食べながら肩組んでる感じ」とアドバイスをしてくれても、ピンとこない私。
          それでも、ペアワークの最中に
          「一人でやろうと思わないで!」 「私たちと創造主と3人でやればいい!」
          とみんなに声掛けをしてもらい、一人で頑張らなくていいんだ・・とそこから少しづつ気が楽になっていった。
           

          そしてある日、何とかこの状況から脱出したいと相談を持ち掛けた仲間から、
          「創造主とお友達」をダウンロードしてもらってからぐっと創造主との距離が縮まった。
          何か今までと違う感覚!


          あれ? ひょっとしてペアワーク楽しい!?

           
          さらに、創造主の声はハートで受け取り、ハートで発信する・・を聞いてからは、
          さらに安心して伝えることができるようになってきた。 超嬉しい!!
          (因みに、かなさんは基礎からこのことは伝えていたそうで・・・しかし私はアナトミーでやっと受け取れるようになっていたんだ。)
           
          身体リーディングによって、身体のシステムと臓器が貯め込んでいる感情が浮き出てくる。
          人生の一コマ一コマを刻んでいる身体は、果てしない大きさのコンピューターのよう。
          しかも、今世だけではないものまで。
          本人が時間を超越してそれを思い出している。
          驚きと不思議。でも心は納得している。
          人体ってなんて素晴らしいんだろう。
          ワークしたあとは本当に心身が軽くなる。希望が湧いてくる。
           

          皮膚の日のペアワークで、私の皮膚のリーディングをしてもらった時のこと。
          私の背中の皮膚が

          「ねぇ ねぇ 聞いてよ!私なんかほとんど無視されているのよ! 内臓ばかりに注目して、私のことなんか見てくれてないの!」
          と訴えているとのこと。

          確かに、私は体に温灸をするのですが、
          ここの皮膚の部分に温灸をしたらどこどこの内臓にいい・・とかしか考えてなくて、
          皮膚そのもののことは注目していなかったのです。


          素晴らしいリーディング力!


          私は猛反省! 翌日から背中の皮膚さんにたびたび感謝の気持ちを伝えています。
          そして、長い年月を共にしてくれた首の皺さんにも感謝するようになりました(笑)

           
          退職後は、傾聴士を視野に入れていたので、耳の日は興味深かった。
          どれだけその人のいう真実に耳を傾けることができるか、そして創造主の真実を聞くことができるか。
          できていない自分を見せられた。気をつけよう。
          目が左右別々のことを見ていることにも驚かされた。 本当に不思議!


          日が進むにつれて、体調は良くなり、よく食べ、笑い、泣き、感動し、解放されていく自分。

           
          講座中のかなさんは、終始素晴らしいプロ意識で私たちに接して下さいました。
          一人一人の自由意思を最大限に尊重しつつ、
          要点をきちんと伝え、見守り、励ましながら、繊細に舵取りをして下さったと思います。
          また、かなさん自身が常に創造主と共に在ることを、間近で見せてもらえた、貴重な時間でもありました。

           
          残念なことに、授業の前半は沈没してましたので、アナトミーの内容についてはあまり理解できていない。
          これからテキストとノートを見直して、自分の体と対話できるようになりたいと思う。
          そして、やっぱりリーディング能力は上げたい。


          アナトミー中のペアワークのなかで頻繁に出てくる思考の癖。
          個人セッションで見つかった、自分が良しとしていた生き方の「尊敬と落胆」という セットメニュー。
          長い年月心の奥に潜ませていた契約の解除。
          どれも貴重な経験ばかり。
          孤独で戦わなくていい。 善悪で判断しなくていい。 〜ねばならぬからの解放。
          どこに自分軸があるのかわからず、物事を決めるのが難しかった自分、自信がなかった自分が少しづつ変わりつつある。


          自分を受け入れ、愛おしみ、慈しむ・・・


          求めれば、創造主は微妙なさじ加減で安心や喜び、豊かな感情を引き出してくれる。
          瞬間ヒーリングのすごさ。
          アナトミーを受けて本当に良かった。やっとシータの入り口に立てた気がして嬉しい。


          初めての東南アジア タイでの大切な日々・・
          エネルギッシュなバンコクの街の人々の営み、食べ物、ショッピングや観光。
          ふとしたきっかけで知り合ったタイ人のご家族との豊かなふれ合い。
          日本から飛び入り参加して下さった方たちとの語らいと食事会。
          事細かに対処してくださったタイ在住の受講生さん。
          時間を共に過ごせた仲間の皆さん。
          このことに関わって下さったすべての皆様に心から感謝いたします!
          ありがとう!

          朝の日課: 北向きで 「私は創造主と友達です」 ハイOK!



          +++++


          神戸にて、シータヒーリングのセッションとセミナーをしています。


          ●セッションについてはこちらから。


          ●セミナーは以下をご参照ください☆

          ☆7月は神戸でセッションとセミナーを開催しています。

          シータヒーリング「応用DNA」・・・2015年7月18日(土)19日(日)20日(祝)
          シータヒーリング「豊かさと願いの実現」・・・2015年7月16日(木)17日(金)
          シータヒーリング「ソウルメイト」・・・2015年7月28日(火)29日(水)
          シータヒーリング「プラント」・・・2015年7月31日8月1日2日、小豆島で2泊3日の合宿をします。
          シータヒーリング「ワールドリレーションズ」・・・2015年9月19日〜23日。詳細は、coming soon!!
          シータヒーリング「アナトミー」・・・2015年10月平日、15日間。詳細は、coming soon!!



          クリスタルリモートビューイングのセッションも始めました。良かったらお越しくださいね。



          ++++++




          素敵な時間をありがとうございました。




          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




           

          「アナトミーを経て、彩りのある豊かな人生へ」

          0




            バンコクのシータヒーリングアナトミー、受講生さんからご感想をいただきました!


            彼女は講座中にクルクル変化されていった方。もともとリーディング能力が高かったのですが、さらに磨きがかかっていきました。そして、講座が進むごとに彼女らしい優しさや愛らしさが内側から外側に豊かに広がっていく、そんな変容をとげられました。一緒にその変容を迎えることができて、本当に嬉しいです!私は人の変化を見届けることがおそらく一番好きなことだから。


            では、ご感想をどうぞー!


            +++



            私は、私を知る為にシータヒーリングを始めました。基礎を今年の2月に受講し、3月に応用、4月にリズム、5月の実践、アナトミーに対しては受講期間も長く金銭面にも不安がありいつかどこかで、チャンスがあればやろう。の気持ちでいた私でしたが、まさかこんなに早く受けることになるとは思ってもみませんでした。


            シータに関しては、やりだしたら止まらない。


            これまで経験したことのないほどのスピードで人生を歩みだした感じがありました。それは、自分自身にとって心地の良いもの、楽しい人生の歩み方でした。アナトミーを受けると決めたその瞬間から、いつもより浮上してくるものが増え、その度に「お題がきたー!!」とばかり喜んでクリアリングをしては、アナトミー受講への準備をしていました。
             
             
            海外に行く事に対しても、不安や遠くに来た感覚もなく、環境の変化にも戸惑うことなく着々とアナトミーの一週目を終える形でした。が、第二週目に入り、これまでに味わったことのない挫折感、自分自身が何なのか見失うほどのものが浮上し、どうしていいのか分からないつらい場面もありましたが、この講座の素晴らしいところは、最高最善にその日の講座内で解決させてもらえた事、そして頼もしい仲間が常にそばにいてくれる心の安堵感がなによりあって、私は一人でやっているんじゃないという感覚に心が満たされるものがありました。
             
             
            インストラクターのかなさんには、底知れぬ愛を感じました。一人ひとりに合わせた細かな対応と、その時、その瞬間、個々にトリガーする言葉をかけられている事に、この人はどこまでも先の私達の姿を見てくれて最高最善に導いてくれているのだろう。と彼女に身を預けても大丈夫だという強い安心感を持つことができました。
             

            アナトミーが終わり、日常に戻った一週間は講座中ほどの劇的変化のようなものはかんじられませんでしたが、アナトミー前に比べると確実にサイキック能力、ヒーリング能力は10倍以上上がっている感じがしました。それは創造主とのつながりが密になったこと、自分自身を身体の中から受け入れることができたから実感できる事なんだろうと思いました。


            また、この感想を書いている今も、私の細胞は少しずつ浄化という変化?進化?をしてくれて、その変化の穏やかさは創造主の愛に包まれている感覚なのだろう。と感じるものがありました。文頭に「私は私を知る為にシータヒーリングを始めました」と書きましたが、アナトミーを終えた今になれば、当時の私は私自身を探すために、自分軸を持つことができず、果てしもない過去や未来への旅をすることをしていたに違いありません。


            おかげさまでもうその果てしもない旅や学びは、アナトミーで終わらせる事ができました。今は、しっかりと地に足をつけて、私は今ここにいる私と外の世界に目を向けながら望む未来を創っていくことができました。ありがとうございました。できました。できました。できました。


            それが私のアナトミーでの大きな変化であって、これからの私の人生を豊かに彩ってくれる素敵なものになりました。


            毎日を新鮮で素晴らしいものにしてくれた、自分に、創造主に、かなさんに、大切な仲間に巡り合えて良かった♡



            +++++


            神戸にて、シータヒーリングのセッションとセミナーをしています。


            ●セッションについてはこちらから。


            ●セミナーは以下をご参照ください☆

            ☆7月は神戸でセッションとセミナーを開催しています。

            シータヒーリング「応用DNA」・・・2015年7月18日(土)19日(日)20日(祝)
            シータヒーリング「豊かさと願いの実現」・・・2015年7月16日(木)17日(金)
            シータヒーリング「ソウルメイト」・・・2015年7月28日(火)29日(水)
            シータヒーリング「プラント」・・・2015年7月31日8月1日2日、小豆島で2泊3日の合宿をします。
            シータヒーリング「ワールドリレーションズ」・・・2015年9月19日〜23日。詳細は、coming soon!!
            シータヒーリング「レインボーチルドレン」・・・2015年9月〜10月にかけて土曜日×5回。詳細は、coming soon!!
            シータヒーリング「アナトミー」・・・2015年10月平日、15日間。詳細は、coming soon!!



            クリスタルリモートビューイングのセッションも始めました。良かったらお越しくださいね。



            ++++++




            これからも、創造主のやさしさと愛が世界に広がっていきますように。






            JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

            「創造主の繋がりと自分自身を信じる」

            0




              バンコクでアナトミー、受講生さんよりご感想をいただきました!

              この方、初海外でアナトミー、そして3週間の滞在。大変なハードルがあったと思います。でも、ひとつひとつご自身と対話しながら乗り越えていかれる姿は、見ていて心強いものがありました。その中でも、笑顔を絶やさない彼女のやさしさにも触れることができました。


              すでにチャネリングのセッションをされておられる方で、シータヒーリングを身に着けることでそれがさらにパワーアップされていくのではないかな、と思います。



              では、ご感想をどうぞー☆


              +++


              アナトミーを受講するにあたってのわたしの決断はかなりのものでした。


              初海外、と言うこともあり、3週間無事に過ごせるのか、そして、受講の内容、いままでの自分の人生のひとつひとつを、臓器と照らし合わすことへの恐れ、不安、、でもクリアにしていきたい、様々な気持ちが重なり合い、楽しみと不安が、交錯していました。出発前まではかなりしんどかったです。


              実際のところ、毎日の生活(寝食からあらゆるすべて)は、自分の心と身体に否応なしに対話をせざるを得ない状況だったことも有り、、、講座自体もみんなについていくことで必死でした。


              タイにいることで、日常からかけ離れた生活をすることで、アナトミーを実践していた毎日だったように思います。


              筋肉、骨、腎臓、消化器、、わたしに様々なかたちで訴えかけてきてくれました。


              アナトミーを受けたことで、自信がついたこと、逆に弱点もわかり、身体に不調をきたすほど落ち込んだことも事実です。


              まだ消化しきれてない部分はこれから、日々の生活のなかで、ひとつひとつクリアにしていきたいと思ってます。


              かなさんは、講座のときの包容力、適切な判断力、そして、講座以外でのわたしたちと過ごす距離感、すべて、トータルでサポートしてくれ、それが間近で見れたことも本当に勉強になりました。


              帰国直前に自身喪失になりどうなるものかと思いましたが、帰国直後からお客さまからの予約ですでに何人か、シータヒーリングのセッションを実践しています。


              今回のアナトミーで得た最大の確信は、『創造主の繋がりと自分自身を信じること』これを考える余地もなく、お客さまに関わることで、理解させられています。


              アナトミーを受講して、シータヒーラーとして、やっとスタートに立ったかな?と言う心境です。


              自分自身とは、これからゆっくり語り合っていこうと思っています。


              最後に全面サポートしてくれたかなさん、一緒に受講した仲間たち、関わってくれたみなさんに感謝します。
              ありがとうございました!




              +++++


              神戸にて、シータヒーリングのセッションとセミナーをしています。


              ●セッションについてはこちらから。


              ●セミナーは以下をご参照ください☆

              ☆7月は神戸でセッションとセミナーを開催しています。

              シータヒーリング「応用DNA」・・・2015年7月18日(土)19日(日)20日(祝)
              シータヒーリング「豊かさと願いの実現」・・・2015年7月16日(木)17日(金)
              シータヒーリング「ソウルメイト」・・・2015年7月28日(火)29日(水)
              シータヒーリング「プラント」・・・2015年7月31日8月1日2日、小豆島で2泊3日の合宿をします。
              シータヒーリング「ワールドリレーションズ」・・・2015年9月19日〜23日。詳細は、coming soon!!
              シータヒーリング「レインボーチルドレン」・・・2015年9月〜10月にかけて土曜日×5回。詳細は、coming soon!!
              シータヒーリング「アナトミー」・・・2015年10月平日、15日間。詳細は、coming soon!!



              クリスタルリモートビューイングのセッションも始めました。良かったらお越しくださいね。



              ++++++




              これからも創造主の光がたくさんの方々に届きますように!





              JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

               

              「わたしのカラダとはなんと豊かなものなのだろう」

              0



                バンコクでアナトミーを受講してくださった方から、感想をいただきました。


                私がタイに関わりだした頃からのクライアントさんであり、私にとって、とても大切な人です。


                彼女の存在があればこそ、成り立ったアナトミーのクラスでありました。


                どうぞ感想をご覧ください!!


                +++++


                「わたしのカラダとはなんと豊かなものなのだろう」

                 
                アナトミーを受講して思ったことはこの言葉に凝縮されています。
                「なんて豊かなんだ!」と心から思うたびに、
                体中の細胞たちがふわっと光をまとうように感じられ、
                なんだか涙ぐんでしまいます。
                 
                それまでの道のりは、色々ありましたが、一番しんどかったのはアナトミー前です。
                周りの人にトリガーされまくられ、「浮上」という名の感情と、それに引きづられる行動に、
                自分でも「わかっちゃいるけど、どうにかして欲しい!」とかなり鬱々としていました。
                しかも、日本からも受講者の方々が来るということだったので、
                勝手にタイ代表として、ちゃんとお出迎えしなければ!と神経がピリピリしていました。

                 
                そんな中、アナトミーに向けて私なりに考えていたのは「自分というバランス」について。
                私自身を構成する要素には、「頭のわたし」「心のわたし」「カラダのわたし」など、
                さまざまな「わたし」がいるのですが、その中で「カラダのわたし」はひとりだけ置いてけぼりに
                なっている迷子のような存在だと、うすうす思ってたのです。

                というのも、私は運動が苦手、アトピー、アレルギーがある、太っているなど、
                文字に書くだけでもネガディブアピール満載のカラダだと思い込んでいて、
                面と向かったコミュニケーションをカラダと取れずにずっといたのです。
                まるで、ただの入れ物のように思っていました。
                なので、アナトミーのテキストブックをもらったときに「わたしのカラダと仲良くなる」と、
                今回の目標を書きました。




                 
                クラスは、「どんな思い込みが出てきてもみんながサポートしてくれるから大丈夫」
                といった安心感に包まれていました。
                実際、私の思い込みはあらゆる臓器で出てくる出てくる・・・。
                「これ、心臓の日にも言ってたよねー。耳でも来たかー。真菌ぽいねー」と、
                アナトミー用語満載でいっしょにペアワークし続けました。
                まったく違うバックグラウンドの人たちが、笑ったり、泣いたり、あらゆる感情が出てきたりしながらも、
                「私たちは自由に人生を創造していく」という目的地に辿り着くための仲間である強い気持ちが、
                毎日を紡いでいってくれたと思っています。


                インストラクターのかなさんは、すばらしきファシリテーターです。
                濁流まではいかないはいかないけど、なかなかハードだと思い込んでた私の人生を、
                べりべりと剥がし取っていってくれました。
                水のように形を変えて自由にゆるやかに豊かに美しく湧き出していく、
                そんな世界を見せてくれました。
                本当にアナトミー受けてよかった!!

                 
                なんだか、蜜のように濃密で夢のような15日間、
                仲間も日本に帰国し、すっかり私はアナトミーロス(アナロス?)です。
                でも!でも!! 「大丈夫」という強い気持ちもあります。
                まずは、クリアリングとマニュフェスト。
                これは私の枠の中の自由という概念をはずしていく行為につながっています。
                私は今までひとつひとつのフィールドでの自由を堪能してました。
                今度は、まるで全神経のシナプス同士が、電気信号を伝え合うように
                フィールドを越えた自由をクリエイトしていこうと思います。
                それと人生の棚卸し。なにをしたいのか、そのために何ができるのか。
                そのためにも、もっともっと私のカラダの細胞たちのセッションに耳を傾けていくぞ。
                Hello Creator!! 今日もすばらしい日です。




                +++++


                ありがとうございます。


                これからも素敵な日々が広がっていきますように。



                +++++


                神戸にて、シータヒーリングのセッションとセミナーをしています。


                ●セッションについてはこちらから。


                ●セミナーは以下をご参照ください☆

                ☆7月は神戸でセッションとセミナーを開催しています。

                シータヒーリング「基礎DNA」・・・2015年7月10日(金)11日(土)12日(日)
                シータヒーリング「応用DNA」・・・2015年7月18日(土)19日(日)20日(祝)
                シータヒーリング「豊かさと願いの実現」・・・2015年7月16日(木)17日(金)
                シータヒーリング「ソウルメイト」・・・2015年7月28日(火)29日(水)
                シータヒーリング「プラント」・・・2015年7月31日8月1日2日、小豆島で2泊3日の合宿をします。
                シータヒーリング「ワールドリレーションズ」・・・2015年9月19日〜23日。詳細は、coming soon!!
                シータヒーリング「レインボーチルドレン」・・・2015年9月〜10月にかけて土曜日×5回。詳細は、coming soon!!
                シータヒーリング「アナトミー」・・・2015年10月平日、15日間。詳細は、coming soon!!



                クリスタルリモートビューイングのセッションも始めました。良かったらお越しくださいね。



                ++++++





                どうぞよろしくお願いいたします。







                JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

                「さあ〜お母ちゃんになろう!!」

                0


                  シータヒーリング・アナトミーのご感想、第5弾です!
                  本当に素敵な感想をいただきました。これからも幸せがたくさん訪れますように。
                  そして、ただ「生きる」ということにコミットしながら、真っ直ぐ生きていることが出来ますように。


                  +++


                  『さあ〜お母ちゃんになろう!!』

                  アナトミー終了後 帰りの電車の中で純粋に意図し、腹が据わりました。

                  結婚14年目になりますが、顕在意識では子供を授かる事を望みながらも
                  潜在意識では私と主人も自分たちの遺伝子を残す事を拒絶していました。
                  この新たな『意図』は私達にとって驚きと喜びであり、
                  深い深い処のブロックが溶けたんだぁ〜と感慨深いものがありました。


                  私は今回 カナさんの処でアナトミー再受講になります。2回目です(笑)
                  勿論、再受講するのに躊躇や少し抵抗もありました。
                  が、私は再受講後間違いなくヒーラーとしてもステップアップするだろうし、次のステージへ前進する事を確信していたからです。
                  受講2ヶ月前から私の『総て』において変化変容の時期に来ている事を感じていました。
                  だから、この流れに乗ろうと思い受講させていただきました。

                  ご一緒させていただいた皆さんはとても大人で、優しく、愛があり、とってもキュートでユーモア溢れる方々でした。
                  皆さん 初めてのアナトミーに緊張され様々な想いや思考が浮上し、不安もお持ちだろうに、
                  見守りあい、慈しみあい、全員がクラスの雰囲気を保とうとされてたと思いました。素敵な方々とご一緒できて光栄でした。

                  何より感心し凄いなぁ〜とその心配りに感動したのは芳菜さんの指導力、講座の進め方、クラス全体のホールド力でした。
                  『アナトミー初開催』にかかわらず、15日間クラス全体のレベルをキープし、
                  時にはピシッと緊張を、
                  時にはドラマチックに、
                  時には大爆笑に、
                  クラス中だけでなくセミナー終了後にも希望を与え、
                  そして常に神聖さと愛で生徒の成長を信じ見守って下さっていました。


                  セミナー中『アナトミーは人間の身体を通して1層〜7層を進化にともないクリアリングしていく素晴らしいセミナー』だ、
                  とおっしゃっておられました。
                  私 コレ 痛感いたしました。
                  昨年初めてアナトミーを受講してから、
                  ワールド、病気と障害、DNA3、4月には東京でViannaさんから存在の層まで受講し(あと未受講なのは2、3セミナーくらい)
                  それでも、自分自身の身体(肉体、DNA)を愛せず拒絶し続け、ボディ・マインド・スピリットがバラバラの不一致状態でした。

                  が、再受講後、あんなに拒絶していた私自信を
                  すんなり、
                  スルッと受け入れ、
                  自分自身を認め
                  私は私で在ることを、
                  ようやく許しました。
                  自分自身を愛することを赦しました!!

                  きっと私の青写真の中で再受講することは決まってたんでしょうね(笑)


                  最終日には存在の層のセミナーで浮上する『私の存在』に関する思考もでてきちゃいました☆(笑)
                  なんだかあれだけ固執していた過去の出来事や未来への恐れを手放し、
                  今、この時、この瞬間を大切に
                  大事に
                  慈しみながら
                  丁寧に
                  主人や誕生を首を長く待ってくれている子供達と、
                  愉しみながら
                  爆笑しながら
                  愛に満ちみちた日々を
                  暮らし、生きると宣誓しました。

                  今の人生は創造主に貰ったギフトなんだと実感しました。

                  これからもいろんな『学び』がやってくるコトでしょう。が、
                  何の問題もないし、むしろ楽しんでやる!!
                  位の勢いです。
                  ドンとコイっっ(笑)

                  強くなったなぁ〜(しみじみと)

                  あっ そうそう、学校や学ぶコトのクリアリングをしたおかげで、
                  10月よりマクロビ教室に通うコトとなりました!!
                  これは私の中で、かなり凄い変化です!

                  素敵な輝ける皆様とご一緒し、共に学び、共に過ごしたこのご縁に感謝しております。
                  そして、常に愛で見守り指導してくださった芳菜さん感謝しております。

                  共に過ごした皆様の、これからの益々の発展を確信しながら、創造主の愛と光を贈らせていただきます。

                  受講できて光栄な日々でした。本当にありがとうございました。
                  (Mさん、女性)


                  +++

                  10月にシータヒーリングの基礎DNA、応用DNAを開催します!
                  この二つはアナトミーを受講するための必須条件となりますので、ご興味のある方はぜひご検討ください。

                  応用DNAは10月11・12・13日、→詳細はこちら
                  基礎DNAは10月24・25・26日、→詳細はこちら




                  みなさまにたくさんの癒しの機会がおとずれますように。



                  ありがとうございます。







                  JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





                   

                  「アナトミーはすごい!!!」

                  0


                    シータヒーリング・アナトミーのご感想、第4弾です!
                    家族、仕事、お金、どんなことも理由にすることなく、
                    「これがしたい」「あれがしたい」と自分で決めて、信じ、行動すること。
                    これこそが人生で一番大切なことなんだな、と改めて思いました。
                    ありがとうございます。

                    +++

                    アナトミー受講前は、子供が小さくて主婦の私が15日間のアナトミーを受けられることになるなんて!と、
                    まだ信じられない気持ちとこれから始まる自分の変化にウキウキ!!
                    でもまだ創造主のメッセージもいまひとつの状態なのに大丈夫かしら?という不安な気持ちがありました。

                    アナトミーのクラスでは、受講1日目にインストラクターから言われていた通り、
                    2週目中頃まで様々なイシューが浮上し、
                    背中が痛い、目がかゆい、足がつるなどの身体変化や、抑え切れない苛立ちや悲しみなどの感情が出てきたりと、
                    心身ともにかなり辛かったです。
                    正直途中で逃げ出したくなる日もありました。
                    でも受講生さんからの励ましや毎日のペアワークにより、自分自身が少しずつ変わっていくのを感じ始めました。

                    バーストラウマの解消の後は自分が生まれ変わったような大きな変化があり、
                    辛い、大変というマイナス感情より、
                    楽しみや感謝、たくさんの愛でいっぱいになり、アナトミーが終わってほしくないと思いました。

                    また、会場の「なないろ」は、教会にいるみたいに神聖な雰囲気で15日間癒しとパワーをもらいました。

                    そして、インストラクターの芳菜さんの説明がとにかく分かりやすい!その日学ぶべきことをしっかり教えてくれていました。
                    受講生全員の成長をそっと見守り、大きな愛で包み込んでくれていて、つねに安心感をもって受講できました。

                    そしてアナトミー受講前の自分と今の自分の変化にびっくりです。

                    受講前→自分に自信がない。できないのは〜のせいと原因はいつも外にあり、
                    できないことにイライラしてる。常に時間に追われていて、忙しいが口癖。

                    受講後→「自分の人生は自分で作る」の本当の意味がわかった。


                    シータヒーリングと共にこれからの人生を歩んでいくことが楽しみ!!


                    アナトミーはすごいーーーーーーー!!!!!!
                    (Yさん、女性)



                    +++

                    10月にシータヒーリングの基礎DNA、応用DNAを開催します!
                    この二つはアナトミーを受講するための必須条件となりますので、ご興味のある方はぜひご検討ください。

                    応用DNAは10月11・12・13日、→詳細はこちら
                    基礎DNAは10月24・25・26日、→詳細はこちら




                    みなさまにたくさんの癒しの機会がおとずれますように!!



                    どうぞよろしくお願い致します。





                    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


                     

                    「創造主の一部であること」「地に足を着けること」

                    0


                      シータヒーリング・アナトミーのご感想、第3弾です!!
                      それぞれに必要なプロセスが与えられる。時には真実はとても痛いもの。
                      でも、それを知ってこそ「最高最善」の本当の意味が理解できるのかもしれません。

                      +++

                      受講前の心境は、新しい自分を発見できそうで…ワクワクしていたのと同時に恐れがジワジワでてきました。

                      しかし、アナトミーのクラスは、とってもあたたかい雰囲気!
                      色んな気持ちを日々皆が持ち寄って出席していたけど…。皆がそっと寄り添い立ち会ってくれていました。

                      そしてインストラクターの芳菜さんからは、
                      真の意味での寄り添い、教え、愛をもった厳しさとは、こういうことなんだろう、ということを教わりました。
                      見守り、上手に導いてくれました。本当に素晴らしい!

                      アナトミー終了後、創造主の一部である自分への感動がヒシヒシと感じられるようになり、
                      シータヒーリングのプラクティショナーとしての恐怖が楽しみにかわってきている!!!
                      私自身の自己価値や、他人への真の尊重、が理解できるようになってきた。
                      まだまだ自身のクリアリングはし続けることになるだろうけれど、
                      それを苦しみではなく、楽しみはじめている自分に驚いています。
                      何より、一緒に受講できた仲間たちに支えられ、さいごには芳菜さんに救って貰い、
                      今までの人生の中で、一番落ち着いた日々が送れています。

                      本当にすべてに感謝です。ありがとうございます。
                      (Sさん、女性)



                      +++


                      アナトミー受講前は、大きなブロックや思い込みが取れて進化する事を期待していました。
                      そのために、今後どこで何をするか、何をする必要が出てくるか明確にし、
                      引き寄せやサイキック能力のレベルアップをコマンドしてクラスに臨みました。

                      アナトミー中は、ほとんどの受講生がかなさんの基礎から受けてきた人達なので
                      すぐに打ち解けて和気あいあいと毎日楽しく通いました。
                      クラスのテーマによっては重い日が何日かあったけれど、
                      そのお陰で乗り越えれたのかなと振り返ってみて思いました。

                      クラス中の芳菜さんは、一人ひとりのことを大事に思ってくれていると感じました。
                      芳菜さんは年齢に比例しない肝の据わった頼れる方なので、安心してクラスに集中出来ました。
                      とは言えきゃぴきゃぴ話す事もあったりと、メリハリがあり楽しくしっかりとしたクラス進行をして下さいました。

                      アナトミー受講後は、絶望感が来ました。思っていたより変わらなかった、と思って数日気分がどん底に落ちていました。
                      本当は分かっているつもりでいた「身につけたとはいえ行動せずには何も変わらない」という事を痛いほど痛感しました。
                      自分主体に考えることが出来ず、いつも漠然と他人や何かのせいにしている事が浮き彫りになったのに受け入れたくなく、
                      もうシータヒーリングも使いたくなくなりました。(私としては習い始めてから1年半で初めての感情)

                      しかし、どうしようもなくヒーリングをしたいと思える人に出会ったことと、
                      やっと友人に話を聞いてもらえた事で落ち着きました。

                      今改めて一番の収穫と感じるのは「地に足が着いた」という事でしょうか。
                      テクニックにずっと依存していた自分にも改めて気付くことが出来ました。
                      行動しながら、自分主体に考えるクセがつくようクリアリングします。
                      (Mさん、女性)


                      +++

                      10月にシータヒーリングの基礎DNA、応用DNAを開催します!
                      この二つはアナトミーを受講するための必須条件となりますので、ご興味のある方はぜひご検討ください。

                      応用DNAは10月11・12・13日、→詳細はこちら
                      基礎DNAは10月24・25・26日、→詳細はこちら




                      みなさまにたくさんの癒しの機会がおとずれますように!!



                      どうぞよろしくお願い致します。






                      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



                       

                      「何でもできそうな気がしています」

                      0


                        シータヒーリング・アナトミーを受講していただいた方のご感想、第2弾です!!
                        あぁー嬉しいな。
                        実は彼女、私の大学時代からの親友で、そんな人が私のクラスに来てくれたことが何よりのギフトなのでした。
                        どうもありがとう。

                        +++

                        アナトミーはいつかは受講してみたいクラスでしたが、
                        幼稚園児が2人いること、バイトの休みも取れなさそうなことから、私が受講できるのはきっと先のことだろうと思っていました。
                        しかし、受けてみたい!!と軽い気持ちでマニフェストしてみたところ、
                        幼稚園の延長保育、実家や主人の協力、バイトも3週間お休みを頂け、受講できることになりました。
                        その時はただ受けれることがうれしくて、受講してどうなりたいとか具体的なことは考えずにいました。
                        しかし、セミナー1日目の帰りに、セミナーを受講することがゴールで、
                        それ以上何も考えていなかったことに気づき急いで目標を立てました。

                        アナトミーのクラスはそれぞれバックグラウンドが違う人たちがいて皆個性的でした。
                        他のセミナーや実践会でお会いしたことあった方もいましたが、初めて会う方の方が多かったので最初は緊張していたのですが、
                        みなさん温かい方たちで、数日で素の自分を出せた気がします。
                        学生時代の頃の自分に戻った感じがしました。そしてクラスの中でとても正直な自分でいることができました。
                        わからないところは素直にわからないと言える雰囲気でした。
                        みんなどんどん自然に素を出せる居心地のいいクラスでした。
                        そして、セミナー会場のカフェで何度かマクロビのランチをいただけたのもとてもよかったです。

                        芳菜さんは、シータ以外にやってらっしゃるボディワークでの経験やアイダホでのセミナーなども踏まえ、
                        ヒーラーとしての心構えや、コツなど教科書に載ってる以上のことを彼女の言葉で私たちにわかりやすく伝えてくれました。
                        それぞれみんな違う日に違うテーマで大きな悲しみを解放していたのですが、
                        その際も的確な判断で私たちのサポートをして下さり無事に乗り越えられました。
                        1人も欠けることなく全員で全日程をこなすことができたのはとてもうれしかったです。

                        受講後はこの15日間で素のありのままの自分がどんなものか思い出せてきたのと、何でもできそうな気がしています。
                        掘り下げや、創造主、自分を信じることに自信がついたので
                        お金をもらってセッションしてみたいってずっと思っていましたが、やっとその一歩を踏み出せそうです。
                        とはいえセミナーが終わり、普段の生活に流されそうにな自分もいますが、
                        まわりの人にセッションしてみたり、以前より積極的にシータを使っています。
                        苦手だったセルフワークにも取り組めるようになりました。
                        前まで解剖学は自分にはそんなに関係ないものだと思って興味もなかったのですが、
                        普段の会話で身体や病気の話になった時もセミナーの内容を思い出したり、
                        以前より具体的に身体の中をイメージできとてもおもしろいです。

                        15日間みっちり教えていただいた芳菜さん、共に成長できた仲間に本当に感謝です。ありがとうございました。
                        (Rさん、女性)



                        +++

                        10月にシータヒーリングの基礎DNA、応用DNAを開催します!
                        この二つはアナトミーを受講するための必須条件となりますので、ご興味のある方はぜひご検討ください。

                        応用DNAは10月11・12・13日、→詳細はこちら
                        基礎DNAは10月24・25・26日、→詳細はこちら




                        みなさまにたくさんの癒しの機会がおとずれますように!!




                        どうぞよろしくお願い致します。






                        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





                         


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        FX初心者の入門講座

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • イタリアで天使とつながる
                          Kana
                        • イタリアで天使とつながる
                          Yuki
                        • 京都な一日
                          Kana
                        • 京都な一日
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
                          初めての株
                        • 天職
                          Kana

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR