
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【神戸】シータヒーリング・インチュイティブアナトミー(直観解剖学)を開催します(2015/10/5-23@KANA MIROIR)

    0




      シータヒーリング、「インチュイティブアナトミー(直観解剖学)」通称「アナトミー」のクラスを開催します。


      2014年6月にアイダホでインストラクターを取得して以来、3回開催しており今回は4回目の開催です。その中でたくさんの方々の変容を見届けさせていただきました。そのうちの一回はタイ・バンコクで開催し、南国のパワフルな土地で豊かな時間を過ごしながら、皆さんの人生が変容していく姿に本当に感動しました。


      それぞれの回でストーリーはありますが、どの回も共通して思うのが、「受講生は創造主が育てる」ということ。受講生さんと創造主との距離がどんどん縮まり、共同創造でヒーリングが起こり、そして創造主と共にパワフルなシータヒーラーとして育っていく姿をいつも見守らせていただいています。


      また今回も、創造主がどのように受講生さんを育てるのか、しっかりと見届けたいと思っています。


      どうぞよろしくお願いいたします。


      +++


      ☆インチュイティブ・アナトミー・セミナー詳細☆


      ‐日程:
      2015年10月5日(月)6日(火)7日(水)8日(木)9日(金)
          10月12日(月)13日(火)14日(水)15日(木)16日(金)
          10月19日(月)20日(火)21日(水)22日(木)23日(金)
      ※それぞれ10:00〜17:00

      ‐場所:プライベートサロン「KANA MIROIR」
      ※JR兵庫駅または阪急・阪神・神鉄「新開地」駅よりそれぞれ徒歩7分ほどのプライベートサロンで開催します。
      詳細はお申し込み後、お知らせいたします


      ‐料金:220,000円(マニュアル・解剖学補助資料・修了書込み、デポジットは30,000円)
      ※再受講の方は110,000円、1日参加の場合10,000円/日
      ※分割・奨学金をご希望の方はその旨ご連絡ください
      ※お申込後、お支払い口座をお知らせいたします。
       
      ‐参加資格:応用DNA修了

      -定員:8名
       
      ‐内容(シータジャパンHPより抜粋):
      1日目:微生物(他人に利用されてしまうという課題)
      2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)
      3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)
      4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など)
      5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責)
      6日目:循環器系(愛し、愛されること)
      7日目:リンパ系(自分のために戦うこと)
      8日目:排泄・生殖器系(男女関係)
      9日目:筋肉(力強さ、自信)
      10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)
      11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化)
      12日目:目(真実、嫉妬、エゴ)
      13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い)
      14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)
      15日目:全体としての身体

      ・人体の各臓器・部位に潜在的に影響を与えている思考パターンについて詳しく学びます。
      ・エネルギー的な生体構造や、物理的肉体と霊体がどのように影響しあっているかを勉強します。
      ・セラピスト・代替医療法士としてプラスになるサプリメントやハーブ療法について学びます。
      ・対面セッションと遠隔セッションのどちらについても技術を磨いていきます。
      ・超感覚的能力(観る・聴く・感じる)が驚くほど高まります。
      ・自分自身の人生の課題や感情面の問題を掘り下げ、思考パターンを解除し、身体的な問題に取り組みます。
      ・存在の根源に繋がり、魂としての目的や使命を再認識します。

      ‐お申し込み
      ‘本語氏名
      ▲蹇璽淹氏名
      メールアドレス
      づ渡暖峭
      ソ蚕
      ν絞愴峭

      以上をご記入の上、植村までご連絡ください。
      kana.uemura0608@gmail.com
      -----------------------------------------------



      素晴らしい時間を共有できるのが、今からとっても楽しみです!!


      どうぞよろしくお願い致します。







      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

      back in Kobe!!!

      0




        20日間のタイ滞在を終えて、神戸に戻ってきました。


        今回は日本から3名の受講生さんも一緒にタイに行き、現地の(日本人)受講生さんと一緒にアナトミーのクラスを開催してきたのでした。


        このアナトミー、まるで魔法がかけられていたんじゃないか、と思うくらい最初から最後まで恵まれていました。


        「タイでアナトミーを開催する」というのは、ずっとマニフェストリストに書いていて、タイミングを見計らっていたのでした。それが、今年3月にイスラエルに行って、「イスラエル、ラブ」モードになって家に帰って来て、ずっとイスラエルでハートが満たされていたら、壁に貼ってあるタイで買ったポストカードが私の目の前にすっ・・・と落ちてきて、「タイのことも忘れないでね」と、どこからともなく声が聞こえてきたのでした。


        な、、、なんだこりゃ、、、


        と思っていると、その次の日の朝、タイに住んでいる受講生さんから「アナトミーをタイでやってくれませんか」と正式依頼メールがやって来たのでした。


        もうこうなると、流れに任せ切るしかないような感じです。


        人は集まるのか、予算は大丈夫か、場所はどうするか、日本から人を連れて行って大丈夫か、、、


        いろんなことが頭をよぎりましたが、創造主を信じて、ぐっと客観的に様子を見ているとすべて最高最善の方向へコロコロと転がっているように見えたので、ほっと安心しました。もちろん将来リーディングも出来ることはいろいろ使って、すべてOK!!!ということを確認してから実行に踏み切りました。



        (なんだかセクシーなおふたり)


        20日間の滞在中、ほかにも受講生さんが日本からたくさん遊びに来てくれて、一緒に買い物や食事に行くことが出来、ずーっとワイワイお祭りモードが続いていました。ほんと賑やかだったなあ。アナトミーがお休みの日は、プラントや実践会を開催したりして、こちらにもたくさん参加いただけました。お互いが「はじめまして!」の方々もいたのですが、なぜかみんなお盆の親戚の集まりみたいに、「ひさしぶりー」な雰囲気になっていて、とっても嬉しかったのでした。





        私は、クラスの隙間時間に、懐かしい友人に会いに行ったり、バンコクでもセッションをさせていただいたりしていたので、本当に大忙しでした。夜ベッドの上で、倒れるように眠った日が何日もありました。どの瞬間も何かをしていて、頭がフル回転のバンコク滞在でした。でも私としては、タイについて知らない人にタイの魅力を届けることは本当に嬉しいことでした。



        もちろん、アナトミーのクラス自体も本当に素敵なものでした。みなさん、それぞれ素敵に変容されておられました。また後日感想をお届けれ出来ればと思っています。



        タイと皆さんとの素敵な縁が、これからも続いていきますように。



        ありがとうございました!!




        +++++


        神戸にて、シータヒーリングのセッションとセミナーをしています。


        ●セッションについてはこちらから。


        ●セミナーは以下をご参照ください☆

        ☆7月は神戸でセッションとセミナーを開催しています。

        シータヒーリング「基礎DNA」・・・2015年7月10日(金)11日(土)12日(日)
        シータヒーリング「応用DNA」・・・2015年7月18日(土)19日(日)20日(祝)
        シータヒーリング「豊かさと願いの実現」・・・2015年7月16日(木)17日(金)
        シータヒーリング「ソウルメイト」・・・2015年7月28日(火)29日(水)
        シータヒーリング「プラント」・・・2015年7月31日8月1日2日、小豆島で2泊3日の合宿をします。
        シータヒーリング「ワールドリレーションズ」・・・2015年9月19日〜23日。詳細は、coming soon!!
        シータヒーリング「レインボーチルドレン」・・・2015年9月〜10月にかけて土曜日×5回。詳細は、coming soon!!
        シータヒーリング「アナトミー」・・・2015年10月平日、15日間。詳細は、coming soon!!



        クリスタルリモートビューイングのセッションも始めました。良かったらお越しくださいね。



        ++++++





        どうぞよろしくお願いいたします。






        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング






         

        タイはあたたかい。

        0





          ずっと前から、今年の夏至は、なんだかパワフルな時間になりそうな気がしていた。



          それがタイでシータヒーリングのアナトミー開催の真っ最中になり、本当に大きなギフトを受け取っています。3週間のクラスのうち、2週目から3週目に差し掛かる中、私も受講生さんたちと一緒に変化しています。ざばーん、と宇宙から大きな波がやって来て、その波の乗りこなし方を学んでいる感じです。これまでは、人生の大きな波がやって来たとき、溺れたり、もがき苦しんだり、波にのまれて訳が分からなくなっていたところを、今回のアナトミーを通してみんなで人生の波の楽しい乗りこなし方を、自分たちにしつけ直している感じです。







          そんな中、とっても大きなギフトがやって来ました。ひょんなことから知り合うことになったタイ人の女性にディナーに誘われ、素敵なレストランに私たち全員招待されました。


          蓋を開けてみると、その方はタイのメディア関係の会社の社長さんで、食事に来てくれたほかのタイ人もそのご家族と社員さんでした。大手企業のCMなどを作っている会社で、そのプロデューサーや作曲家、音のエンジニアの方々が来られていました。


          皆さんとても人柄が素晴らしくて謙虚で、心配りが本当に細やかで、とっても優しい方々でした。何より本当に明るくて一緒にいて楽しくて、私たちがここに居ることを心から歓迎してくださっていることを感じました。その社長さんはタイのハーブや陰陽の考えを取り入れた代替療法にも大変詳しく、貧しい方々が来れるよう無料で伝統的な治療法を伝える合宿のお手伝いをされているそうです。私たちも参加していいらしく、次回タイにきたときに行ってみようと思っています。お土産に天然のもので作られた健康グッズやシャンプーまでいただき、本当にビックリでした。







          短い期間で2度も食事に誘っていただいて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。2011年頃からタイに関わってきましたが、今回初めて現地の方々とこんなにしっかり交流が出来て、本当に嬉しかったです。心が通じ合うって、やっぱりとっても幸せなことだなあ、、、と私にとって一番大切なことは何か、ということを改めて感じ直す時間になりました。





          彼らを通して、「本当の豊かさ」っていうものは、言葉にできないくらいの慈愛に満ち溢れた、人の心を感動させるくらい大きな愛に溢れたものなんだな、ということを経験しています。それを目に見える形で表現できる人と出逢えて、私にとってそれは本当に大きなギフトでした。そして、きっと「豊かさ」というのはひとりでは経験できないもので、いろんな人たちとの繋がりがどこまでも自由に広がったときに起こる、感謝が感謝を呼ぶ出来事なんだな、と思いました。それを人と分かち合うことがどれだけ人生に本当の豊かさを与えてくれるか、、、、、ということを肌で感じています。




          今回の出来事を糧にして、またいろんな人に伝えていきたいな、と思っています。本当にありがとう。




          あと少しの滞在も目いっぱい楽しんできます!!




          +++++


          神戸にて、シータヒーリングのセッションとセミナーをしています。


          ●セッションについてはこちらから。


          ●セミナーは以下をご参照ください☆

          ☆6月はタイ・バンコクでアナトミーとプラントを開催するため、日本不在となります。
          ※そのためメールの返信、スケジュールの調整などが遅れています。申し訳ございません。また携帯電話は使用できないので、kana.uemura0608@gmail.com までご連絡ください。


          バンコクで、対面セッションを受け付けております。こちらからご確認ください。

          ☆7月は神戸でセッションとセミナーを開催しています。

          シータヒーリング「基礎DNA」・・・2015年7月10日(金)11日(土)12日(日)
          シータヒーリング「応用DNA」・・・2015年7月18日(土)19日(日)20日(祝)
          シータヒーリング「豊かさと願いの実現」・・・2015年7月16日(木)17日(金)
          シータヒーリング「ソウルメイト」・・・2015年7月28日(火)29日(水)
          シータヒーリング「プラント」・・・2015年7月31日8月1日2日、小豆島で2泊3日の合宿をします。
          シータヒーリング「ワールドリレーションズ」・・・2015年9月19日〜23日。詳細は、coming soon!!
          シータヒーリング「レインボーチルドレン」・・・2015年9月〜10月にかけて土曜日×5回。詳細は、coming soon!!
          シータヒーリング「アナトミー」・・・2015年10月平日、15日間。詳細は、coming soon!!



          クリスタルリモートビューイングのセッションも始めました。良かったらお越しくださいね。



          ++++++






          これからも、どうぞよろしくお願いします!






          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング







           

          back in time...

          0




            タイでシータヒーリングのアナトミー、5日間(一週目)が終了しました。


            今週は、微生物など最小単位から始まり、2日目の「骨の日」で生きる基盤を整え、3日目の「内分泌系の日」であらゆる感情の海に飛び込み、4日目の「消化器系の日」で人生の老廃物を浄化し、5日目の「呼吸器系の日」で肺の中の、しとしと小雨のように降り注ぐ悲しみの感情と接しました。


            時に私たちは、細胞の最小単位に入り込んだり、そうかと思えば外に出て魂の輝きにアクセスをしたり、過去の留まったところにいる小さな自分自身を見つけたり。


            体、心、精神、魂まであらゆるところまで水のように流れ、ダイナミックかつ繊細な旅をしています。


            タイという日本の日常生活とは離れた、恵まれた環境で取り組めることに本当に感謝です。





            さっきふと思い出したのですが、私の誕生日は6月8日で、今回9日に日本を出発してタイに到着し、10日からバンコクでアナトミーをスタートしました。よくよく考えてみると、ちょうど1年前の2014年6月8日の誕生日、私はアメリカのアイダホ州にいました。誕生日当日は、シータヒーラー仲間の日本人とメキシコ人と一緒にレンタカーで、近くの温泉プールに行ってお祝いしてもらいました。そしてその街でおそらく一軒だけであろうタイ料理屋さんで誕生日のお祝いをしてもらったのでした。


            その日の夜、眠っていたらシータヒーリングの創始者のヴァイアナが夢に出てきて、いろいろとお話をしてくれました。何を話してくれたかまったく覚えていないのですが、何かとても大切なことを教えてくれたような気がしています。


            そして誕生日の翌日、6月9日から、アイダホでアナトミーのインストラクターコースが始まったのでした。


            その丸一年後の今、似たようなスケジュールで今私はタイに居て、アナトミーを開催しています。この1年間、アナトミーを2回開催して今回は私にとって3回目です。でも、ヴァイアナが夢で教えてくれたことが何か、まだ思い出していません。もしかしたらその情報を受け取ることを私が恐がっているのかもしれません。






            なんだかたくさんのことが思い出されるタイでのアナトミー。



            私にとっても、すごく大切な時間になりそうです。


            +++++


            神戸にて、シータヒーリングのセッションとセミナーをしています。


            ●セッションについてはこちらから。


            ●セミナーは以下をご参照ください☆

            ☆6月はタイ・バンコクでアナトミーとプラントを開催するため、日本不在となります。
            ※そのためメールの返信、スケジュールの調整などが遅れています。申し訳ございません。また携帯電話は使用できないので、kana.uemura0608@gmail.com までご連絡ください。


            バンコクで、対面セッションを受け付けております。こちらからご確認ください。

            ☆7月は神戸でセッションとセミナーを開催しています。

            シータヒーリング「基礎DNA」・・・2015年7月10日(金)11日(土)12日(日)
            シータヒーリング「応用DNA」・・・2015年7月18日(土)19日(日)20日(祝)
            シータヒーリング「豊かさと願いの実現」・・・2015年7月16日(木)17日(金)
            シータヒーリング「ソウルメイト」・・・2015年7月28日(火)29日(水)
            シータヒーリング「プラント」・・・2015年7月31日8月1日2日、小豆島で2泊3日の合宿をします。
            シータヒーリング「ワールドリレーションズ」・・・2015年9月19日〜23日。詳細は、coming soon!!
            シータヒーリング「レインボーチルドレン」・・・2015年9月〜10月にかけて土曜日×5回。詳細は、coming soon!!
            シータヒーリング「アナトミー」・・・2015年10月平日、15日間。詳細は、coming soon!!



            クリスタルリモートビューイングのセッションも始めました。良かったらお越しくださいね。



            ++++++




            あと2週間、どんなことが私たちを待っているのか本当に楽しみです。




            ありがとうございます!






            JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング







             

            バンコクに来ました。

            0



              シータヒーリングのインチュイティブ・アナトミーという15日間のクラス開催のため、バンコクに来ています。

              今回、こちらには20日間滞在します。

              日本からの参加者さんと一緒に、飛行機に乗ってバンコクまでやって来ました。

              中には初海外という方もいらっしゃって、皆さんの勇気と行動力、そして自分自身と向き合う真摯な姿勢に感動しています。

              到着した翌日からクラスが始まっていて、今日は「骨」の日でした。まだ三日も経っていないのに、「もう一週間以上バンコクにいるみたい」とおっしゃっていて、しっかりとした時間を過ごせています。

              タイの空港に到着してホテルに移動しているとき、上の写真のような虹色の光が放たれていて、タイの土地や空に祝福されていることを感じました。本当に感謝です。たくさんの存在からの祝福や導きを受けながら、私たちのアナトミーがスタートしています。





              そして、タイに来ると植物もたくさん歓迎してくれます。まるで「待ってたよー、おかえりー」って言ってくれてるみたいです。


              私は2011年からバンコクに関わりだしたのですが、今回のタイ滞在ほど幸福感を感じたことはない、というほど、本当に幸せな時間を過ごしています。ただここに居ることが本当に嬉しい。すごくシンプルで、クリアな感覚です。時間を重ねるごとに、神の導き、土地のご縁を感じ、私の魂がどんどん浄化されていっていることを感じています。本当にありがたいです。





              そしてもちろん、ショッピングも食べ物も楽しんでいます!!!タイは日本の渋谷くらいに大都会で、デザインや雰囲気、インテリアが洗練されたお店が多いのです。昨日は夜な夜な滞在してるホテルを抜け出し、別のホテルのレストランで行われたサルサパーティに行ってきました♪♪♪♪♪


              シータヒーリングのセッションも現地在住の日本人の方にさせていただいています。この土地での新しい出逢いに感謝です。






              シータヒーリングのアナトミーのクラスは、元々自分の体とじっくり向き合えるよう本当に素晴らしくデザインされているクラスなのですが、海外でそれを受講するとなると格別な時間を与えてくれるなあ、という感じです。魔法の粉がふりかけらている気分です。受講生さんだけなく、もちろん私にとっても本当に素晴らしい時間で、私の人生の中でも忘れられない宝物の時間になっているなあ、と思っています。





              濃い時間だけれど、まだまだ始まったばかり!!


              今からどんどん楽しみまーす!!!


              +++++


              神戸にて、シータヒーリングのセッションとセミナーをしています。


              ●セッションについてはこちらから。


              ●セミナーは以下をご参照ください☆

              ☆6月はタイ・バンコクでアナトミーとプラントを開催するため、日本不在となります。
              ※そのためメールの返信、スケジュールの調整などが遅れています。申し訳ございません。また携帯電話は使用できないので、kana.uemura0608@gmail.com までご連絡ください。


              バンコクで、対面セッションを受け付けております。こちらからご確認ください。

              ☆7月は神戸でセッションとセミナーを開催しています。

              シータヒーリング「基礎DNA」・・・2015年7月10日(金)11日(土)12日(日)
              シータヒーリング「応用DNA」・・・2015年7月18日(土)19日(日)20日(祝)
              シータヒーリング「豊かさと願いの実現」・・・2015年7月16日(木)17日(金)
              シータヒーリング「ソウルメイト」・・・2015年7月28日(火)29日(水)

              シータヒーリング「プラント」・・・2015年7月31日8月1日2日、小豆島で2泊3日の合宿をします。
              シータヒーリング「ワールドリレーションズ」・・・2015年9月19日〜23日。詳細は、coming soon!!
              シータヒーリング「レインボーチルドレン」・・・2015年9月〜10月にかけて土曜日×5回。詳細は、coming soon!!
              シータヒーリング「アナトミー」・・・2015年10月平日、15日間。詳細は、coming soon!!



              クリスタルリモートビューイングのセッションも始めました。良かったらお越しくださいね。



              ++++++



              皆さまも素敵な6月をお過ごしくださいね。



              どうぞよろしくお願いします☆



              こっぷんかー!





              JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング









               

              シータヒーリング無料ゲストクライアントさんを募集しています(バンコク・直観解剖学)

              0




                1.の遠隔リーディングにつきましては、応募者多数のため締め切らせていただきました!!いつも本当にありがとうございます。2.は若干名募集しております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


                2015年6月10日〜28日まで、15日間に渡って開催されるシータヒーリングの「直観解剖学」、通称「アナトミー」。

                こちらのクラスで受講生さんによる、

                1.遠隔リーディング&ヒーリング(世界中どこにいても大丈夫です)
                2.対面セッション(6月バンコクにいらっしゃる方限定)

                を受けていただけるゲストクライアントさんを募集しています。
                すべて無料でご利用いただけますので、お気軽にご連絡ください。
                内容の詳細と日程は、以下の通りです。

                1.遠隔リーディング&ヒーリング
                ◆内容:
                遠隔で(受講生さんとクライアントさんが別の場所にいながら)体内リーディングをさせていただき、
                ・体の状態
                ・人生で何が起こっているか
                ・創造主からのメッセージ
                をお伝えさせていただきます

                また、

                アナトミー期間中、毎日「無償の愛」を送らせていただきます
                「無償の愛」を受け取り感じることは人それぞれですが、
                私が受講生としてアナトミー受講中、私の両親に毎日「無償の愛」を送っていたところ、
                10日目くらいから「体調が良くなった、気分がいい」と言っていました

                ◆目的:
                受講生さんの透視能力を磨くことを目的としています
                遠隔リーディング&ヒーリング後、ご感想をいただけると非常に嬉しく思います
                どうぞよろしくお願いいたします

                ◆定員:
                10名程度

                ◆連絡先:
                kana.uemura0608@gmail.com
                ・お名前とふりがな
                ・「遠隔リーディング&ヒーリング希望」
                とご記入ください
                折り返し、ご連絡いたします。


                2.対面セッション
                ◆内容:
                受講生さんによる1対1の無料対面セッションです
                セッション時間は30分です
                セミナー会場にお越しいただき、シータヒーリングのセッションを体験いただけます
                「シータヒーリングってどんなものか知りたいけど、いきなりフルセッションは・・・」
                「昔シータヒーリングのセッションやセミナーを受けて、しばらく遠ざかっている」
                という方におススメです
                相談したいことをご用意して会場にお越しください

                ◆目的:
                これからシータヒーラーとして活躍していく受講生さんの対面セッション能力を磨くことを目的としています
                後日ご感想をいただけると大変嬉しく思います
                どうぞよろしくお願いいたします

                ◆日時:
                6月20日(土)16:00〜16:30
                6月21日(日)16:00〜16:30
                6月27日(土)16:00〜16:30
                6月28日(日)16:00〜16:30
                ※それぞれ一名ずつです

                ◆セッション会場:
                スクンビットsoi16にあるホテル
                お申込み後、詳細をお知らせいたします

                ◆連絡先:
                kana.uemura0608@gmail.com
                ・お名前とふりがな
                ・ご希望の日時
                ・「アナトミー対面セッション希望」
                とご記入ください
                折り返し、ご返信いたします



                先着順となっていますので、お早めにご連絡くださいね!
                ありがとうございます。


                どうぞよろしくお願い致します。







                JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





                 

                すべてはひとつ

                0


                  15日間におよぶシータヒーリング・アナトミーのセミナーが終わりました。


                  来てくださった皆様、遠隔リーディングやモニターセッションでお越しくださった皆様、会場を提供してくださったマクロビオティックカフェ「なないろ」さん、本当に本当にありがとうございました。開催中、サポートしてくれた家族や友人にも感謝です。


                  今回のアナトミーが始まる直前に、神、創造主に「私は今回のアナトミーで何を学びますか?」と祈り伝えると、「ただ目の前の人たちを愛することだよ」と返事があり、愛のエネルギーが循環している様子が見えました。最大限100%の自分を捧げることが、どれだけで神聖でどれだけ大切で、どれだけ尊いことなのか、身をもって感じることが出来た15日間でした。そして、「私は私の道に入っている」と確信できた15日間になりました。





                  15日間のアナトミーのクラスは、シータヒーリングを学ぶにあたっての「登竜門」と呼ばれていますが、私はこれを「人生のギフト」だと感じています。


                  2013年1月にインドにシータヒーリングの基礎DNAと応用DNAのインストラクターコースを取りに行ったとき、まだ私はアナトミーのクラスを取っていない状態でした。そのときヴァイアナがクラスの中で、


                  「アナトミーの15日間はあなたの人生にとって最大のギフトになるから、ぜひ受けてください。人によっては3週間も時間を取ることは、一生仕事を休むことのように感じるかもしれませんが、それくらい価値のあるものです」


                  と言っていました。


                  そのときはまさか、自分がセミナーを開催する立場になるとは思ってもみなかったので、ここまで来れて本当に良かった、、、とこれまでサポートしてくださった方々に、心から感謝しています。本当にありがとうございます。





                  今回のアナトミーのクラスで私が感じたことは、「すべてはひとつ」ということでした。


                  アナトミーの期間中に「私は私の役割を生きよう」と光のような眩しい道が見えた瞬間があって、すると意識が拡大して、すべては繋がっていて、すべてはひとつなんだなあ、、、と思えるようになりました。すると不思議なことに、出逢う人どの人も「私の一部なんじゃないかなあ」と思えるようになったのです。


                  まるで、「身体」というものが、心臓、大腸、胃、肺、脳、膀胱、生殖器、腎臓といった様々な器官から成り立っているように、どの人が欠けてもこの世界はダメな世界に生きてるんじゃないかな、、、と感じるようになったのでした。身体のひとつひとつが小さな細胞、ひいては分子や原子で出来ているように、無駄なものは何一つない身体の中が映し出された世界に私は生きているのかな、、、と内と外がひっくり返ったような感覚になりました。


                  すると、これまで出逢った憧れの人、大好きな友人、大切なクライアントさんや受講生さんも、私の一部だとしたら、私が頑張ってたくさんの経験をしなくても、みんなの話を聞くとまるで私が経験したかのような感覚になって、それはそれは素敵なことだなあ、と気づいたのでした。




                  だから私はこれからも、たくさんの人と出会い続けたいし、話を聞き続けたい。




                  そんなことを感じた2015年、最初のスタートです。




                  +++++

                  ●シータヒーリングのセミナーを開催しています。

                  ‐シータヒーリング「豊かさと願いの実現」を開催いたします。詳細はこちら
                  2015年1月27、28日となります。大好きなクラスです。ぜひお越しくださいね。

                  -シータヒーリング実践会を開催いたします。
                  2015年1月24日は基礎DNA&応用DNA実践会!詳細は
                  こちら
                  2015年1月25日は豊かさ実践会!詳細は
                  こちら→こちら満席になりキャンセル待ちです!次回は2月11日に開催予定をしています。

                  ★2015年2月週末にシータヒーリング基礎DNA・応用DNAを開催予定です。こちらは後日アップします!


                  ●ホームページにシータヒーリングの講座について説明しています。ぜひご覧下さいね。
                   
                  こちらからどうぞ。
                   開催リクエストも大歓迎です。よろしくお願いいたします。



                  ●シータヒーリングのセッションをしています
                   セッション内容・時間・お値段についてはこちらをご覧下さい。


                  +++++




                  2015年もたくさんの方々にお逢いできることを楽しみにしています。




                  どうぞよろしくお願いいたします。





                  JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





                   

                  アナトミーとともに時を過ごした一年

                  0

                    (ハワイのヒーラーさんから購入したキラキラヒマラヤクリスタル☆)


                    2014年も幕を閉じようとしています。今、15日間のシータヒーリング直観解剖学(通称アナトミー)のセミナーの真っ最中で、ちょうど今日9日目が終了しました。折り返し地点が過ぎたところで年の瀬を迎え、年始は1月3日から残りの5日間のアナトミーを過ごします。


                    私にとってこの1年間で一番大きな出来事は、このシータヒーリングのアナトミーのクラスを始めたことだと思います。まず今年の6月にアメリカのアイダホに一ヶ月間滞在して、アナトミーのインストラクターの資格を取得したことは私の人生にとって本当に意味のあることだったと思います。すごく大きなインパクトがありました。


                    このアナトミーは15日間もあるので、時間も費用も準備も結構大変。勉強もしなくちゃいけないし。自分のクリアリングやメンテナンスも大切だし。6月にアイダホに到着したときは、私がアナトミーを初開催するなんてまだまだ先の話、2015年の1月くらいに開催できたらいいなあ、と考えていました。


                    ところが、いざアイダホでアナトミーのクラスがシータヒーリングの創始者ヴァイアナ・スタイバルにより始まってみると、もう一日目からふつふつと「早くこのクラスを開催したい」という想いが沸きあがってきました。そしてその夜、メールを見てみると日本の受講生さんから「帰国したら、アナトミーを開催してくれませんか?」とメッセージをいただいていました。そして二人でメールでやり取りをしながら計画をして、ふたを開けてみると9月の初開催のとき満席御礼でアナトミーを開催することが出来ました。そのとき来ていただいたメンバーには心から感謝です。そしてリクエストいただいた受講生さんにも本当に感謝です。


                    そして、そのとき参加できなかった受講生さんから「年末年始の休みを利用して開催してもらえませんか?」とお声がけいただき、これまた二人で日程を決めて、今回もまたありがたいことに満員御礼で開催することが出来ました。本当に心から感謝です。ありがとうございます。


                    まさかまさか、今年2回もアナトミーを開催できるなんて思ってもみなくて、そして、こんなにもたくさんの方々と15日間も人生のうちで特別な時間をご一緒できるなんて、こんなに素晴らしいことはなかなかないなあ、と思います。


                    大人になってから15日間をひとつの勉強に捧げる、って本当に特別な時間だと思います。これはまるで、小学校の6年間を15日間に濃縮したくらいの濃さがあるクラスなんですから。アナトミーってば。小学生が6年かけてすくすく成長するように、アナトミー受講中の皆さんは本当にすくすく成長されていきます。成長というか、本当の輝きや美しさに「戻る」という感じかな。それに付随して、シータヒーリングのスキルがすくすく成長していく感じです。


                    そんな濃縮した時間をご一緒させていただいているものだから、私はもう一体どれくらいの時間をアナトミーに捧げているのか、途中でわからなくなることもあります。あれ、私って、何歳だったっけ。今日は途中で自分が75歳になったかのような感覚がありました。あぁ、そろそろ人生満足だ、、、という感じ。それくらいの至福を感じる瞬間がたくさんあります。


                    なんせ、15日間もの時間、創造主の愛のエネルギーに包まれてお仕事が出来るのですから。こんなに幸せなことはなかなかないなあ、と思います。ものすごく大きな絶対的な安心感を常に感じていて、それには言葉も出ないくらいです。


                    来年も、シータヒーリングをたくさんお届けして、たくさんの方々とこんな素敵な時間を一緒に持てたらいいなあ、と思います。今年の初めのときは、まさか自分がこんな感覚になっているとは思ってもみなくて、本当にご褒美のような時間を過ごさせていただいています。私、やっぱりシータヒーリングが好きだったんだな。なんだかアナトミーを開催することを通じて、シータヒーリングと出逢い直した感じです。それもこれもアナトミーに来ていただいたみなさんが、むくむく変化や輝きを見せてくれたおかげです。私もみなさんからたくさん刺激や影響を受けています。


                    そうすると、シータヒーリングの続きのクラスも気になりだして、来年は3月にイスラエルでレインボーチルドレンのコース、4月は東京で病気と障害、ワールドリレーションズ、DNA3、存在の層のクラスのインストラクターコースに参加したくなってきてしまいました。これを取得すると、イスラエルでシータヒーリング・マスター、東京でシータヒーリング・サイエンス、という称号をいただけるようです。そうすると、自分の拠点を日本に作りたくなってきて、実は物件を探し始めました。あらあら、我ながら思わぬ展開です。


                    そんなことを考え始めていると、とある出版社の方から急にお声掛けいただき、私のヒーリング活動について本を書きませんか?とご依頼をいただきました。このブログを読んでいただいたようです。先日、出版が正式に決まり、これから1年かけて作成していくことにしました。新しい素敵な展開にびっくりです。でも、本はずっと出版してみたかったので、本当に嬉しいです。



                    人生って、こんな風に展開していくのかな。それが私の心からの本当の望みだとしたら、きっとそれは叶うんだろうな。



                    来年も、これからも、たくさんの至福の時間がありますように。そしてそれを人と分かち合うことが出来ますように。



                    なんだかそんなことを祈りたい2014年の終わりです。



                    +++++

                    ●シータヒーリングのセミナーを開催しています。
                    ‐インチュイティブアナトミーは年末年始に開催!→詳細はこちら
                    ※満席になりました。本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                    ‐シータヒーリング「豊かさと願いの実現」を開催いたします。詳細はこちら
                    2015年1月27、28日となります。大好きなクラスです。ぜひお越しくださいね。
                    ★2015年1月24日・25日にシータヒーリング実践会を開催予定です。詳細は後日アップしますね!
                    ★2015年2月週末にシータヒーリング基礎DNA・応用DNAを開催予定です。こちらも後日アップします!


                    ●ホームページにシータヒーリングの講座について説明しています。ぜひご覧下さいね。
                     
                    こちらからどうぞ。
                     開催リクエストも大歓迎です。よろしくお願いいたします。



                    ●シータヒーリングのセッションをしています
                     セッション内容・時間・お値段についてはこちらをご覧下さい。


                    +++++




                    みなさまにもたくさんの愛や豊かさが広がっていきますように・・・☆




                    本当にありがとうございました。



                    来年もどうぞよろしくお願いいたします。






                     
                    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング







                     

                    シータヒーリング無料ゲストクライアントさん募集しています(年末年始・直観解剖学)

                    0


                      ※ 1.の遠隔リーディング&ヒーリング、2.の無料対面セッションにつきまして、満席になりました。いつもブログをチェックしていただいている皆様に感謝しています。いつもありがとうございます!

                      2014年12月19日〜2015年1月7日まで、15日間に渡って開催されるシータヒーリングの「直観解剖学」、通称「アナトミー」。
                      こちらのクラスで受講生さんによる、

                      1.遠隔リーディング&ヒーリング
                      2.対面セッション

                      を受けていただけるゲストクライアントさんを募集しています。
                      すべて無料でご利用いただけますので、お気軽にご連絡ください。
                      内容の詳細と日程は、以下の通りです。

                      1.遠隔リーディング&ヒーリング
                      ◆内容:
                      遠隔で(受講生さんとクライアントさんが別の場所にいながら)体内リーディングをさせていただき、
                      ・体の状態
                      ・人生で何が起こっているか
                      ・創造主からのメッセージ
                      をお伝えさせていただきます
                      また、
                      アナトミー期間中、毎日「無償の愛」を送らせていただきます
                      「無償の愛」を受け取り感じることは人それぞれですが、
                      私が受講生としてアナトミー受講中、私の両親に毎日「無償の愛」を送っていたところ、
                      10日目くらいから「体調が良くなった、気分がいい」と言っていました
                      ◆目的:
                      受講生さんの透視能力を磨くことを目的としています
                      遠隔リーディング&ヒーリング後、ご感想をいただけると非常に嬉しく思います
                      どうぞよろしくお願いいたします
                      ◆定員:
                      10名程度
                      ※こちら満席になったため募集を終了いたしました。ありがとうございます。
                      ◆連絡先:
                      kana.uemura0608@gmail.com
                      ・お名前とふりがな
                      ・「遠隔リーディング&ヒーリング希望」
                      とご記入ください
                      折り返し、ご連絡いたします。

                      2.対面セッション
                      ◆内容:
                      受講生さんによる1対1の無料対面セッションです
                      セッション時間は30分です
                      セミナー会場にお越しいただき、シータヒーリングのセッションを体験いただけます
                      「シータヒーリングってどんなものか知りたいけど、いきなりフルセッションは・・・」
                      「昔シータヒーリングのセッションやセミナーを受けて、しばらく遠ざかっている」
                      という方におススメです
                      相談したいことをご用意して会場にお越しください
                      ◆目的:
                      これからシータヒーラーとして活躍していく受講生さんの対面セッション能力を磨くことを目的としています
                      後日ご感想をいただけると大変嬉しく思います
                      どうぞよろしくお願いいたします
                      ◆日時:
                      12月27日(土)16:00〜
                      12月28日(日)16:00〜
                      12月29日(月)16:00〜
                      12月30日(火)16:00〜
                      1月5日(月)16:00〜
                      1月6日(火)16:00〜
                      ※それぞれ一名ずつです
                      ◆セッション会場:
                      532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-7-1、2階
                      マクロビオティックカフェ「なないろ」
                      http://nanairo-macro.sunnyday.jp/access/
                      ※小さな螺旋階段を上がっていただいた2階です
                      ※「banda」という看板が目印
                      ◆連絡先:
                      kana.uemura0608@gmail.com
                      ・お名前とふりがな
                      ・ご希望の日時
                      ・「アナトミー対面セッション希望」
                      とご記入ください
                      折り返し、ご返信いたします



                      先着順となっていますので、お早めにご連絡くださいね!
                      ありがとうございます。


                      どうぞよろしくお願い致します。





                       
                      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


                       

                      ※満席になりました【大阪・十三】シータヒーリング・インチュイティブ・アナトミー(直観解剖学)を開催します!(年末年始・マクロビカフェなないろ)

                      0


                        満席になり、募集を締め切らせていただきました。本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。


                        シータヒーリング・インチュイティブ・アナトミー(直観解剖学)、通称「アナトミー」をリクエスト開催します!!


                        9月に初開催をして大好評いただいた「アナトミー」、
                        年末年始に大阪十三マクロビカフェ「なないろ」で開催します。


                        人生の次のステップに進みたい方、
                        どうしても今回の人生でやり遂げたいことがある方、
                        さらなるヒーリング能力を磨きたい方、

                        そんな方に是非お越しいただきたいな、と思っています。


                        新しい世界観が見える、素晴らしいセミナーです。


                        また素晴らしい時間を過ごせることが今から本当に楽しみです。


                        どうぞよろしくお願い致します。


                         
                        -----------------------------------------------
                        ☆インチュイティブ・アナトミー・セミナー詳細☆


                        ‐日程:2014年12月19、20、21、22、23日
                                 12月26、27、28、29、30日
                                  1月3、4、5、6、7日
                                   それぞれ10:00〜17:00

                        ‐場所:
                        マクロビオティックカフェ「なないろ」
                        〒532-0028大阪市淀川区十三元今里2−7−1 2階
                        ※阪急十三駅より徒歩7分
                        ※小さな螺旋階段を上がった2階にあります。「Banda」という看板が目印。

                        ‐料金:220,000円(マニュアル・解剖学補助資料・修了書込み、デポジットは30,000円)
                        ※再受講の方は110,000円、1日参加の場合10,000円/日
                        ※分割・奨学金をご希望の方はその旨ご相談ください。
                        ※お申込後、お支払い口座をお知らせいたします。
                         
                        ‐参加資格:応用DNA修了

                        -定員:10名
                         
                        ‐内容(シータジャパンHPより抜粋):
                        1日目:微生物(他人に利用されてしまうという課題)
                        2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)
                        3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)
                        4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など)
                        5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責)
                        6日目:循環器系(愛し、愛されること)
                        7日目:リンパ系(自分のために戦うこと)
                        8日目:排泄・生殖器系(男女関係)
                        9日目:筋肉(力強さ、自信)
                        10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)
                        11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化)
                        12日目:目(真実、嫉妬、エゴ)
                        13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い)
                        14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)
                        15日目:全体としての身体

                        ・人体の各臓器・部位に潜在的に影響を与えている思考パターンについて詳しく学びます。
                        ・エネルギー的な生体構造や、物理的肉体と霊体がどのように影響しあっているかを勉強します。
                        ・セラピスト・代替医療法士としてプラスになるサプリメントやハーブ療法について学びます。
                        ・対面セッションと遠隔セッションのどちらについても技術を磨いていきます。
                        ・超感覚的能力(観る・聴く・感じる)が驚くほど高まります。
                        ・自分自身の人生の課題や感情面の問題を掘り下げ、思考パターンを解除し、身体的な問題に取り組みます。
                        ・存在の根源に繋がり、魂としての目的や使命を再認識します。

                        ‐お申し込み
                        ‘本語氏名
                        ▲蹇璽淹氏名
                        メールアドレス
                        づ渡暖峭
                        ソ蚕
                        ν絞愴峭

                        以上をご記入の上、植村までご連絡ください。
                        kana.uemura0608@gmail.com
                        -----------------------------------------------




                        最高の真実を、共に純粋に観ることが出来ますように。



                        どうぞよろしくお願い致します。





                        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





                         


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        FX初心者の入門講座

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • イタリアで天使とつながる
                          Kana
                        • イタリアで天使とつながる
                          Yuki
                        • 京都な一日
                          Kana
                        • 京都な一日
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
                          初めての株
                        • 天職
                          Kana

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR