スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヴァイアナのつぶやき翻訳 その5

    0


      ヴァイアナのつぶやき翻訳、その4をお届けします!
      その1はこちらの記事、その2はこちらの記事、その3はこちらの記事その4はこちらの記事をご覧くださいね。
      スペース上、原文は割愛しています。必要な方はこちらをご覧くださいね☆

      今回で、過去のたまっていた分はほぼすべて訳し終えたことになります。
      今回は質問コーナーへの回答が多いかな。楽しんで読んでくださいね!

      +++++++

      -木曜日のヴァイアナへの質問は、Elysia Hartzell Nelsonさんです。どうやったら7層にいると確信が持てますか(例えば5層や6層もあります)?まぶたがパチパチと動く時は5層にいるサインだと聞いたことがあるのですが、私の場合、7層と共に働いていると信じている時に時々起こります。

      ヴァイアナの答え:シータ波になる時、初めのうちは5層の高いエネルギーに到達しているだけかもしれません。これは遺伝的プログラムのためです。憤りや怒りによって7層に到達することを阻んでいるのかもしれません。また、もしかしたら7層があるなんて知らなかったかもしれません。あなたの先祖は、そのとき集合意識に制限があったため、7層に繋がることは決して許されていなかったのかもしれません。

      あなたが7層にまだ行っていないのに、行ったと思うことはありがちなことです。なぜなら、高い5層のエネルギーはたくさんの愛で満たされているからです。もし7層に行ったと思ったとき、そこに人々、天使、王や王女を見ているなら、7層ではありません。素晴らしい場所、5層のホームに戻ったのです。そこからもヒーリングは出来ます。

      時に、7層に到達したと思ったとき、「もっと上に上がりなさい」とメッセージを受け取るでしょう。7層の上に何かあるのかもしれないと思ったとしても、それは違います。実際はまだ7層ではないので、上昇し続けましょう。

      7層にまだ到達していないことにがっかりすることは珍しくないことです。しかし、思い込みをクリアにすればするほど、7層はいつもあなたのためにそこにあるともっと気づくようになるでしょう。あなたはその一部なのです。行きたい場所に行くために、憤りをクリアにしましょう。

      7層に行く練習をすればするほど、そこに到達するのが速くなります。行ったと思ったら、もう戻ってくるかもしれません!あなたはすべてなるものの核(nucleus)に行っているのです。そこはただそうなのです。そこには絶対的な平和、知っている感覚、安心感、支えられているという感覚、育てられているという感覚、そして無限の可能性があります。

      -ヴァイアナへの木曜日の質問は、Jeffrey Jc Leonardさんからです。どうやったら瞬間的に7層に繋がりますか???「すべてなるものの創造主よ」という言葉を言うだけで7層に瞬時に行くことは可能ですか?そして、どれくらいすべてなるものの創造主と繋がり続けることができますか?

      ヴァイアナの答え:あなたはいつもすべてなるものの創造主と繋がっています。シータヒーリングの瞑想法はそれに気づくようにデザインされています。もちろん、瞬時に繋がることが出来ます。

      私がリーディングやヒーリングをするとき、(私の意識が)明確であることを確認するため、プロセスをいつも通っています。プロセスを経て繋がることによって、エゴティズム(利己主義)を寄せ付けなくする助けになります。 I believe every person deserves me to make sure I go through the whole process so I am really clear about my messages.(※この一文、意味が不確かなので訳すの避けます) 

      -朝に(瞑想を)始めて拡張することによって、あなたの周りにあるすべてに気づくことができます。

      -2014年、あけましておめでとうございます。

      2014は数秘術で7のナンバー。スピリチュアルな挑戦と達成です。
      待ち遠しい!人生が変化し、みなさんの前進に拍車をかける年になるでしょう。
      2014年の目標を書き留めることを忘れないでください。
      みなさんに祝福と幸せな新年を祈ります。
      ヴァイアナ

      -新年があなたに与えるものは、あなたが新年に与えたものに影響される、ということを覚えておいてください。ポジティブで愛に溢れた新年にしましょう!

      -私たちは思考によって形作られています。私たちは私たちが考えるようになります。マインドがピュアなとき、喜びが決して去ることのない影のようについてきます。ブッダ

      -シータヒーリングのコツ:自由選択権(フリーエージェンシー)と自由意志はシータヒーリングという大木の重要な枝です!

      -シータヒーリングはポジティブな考えは豊かさを引き寄せると教えています。

      -シータヒーリングはあなたがどこに行っても喜びを広げる手助けをします!

      -シータヒーリングを学びましょう − 今日は昨日知らなかった新しいことを受け入れましょう。

      -木曜日の質問はVirve Sammelsaarさんからです。正確にマニフェストのコマンドをどうやって出せばいいですか?

      ヴァイアナの答え:マニフェストするとき7層に上昇して、これが今私の人生にあると言います。マニフェストしたいことは、どんな感じがするか、どう見えるか、どんな匂いがするか、ヴィジュアル化します。そしてこう言いましょう。「ありがとうございます、できましたできました」

      脳が現実化するために働き続けるように必ずマニフェストリストを作ってください。

      もうすぐ新しいマニフェストDVDを発売します!

      -シータヒーリングよりみなさんにすばらしい一週間をお祈りします!
      覚えておいてください − 「私たちは見たい変化に私たちがならなければいけない」マハトマ・ガンジー

      -木曜日の質問はLinda Reichertさんからです。私の質問は2つあります。スピリチュアルな意味で、なぜたくさんの人たちが毎日午前2時や3時に目が覚めるのですか?そして、この機会をどう捉えればいいか教えてもらえますか?愛と感謝を込めて。

      ヴァイアナの答え:この時間、私たちは鮮明な真実の夢を受け取っていると思います。それはスピリチュアルな経験をするためのボルテックスを開きます。

      これを最大限活用するために夢を覚えるようダウンロードしましょう。
      また、上昇してマニフェストします。

      シータヒーリングダウンロード:「私は夢を覚えることがどんな感じがするか知っています」
      (受け取りたい場合、YESと言ってください)

      -シータヒーリングの各面は、宝石のファセットのようです。各ファセットがそのほかすべてのファセットと一緒に働くことで、宝石を輝かせます。

      -クロアチアからの帰り道、先週の質問について投稿していなかったことに気がつきました。木曜日の質問コーナーに選ばれた質問は、メッセージとして送られてきたものです。

      質問:守護天使やガイドの人数にはたくさんバージョンがあると聞いたことがあります。
      1)固定された守護天使は一人だけ。プラス3人のガイド。1人だけが人生を通して同じ。
      2)1−4人の守護天使がいて、プラス何人かガイドがいる。
      3)2−4人の守護天使がいて、プラス何人かガイドがいる。
      4)4人の固定された守護天使がいるが、全員が姿を現すわけでない。そのため1,2,3人だけ見えることがある。プラス、ガイドがいる。
      私の質問は、私たちには何人守護天使やガイドがいますか?

      ヴァイアナの答え:天使について混乱しやすいのは、ひとりにつきメインの天使が1人いて、それとは別に何人か天使がいるということです。ほとんどの人には3−4人いて、固定した数はありません。天使はその人のバイブレーションが変化すると、変わることがあります。人はたくさんのガイドをもつことができ、私たちの必要に応じてスペースに入ってきたり出て行ったりします。そのため、リーディングするとき、必ずしも同じガイドを見るとは限らないことが時々あります。私たちのメインの守護天使は、変わる必要がない限りいつも私たちと一緒です。いつも一緒にいるガイドがいるかもしれませんが、必ずしもそうでありません。決まった数はありません。

      家に帰るのが楽しみです。クロアチアで素晴らしい時間を過ごしました。クロアチアの人々に私の心はたくさん感動しました。




      ++++お知らせ++++

      ☆3月スケジュールはこちら
      -シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちら
      -ボディワークのセッションをしています。詳細はこちら
      -ネイティブアメリカンの方式で煙を使った浄化をお届けしています。詳細はこちら
      -3月16日(日)神戸でシータヒーリング実践会を開催します。詳細はこちら

      -3月21、22日に神戸でシータヒーリング「豊かさと願いの実現」を開催します。詳細はこちら
      -4月に大阪で2回シータヒーリング基礎DNAを開催します。平日と週末に分かれています。詳細はこちら

      ☆インタビューを受けてくださる方を募集しています。詳細はこちら

      ++++++++++++


      私も何度も読み返そう!


      いつも読んで頂いて、ありがとうございます☆




      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




       

      ヴァイアナのつぶやき翻訳 その4

      0


        ヴァイアナのつぶやき翻訳、その4をお届けします!
        その1はこちらの記事、その2はこちらの記事、その3はこちらの記事をご覧くださいね。
        スペース上、原文は割愛しています。必要な方はこちらをご覧くださいね☆

        今回も芯に戻してくれるような言葉がいっぱい。必要な方に届きますように・・・☆


        -ポジティブな動きよりもパワフルなものは世界にほとんどありません。微笑み。楽観的で希望の世界。難しい局面のときの「あなたなら出来る」という姿勢。

        -すべての人の内側に癒す力があります。自分の内面を見て創造主と繋がりましょう。

        -ポジティブになると他の人があなたを見たとき彼らもポジティブになります。

        -「分かち合うことは愛すること」ということわざがあります。だからヴァイアナ・スタイバルはシータヒーリングという知識を世界と共有しています。

        -すべてなるものの創造主は、道がないように思えるときでも、道を創るでしょう。

        -「チャレンジは人生を面白くしてくれる。そしてそれを乗り越えることは人生を意味のあるものにしてくれる」 Joshua J. Marine

        -夢を見て、計画して、行動する。これが素晴らしいことを達成するための方法です。

        -今日は繰り返し起こるネガティブな感情を「1つ」ポジティブで役に立つものと置き換えるようワークしましょう。小さなステップが大きな結果をもたらします。

        -創造主の豊かさは無限です。

        -シータヒーリングは、世界中のシータヒーリングに関心のある人々によって水を与えられることにより、春の美しい木のように生長し続けています。この投稿をシェアして、木に水を与えてください。

        -私たちはすべて完璧です・・・それぞれの特別な方法で。

        -シリアや世界のすべての場所の人々の平和のために、一つとなり祈りましょう。

        -7層に加えて、すべての層は美しく必要なのです。あなたのお気に入りの層は何層ですか?

        -忘れないで・・・ あなたは自分の現実を第三層と人生で創ることができます!

        -ヒーリングのために創造主に繋がる時、あなたは無条件の愛というエネルギーに手を伸ばし、そして掴み、体に送っています。無条件の愛がシータヒーリングで重要な鍵となります。

        -シータヒーリングを使って「私はストレスやドラマなしで生きる方法を知っています」という感覚感情を入れましょう。そうするとこのエネルギーへのこだわりがなくなり、もっと穏やかな人生へと導かれるでしょう。

        -シータヒーリングは、ヒーラーは以下のプロセスを経ると教えています:まず信じて、そして知って、生きるのです!

        -思考は光より速く動きます。そこにはエッセンス(本質)があるので、考えることに気をつけましょう。




        ++++お知らせ++++

        ☆3月スケジュールはこちら
        -シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちら
        -ボディワークのセッションをしています。詳細はこちら
        -ネイティブアメリカンの方式で煙を使った浄化をお届けしています。詳細はこちら
        -3月7、8、9日に神戸でシータヒーリング応用DNAを開催します。詳細はこちら
        -3月21、22日に神戸でシータヒーリング「豊かさと願いの実現」を開催します。詳細はこちら

        ☆インタビューを受けてくださる方を募集しています。詳細はこちら

        ++++++++++++



        素敵な3月を・・・☆


        今日も読んでくれて、ありがとうございます。



        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





         

        ヴァイアナのつぶやき翻訳 その3

        0


          ヴァイアナのつぶやき翻訳、その3をお届けします☆ 
          これまで訳していて気づいたことは、どれだけ「ポジティブが大事か」ということです。どんなときでも、希望を諦めない、光を見て、ヴィジョンを信じる。そんなことを感じています。そして、言葉って本当に大事だな、ということも。ますます言葉で伝えるこの仕事(翻訳もシータヒーリングのセッションやセミナーも)が大好きになりました。ありがとうございます。

          ヴァイアナのメッセージが必要な方々に届きますように。どうぞ楽しんで読んでくださいね。

          ※その1はこちらの記事、その2はこちらの記事をご覧くださいね。
          ※スペース上、英文は割愛しています。確認されたい方は、こちらをご覧くださいね。

          +++++++

          -ほとんどの人たちは忙しいスケジュールから離れた時間を見つけることが出来ていません。少し休んで焦点を合わせ直しましょう。あなたは幸福と夢の実現の道に向かっていますか?

          -明日は日々の日課から抜け出すために努力しましょう。きっと嬉しいことを発見してビックリするでしょう!

          -避けられない病気がある一方で、シンプルで健康的な生活を選択するとそれ以上の病気に抵抗できます。

          -無限の智慧と気づきへの鍵は外ではなく内に見出すことができます。その地図をあなたに渡しましょう。

          -多くの人々は毎日のように世界での自分の目的を見つけるために一生懸命です。彼らはその存在に気づいてすらいないのでしょう!

          -ネガティブなエネルギーもポジティブなエネルギーもどちらも伝わりやすいエネルギーです。あなたは愛する人たちにどちらのエネルギーを発していますか?

          -私たちはあなたの内なる自己の迷宮を案内するかのように、あなたの手を取ります。一緒に本当の気づきを見つけましょう!

          -私たちは触れること、微笑むこと、優しい言葉をかけることのパワーを見過ごしてしまうことがよくあります・・・ それらはすべて人生を一変させる可能性があるのです。レオ・ブスカーリア

          -エイブラハムリンカーンはこう言いました。「つまるところ、大切なのは年齢・何年生きたのかではなく、その年月をどうやって生きてきたのかである」 シータヒーリングを使って生きましょう!

          -幸福とは健康な肉体やマインドをもつことです。

          -内省する時間を毎日持ちましょう。自己理解は私たちの可能性を実現するための最初のステップです。

          -シータヒーリングを使ってネガティブからあなた自身を守りましょう。

          -もし信じているなら、絶望感を克服しましょう。手放し創造主にそうしてもらってください!

          -奇跡とは内なる力です。信じるならば、奇跡が起こるところを目撃することが出来ます。

          -創造主の光を強く信じられるようになると、私たちを癒すポジティブなエネルギーを引き寄せられるようになります。

          -すべての病気に治療法があります。もしあなたがそれを見つけるためのハートを持っているならば。

          -心を終わりのない可能性に開くことによって創造主の愛を経験しましょう。

          -決してあきらめないで。奇跡は毎日起こっています。

          -朝のほんの少しのポジティブな考えが、あなたの1日を変えることができます。

          -手放し、そして創造主に癒してもらいましょう!

          -シータヒーリングを使ってポジティブな考えを習慣づけましょう。

          -ポジティブな考えの人は、見えないものを見て、形のないものを感じ、そして不可能を可能にします。

          -マインドの揺れがあなたとあなたの幸せの中に入ることを許してはいけません。

          -考えることが全てです、あなたが考えるようにあなたはなります。ブッダ

          -ポジティブに考えるとネガティブに考えたときよりも、すべてのことを上手くさせてくれます。

          -ポジティブに考えたときのパワーは私たちが触れる全ての中に現れます。

          -成功もそうだが、失敗も多くの人にとって多くのことを意味する。ポジティブに精神を持つことによって、失敗はそこから学ぶことができ、はしごの一段のように、考えを整理しもう一度挑戦するための場所になる。W. Clement Stone


          ++++お知らせ++++

          -シータヒーリングのセッションをしています。2月のスケジュールはこちらから。
          -ボディワークのセッションをしています。詳細はこちら
          -ネイティブアメリカンの方式で煙を使った浄化をお届けしています。詳細はこちら
          -2月25、26、27日に神戸でシータヒーリング応用DNAを開催します。詳細はこちら
          ☆インタビューを受けてくださる方を募集しています。詳細はこちら


          ++++++++++++


          今日も読んでいただいてありがとうございました☆


          素敵な週末をお過ごしくださいね。





          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング







           

          ヴァイアナのつぶやき翻訳 その

          0

            (いつかのバンコクの朝焼け)

            フェイスブックに、"ThetaHealing by Vianna Stibal"というページがあります。ここでは不定期に、でも頻繁にシータヒーリングの創始者ヴァイアナ・スタイバルが英語でシータヒーリングについてつぶやいていて、たくさんの方から「読みたいけど英語がわからないから訳して欲しい」とリクエストいただきました。そこで完全に私の言葉ですが、毎日3〜5本ほどヴァイアナのつぶやきの日本語訳をフェイスブックの私のタイムラインに載せることにしました。こちらのブログでも、これまで訳した分について記録していこうと思います。意外と多いので、何回かに分けてアップしていきますね。

            DNA3の受講が終わって改めてヴァイアナの言葉を訳す機会をいただき、本当にベストタイミングでさせていただいているなあ、と実感しています。ヴァイアナの言葉は、まるで光の潤滑油のように、これまでの私の経験・クラスで学んだこと・日々セッションやセミナーで体験させていただいていることの隙間に流れ込み、点と点であった私の経験をひとつに繋げてくれています。

            どうかヴァイアナの言葉が必要な人たちに届きますように。楽しんで読んでくださいね☆

            ※スペース上長くなるので、元の英文は割愛しています。確認されたい方はフェイスブックのヴァイアナのページをご覧ください。

            +++++

            -ネガティブからポジティブな結果は生まれません。ポジティブになりましょう!!今あなたに何が起こってるかちゃんとフォーカスしましょう。

            -木曜日のヴァイアナへの質問コーナーに選ばれたのは、Nicole Nicoleさんです。
            ヴァイアナ、こんにちは!あなたの本の142ページに第4層について言及されています。そこでは、4層では私たちはまだ聞こえるし、見ることができるし、感じることができ、触れることができ、、etc、そして食べ物を摂ることができ、「栄養を摂る必要がある」と。それなら何故私たちは第3層の体を離れるのですか?答えてくれてありがとう!

            3次元の食べ物はもう摂りませんが、おそらく私たちが理解できないような形の栄養や光は摂ります。そこでは(第3層より)よく見えて、よく聞こえて、そしてまだエネルギーを摂りエネルギーを創ります。これについてはもうすぐ出る存在の層の本にもっと書かれていますよ!

            -シータヒーリングとは人々に無条件の愛を与えることを教え、そして創造主を通して彼らの真実を見ながらも、それでも彼らを愛することなのです。

            -木曜日のヴァイアナへの質問コーナーは、April T Wolfeさんからです。シータ波やそれに近い脳波になることなく周りの人のビリーフや恐れを聞くとき、どうやったら強くなれますか?これには何かビリーフや方法がありますか?守ってくれるような新しいテクニックはありますか?

            あります。私たちは創造主にもっとサイキックにしてくれるよう望んでいますが、結局は直観力が強すぎて圧倒されてしまうことがありました。創造主にもっと直感的にして欲しいと頼む時、同時に無敵でありながら物事を聞くことができると頼んだ方がいいですね。そうすると私たちのサイキック能力は成長し続けます。決して「これを止めて」とは言わないでください。

            「私は自分自身の直観を聞く方法を知っていて、そして他人の恐れやネガティブに無敵である方法を知っています」というダウンロードを受け取りたいですか?

            もしダウンロードしてほしいなら、イエスと言ってくださいね!

            -この層で起こる殆どの問題は、私たちが創造主と切り離されているという幻想から起こります。

            -シータヒーリングは、ポジティブな考えは豊かさを引き寄せると教えています。

            -ネガティブな考えに溺れてはダメ。創造主との絆をもう一度確認したら、あなたの魂の強さが湧き上がるから。

            -あなたは奇跡を起こす力を全て持っています。ポジティブなエネルギーと瞑想によって驚くべき効果が発揮されます。もしあなたがそうさせるのであれば。

            -あなたの精神状態は体の健康状態に影響します。シータヒーリングを用いることで、ポジティブな思考パターンから良い健康状態をマニフェスト(現実化)することができます。

            -マインドに思い描くものが、体に現れます。すべては適切なマインドの状態を作り出すということなのです。

            -種が育つために土や光を必要とするように、私たちがより良く変化するには創造主との繋がりが必要なのです。

            -あなたがシータヒーリングの力を身につけたら、自分自身の成長の設計者に必ずなれます!

            -あなたのマインド・魂・体にポジティブなエネルギーだけが通り抜けるようにすると、あなたは完全なる平穏を経験するでしょう。

            -創造主に不可能はありません。それを信じる者には全て可能なのです。

            -信じると奇跡は起こります!アレクサンダー・ベルはかつてこう言いました。「マインドのこのパワーが何か、それは私にはわからない。私が知っていることは、ただそれが存在するということだ」

            -研究によると、あなたの精神状態は体の健康状態に影響しています。シータヒーリングはあなたのベストを引き出すお手伝いをします!

            -健康問題がありますか?シータヒーリングを使うと、健康な体、マインド、魂を持つことができます。

            -ネガティブな考えに決して負けないように。あなたの大きな恐れに打ち勝つためシータヒーリングから助けを得ましょう!

            -マインドがスピリットを形作り、スピリットは体に影響を与えます。今日はシータヒーリングのパワーを経験しましょう。

            -科学がしくじる時、信じる力がふんばるための大きな力となります。あなた自身の力に信念を持ちましょう。

            -シータヒーリングはプロセスであり、処方ではありません。1日あたりの推奨投薬量はありません。それはあなたがどれだけ信頼を寄せるかによって変わってきます。

            -平和と平穏はチャネリングをするために必要な美徳です。素晴らしい絵画は真っ白なキャンバスから始まります。

            -創造主と繋がっていますか?細胞同士のシグナルのように、体の良い健康に必要なのです。

            -シータヒーリングは感情的そしてスピリチュアル的な投資です。時間とビリーフワークで、あなたは素晴らしい配当を得ます。

            -マインドを解放してください。ネガティブな先入観と向き合うと、あなたがそうさせているからネガティブは現実になるだけだと気づくでしょう。

            -あなたの運命をコントロールしてください。シータヒーリングを使うと、あなたの健康を改善するためにエネルギーを解放することが出来ます。

            -日に日に植物はゆっくりと太陽に向かって成長します。同じように、私たちは成長し成功するために、創造主に向かって高く伸びていかなければいけません。

            -時間はすべての傷を癒します。しかし、ほんの少しのビリーフワークと健康的な量の瞑想で、もっと早く癒されることが出来ます。

            -女性であれ男性であれ子どもであれ・・・ 体の形は関係ありません。重要なのは、どれくらいポジティブなエネルギーが集められてそこを流れているか、ということです。



            +++++


            ☆こんなことをつぶやくヴァイアナのシータヒーリングのセッションをしています!2月のスケジュールはこちらからどうぞ
            ☆2月25、26、27日はシータヒーリング応用DNAを神戸新開地で開催します。ぜひお越しくださいね。詳細はこちら


            +++++



            次回は一週間後くらいにお届けしますね!!お楽しみにー☆




            JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





             

            1

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>
            FX初心者の入門講座

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • イタリアで天使とつながる
              Kana
            • イタリアで天使とつながる
              Yuki
            • 京都な一日
              Kana
            • 京都な一日
              やよい
            • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
              Kana
            • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
              やよい
            • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
              Kana
            • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
              やよい
            • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
              初めての株
            • 天職
              Kana

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR