
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【タイ・バンコク】シータヒーリング・クリスタルリモートビューイングのセッションをします(2015/6/11-26)

    0



      2015年6月9日〜29日までタイ・バンコクに滞在し、セッションやセミナーを開催します☆


      セミナーの方はクローズドでの開催なのですが、シータヒーリングとクリスタルリモートビューイングのセッションを受付させていただこうと思っています。


      私にとってバンコクは、一年間住んでシータヒーリングを始めた、本当に大切な思い出の場所です。


      ちなみにですが、今でも続けているサルサダンスも、シータヒーリングと同時期にバンコクで始めました。


      たくさん楽しいイベントやギフトを与えてくれるバンコクに、また滞在できることが本当に嬉しいです。


      平日の限られた時間になりますが、ご都合があえばぜひお越しくださいね!


      どうぞよろしくお願いいたします。



      +++++

      ●セッション可能日時:

      6月11日(木)10:00〜12:00
      6月12日(金)12:30〜14:00
      6月15日(月)10:00〜12:00
      6月17日(水)10:00〜12:00
      6月18日(木)10:00〜12:00
      6月19日(金)12:30〜14:00
      6月24日(水)10:00〜12:00
      6月25日(木)10:00〜12:00
      6月26日(金)12:30〜14:00


      ●セッション内容・時間・料金:
      1.シータヒーリングのセッション。詳細はこちらをご覧ください。
        90分3,000THB

      2.クリスタルリモートビューイングのセッション。詳細はこちらをご覧ください。
        90分3,000THB


      ●セッション場所:
      スクンビット soi 16 にあるホテル。詳細は追ってお知らせいたします。


      ●ご連絡先:
      ,名前(ふりがな)
      携帯電話番号(当日のご連絡先として)
      セッション希望日時
      ぅ掘璽織辧璽螢鵐阿クリスタルリモートビューイングのどちらをご希望か
      をご記入の上、
      kana.uemura0608@gmail.com
      植村まで
      ご連絡をお願いいたします。



      ++++++



      たくさんの方々とお会いできることを楽しみにしています!


      どうぞよろしくお願いいたします。






      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



       

      Hello Bangkok, here I am!

      0


        (蓮の花の隣りでぐーすか寝るワンちゃん)


        タイ・バンコクに到着してもう12日目です。その間シータのセッションをしてたくさんの方々とお会いしたり、基礎と応用のセミナーを開催しました。買い物も行って、また天然石を買い付けてアクセサリーのパーツを作ったり、懐かしい友達と再会したりして、楽しんでいます。今週末に豊かさと願いの実現のクラスを開催して、サルサのクリスマスパーティに参加して、日本に戻ります。バンコクも私の住んでいる場所みたいな感じで、どっちに「戻る」のかわからなくなってきました。



        (石のマーケットで買ったキラキラの石たち。女性性がメインテーマです)


        やっぱりバンコクでインターナショナルな都市だなあ、とつくづく実感中です。ここにいるといろんな国の人と接するし、いろんな国の名前が出てきたり、旅行の計画があったり、私にとってはとても刺激的です。先日、日本でシータのワールドリレーションのクラスに出たおかげで、これまで無意識に感じていた国別の憤りや偏見がなくなったようで、以前よりも世界が平和に見えます。すごく不思議な感覚でした。世界平和は自分の心から、ってこのことかなあと感じています。



        (自分用に作ったアクアマリン・ローズクォーツ・パールのブレスレット)


        そうすると、別の国に行くお誘いがいくつもあったり、周りの人達もいろんな国に行くと言い出したり、ワイワイと世界が広がってきています。地球がどんどん小さくなってくるよ。2014年はどんな一年になるのかなあ、とふと思いを寄せました。



        (泊まっていたホテルのロビー。バンコクも暑いけどクリスマスツリーがいたるところにあります)


        こんな感じで来週日本に帰って、その週末は宮崎県の高千穂に行って、年末は戸でシータ応用DNAです。来年1月には基礎DNAを平日に開催します。また、実践会もいろいろと計画中で、アイディアとしてはボディワーク、英語、キッズ、家族イシューを解決、ハイヤーセルフと創造主との2014年計画、です。また、2014年1月よりセッション料金が変更になるのでご留意下さいね。






        いろんな人の心が平和になったらいいなあ、と感じるバンコクの今日でした。





        神様、どうもありがとう。









        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
         





        タイから帰国しました☆

        0
           

          タイへの2週間の旅から帰国しました。


          今回の一番の大きな目的は、シータヒーリングの基礎DNAを開催すること。
          出発する直前まで申込の連絡があり、ふたを開けてみたら、
          16名の方々が今回コースを修了されました。
          参加者は、日本人のみの受付で、
          ほとんどがバンコクに住んで10年〜15年という方々でした。

          2012年に1年間、私がバンコクに住んでいたとき、
          なんとなくシータヒーリングのセッションを始めたら、
          あれよあれよと広まっていき、雑誌の取材まで受けて、
          そんな中、みなさんから「学びたい」と言っていただいたので、
          「じゃあ、もうすぐインドでインストラクターコースがあるから、行って来る」
          という感じで今年の1月末にインドに行き、
          基礎と応用のインストラクターになって始まったのが、
          私のシータヒーリングとの縁です。

          それまでは、インストラクターになるなんて10年早いわ〜、、、と思っていたのですが、
          ニーズがあると、やっちゃう性質です(笑)。
          あと、もともと講師業が大好きだったりします。
          何よりも、みなさんにそう言っていただいたのが嬉しくて、インドまで行っちゃいました。



          「シータヒーリングを学びたい」とタイのみなさんに言っていただいたのが、去年の10月頃。
          そこから約7ヶ月、その約束を果たしにタイに戻ることが出来て、本当に嬉しいです。
          むしろ、ほっとした、という表現の方が正しいかな。


          私は、正直のところ、もともとタイに住みたい、とはあまり思ったことがなくて、
          なんだか導かれたようにタイにやって来て、バンコクに1年間住んだのでした。
          その中でシータヒーリングを始めてみると、どうやらぴったり合っているのか、
          人生がとても上手くいくことを感じました。
          何より、私自身が本当に幸せな気持ちを心から味わえるし、
          いろんな人たちも幸せになってくれるのが、本当に嬉しいのです。

          セミナーだけでなく、今回はセッションのご予約もたくさんいただいていて、
          人の幸せを心から祈ることができる、こんな仕事って本当に最高だなあ、と
          タイでひしひしと幸せを感じていました。


          タイランドは私にとって、神様がくれた贈り物だと思っています。
          ここに来るなんてまったく予想していなかったし、
          そして、こんなに楽しく幸せになれるなんて、まったく知らなかったからです。
          タイのすべてに、本当に感謝です。
          心から、ありがとうございます。

          タイに住む直前、尊敬する方のシータのセッションを受けたとき、
          「今からあなたは、人生のボーナスステージに入るよ」
          と言ってくれたのですが、ほんとそうだなーと感じています。
          この前のインドでもヴァイアナに、
          「ディヴァイン・タイミングが始まってるよ」
          と言ってもらえたのですが、
          ディヴァイン・タイミングってこういうことなのかー、
          っていうことを体感しています。


          今回の2週間の滞在中、基礎DNAのセミナー以外の時間では、
          ほとんどセッションをさせていただきましたが、
          数日お休みを取って、飛行機で島まで行ってきました。

          そしてもちろん、これまたタイで始めたサルサも躍りに行ってきました!
          日本に帰国してから、サルサは下火でしたが、今回またやる気になって、
          日本で3ヶ月のクローズドクラスに申し込みました☆
          ニューヨーク帰りのプロダンサーからみっちり学んで、
          またバンコクに踊りに行きます!


          タイでたくさんの幸せを味わうことができて、
          私らしい私、というのが開いていった気がしています。

          さてさて、これからどうなるかしら?

          まだまだ人生を発見し始めたばかりの私、これからも冒険を続けます☆


          まずは、次回のタイから。 7月です!

          詳細は、追ってお知らせいたします♪



          これからもどうぞ、よろしくお願いいたします☆






          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング








          1

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          FX初心者の入門講座

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • イタリアで天使とつながる
            Kana
          • イタリアで天使とつながる
            Yuki
          • 京都な一日
            Kana
          • 京都な一日
            やよい
          • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
            Kana
          • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
            やよい
          • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
            Kana
          • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
            やよい
          • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
            初めての株
          • 天職
            Kana

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR