
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【神戸】シータヒーリング基礎&応用復習実践会(2015/4/4@KANA MIROIR)

    0



      2015年4月4日(土)に、シータヒーリング基礎&応用復習実践会を開催します☆


      こちら、1月末に開催したのですが、すぐに満席になり、


      「実践会じゃなくて、ほんとのクラスみたいでした~!」


      と大好評でした。


      基礎DNAと応用DNAの合計6日間分の大切なエッセンスが、大きなエネルギーとなり循環するように実践会の内容を組み立てています。


      今回リクエストをいただき、4月に開催することになりました☆


      前回参加いただいた方もまた来ていただけるようで、本当に嬉しいです!!


      ・シータヒーリングをまたイチから復習したい
      ・ペアワークが上達したい
      ・疑問点を解消したい、、、


      という方々がいらっしゃったら、ぜひお気軽におこしくださいね☆



      +++++

      日程:2015年4月4日(土)10:00~16:30

      場所:プライベートサロンKANA MIROIR
      JR兵庫駅、阪急・阪神新開地駅からそれぞれ徒歩6分程度です。詳細はお申込みをいただいた際にお伝えいたします。

      料金:3,500円
      当日お持ちください

      参加資格:応用DNA修了以上

      内容:基礎DNA&応用DNAの復習と新しいワーク。ここで疑問点を一気に解決しましょう!!

      持ち物:筆記用具、基礎DNAと応用DNAマニュアル

      お申込み:
      〇疚勝覆佞蠅な)
      電話番号(当日の緊急連絡先として)

      以上をご記入の上、植村までご連絡ください。
      kana.uemura0608@gmail.com

      ++++++




      たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています☆


      どうぞよろしくお願いいたします。









      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



       

      【神戸】豊かさと願いの実現DVD実践会☆(2015/3/30)

      0



        大好評のシータヒーリング「豊かさと願いの実現」DVD実践会、第三回目を3月30日(月)に開催します☆


        こちら、まだ日本語訳されていないシータヒーリング創始者ヴァイアナのDVDを鑑賞するため、

        直接本人から講義を受けているような気分になります。


        とっても役立つ「美徳リスト」付きです。


        ご都合のいいかた、ぜひお越しくださいね!


        どうぞよろしくお願いいたします。





        +++

        ●日程:2015年3月30日(月)10時〜16時

        ●場所:プライベートサロン「KANA MIROIR」
        ※JR兵庫駅、阪急・阪神・山陽電鉄の新開地駅から、それぞれ徒歩6分程度
        ※場所の詳細は追ってお知らせいたします

        ●料金:4000円
        ※当日お支払いください

        ●内容:ヴァイアナの新しく発売された豊かさと願いの実現のDVD鑑賞、クリアリング
        ※マニフェストリストを作成してお持ちください

        ●受講条件:応用DNA以上
        ※「豊かさと願いの実現」を受講済であることが好ましい

        ●持ち物:筆記用具

        ●お申込み:
        kana.uemura0608@gmail.com
        1 お名前(ふりがな)
        2 当日の緊急のご連絡先(携帯電話番号)
        をご記入の上、植村までご連絡ください。


         
        どうぞよろしくお願いいたします・・・☆

         




        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

        【神戸】シータヒーリング豊かさと願いの実現DVD実践会(2015/2/11)

        0
          シータヒーリング豊かさと願いの実現DVD実践会を開催します。

          こちら1月にも開催したのですが、すぐに満席になりキャンセル待ちとなり、2月にリクエストをいただき今回開催させていただくことになりました☆


          こちらの内容、前回開催したときも本当に好評でした!!


          新しく発売されたヴァイアナのDVDだけでなく、1月の頭に受けたウェブ上でのヴァイアナのマニフェストの講義内容も含めてご説明させていただきます。美徳のワークも入れたり、いろんな角度からクリアリング出来るようにクラスを構成しています。


          みなさんの夢がぐんぐん叶うようにサポートさせていただきます☆


          ぜひお越しくださいね!!


          どうぞよろしくお願いいたします。


          +++

          ●日程:2015年2月11日(水・祝日)10時〜16時

          ●場所:プライベートサロン「KANA MIROIR」
          ※JR兵庫駅、阪急・阪神・山陽電鉄の新開地駅から、それぞれ徒歩6分程度
          ※場所の詳細は追ってお知らせいたします

          ●料金:4000円
          ※当日お支払いください

          ●内容:ヴァイアナの新しく発売された豊かさと願いの実現のDVD鑑賞、クリアリング
          ※マニフェストリストを作成してお持ちください

          ●受講条件:応用DNA以上
          ※「豊かさと願いの実現」を受講済であることが好ましい

          ●持ち物:筆記用具

          ●お申込み:
          kana.uemura0608@gmail.com
          1 お名前(ふりがな)
          2 当日の緊急のご連絡先(携帯電話番号)
          をご記入の上、植村までご連絡ください。


           
          どうぞよろしくお願いいたします・・・☆






          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




           

          一度きり

          0


            先週末は、シータヒーリングの実践会を開催していました。


            一日目は基礎DNAと応用DNAの復習実践会、

            そして二日目はヴァイアナのDVDを見ながら豊かさと願いの実現の実践会でした。


            たくさんの方々に来ていただいて、はじめまして、な方もいらっしゃって、

            みんなでワイワイしながらペアワークしました。


            みなさんの様子を見ていると、それぞれがそれぞれの課題に向き合う姿は本当に清々しいし、

            熱気のようなものも感じました。



            それに触発されて、私も新たなやりたいことを発見できたりして、本当に有意義な時間でした。


            来ていただいたみなさん、会場のなないろさん、本当にありがとうございました☆




            最近、「人生一度きりなんだから、やりたいことを思い切りやろう」

            という言葉をいろんな場所でよく聞くようになりました。

            実はこれまでの私は、あんまりこういう風には考えたことがなくって、

            自分の心や魂に響くようなことをたくさんの人たちにシェアしたいなあ、

            というアイディアをずっとずっと求め続けていて、

            20代の終わりでやっとそれに出会って、今こうして取り組ませていただいているのだけど、

            それが「人生一度きりだからそうしよう」という思いを前提に動いたことがなかったのでした。



            でも、なんだか最近その「人生一度きり」という言葉が妙に気になりだして、

            「よし、人生一度きりで自由に何でも出来て何でも使えるとしたら、どうしたいだろ?」

            と考えるようになってきました。


            そう思うと、俄然やりたいことをもっともっと自分に許可できるようになってきて、

            今年はどこどこに行きたいなあ、とか、こういう仕事がしたいなあ、とか、

            こういう人と出会いたいなあ、とか、こういうおうちに住みたいなあ、とか、

            こういう社会貢献がしたいなあ、とか、

            アイディアがたくさん湧いてきたのでした。



            そんな感じで先日、瞑想をして創造主に話を聞きに行ってみると、

            4年後くらいにまた新たな転機(大き目のデヴァインタイミング)がやってくるようで、

            それはそれでとっても楽しみになってきました。



            未来はきっと、いつもやさしい。



            そんなことを感じます。




            +++++

            ●シータヒーリングのセミナーを開催しています。

            ‐シータヒーリング「豊かさと願いの実現」を開催いたします。詳細はこちら
            2015年1月27、28日となります。大好きなクラスです。ぜひお越しくださいね。
            2015年3月週末にも開催予定!!詳細は追ってアップしますね。



            -シータヒーリング基礎DNA&応用DNAを開催いたします。シータヒーリングが初めての方でも大歓迎〜☆
            2015年2月6日7日8日はシータヒーリング基礎DNA開催!詳細は
            こちら
            2015年2月27日28日3月1日はシータヒーリング応用DNA開催!詳細は
            こちら



            ●ホームページにシータヒーリングの講座について説明しています。ぜひご覧下さいね。
             
            こちらからどうぞ。
             開催リクエストも大歓迎です。よろしくお願いいたします。




            ●シータヒーリングのセッションをしています
             セッション内容・時間・お値段についてはこちらをご覧下さい。



            +++++




            みなさまの願いもたくさんかないますように。



            二日間、ありがとうございました!!






            JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

            ☆満席になりました☆【大阪・十三】シータヒーリング豊かさDVD実践会(2015/1/25@マクロビカフェなないろ)

            0


              こちらの実践会、満席になりました。現在キャンセル待ちとなっています。次回は2月11日(祝)を予定しています。ぜひお越しくださいね!ありがとうございます。


              2015年1月25日(日)に、シータヒーリング「豊かさと願いの実現」の実践会を開催します!!


              内容は、新しく発売されてまだ日本語訳が出ていないヴァイアナ・スタイバルのDVDを鑑賞し、
              内容に基づきクリアリングをして、マニフェストしていきます。


              去年の6月にアイダホに行ったとき、アナトミーのインストラクターコースを受講中にこのDVDが流されて、
              内容がめっちゃ良くてビックリしたのでした。


              「豊かさと願いの実現」のクラスは2日間のクラスですが、これはインストラクターコースがなく、
              登録手続きさえすれば教えることが出来るクラスなのですが、

              このDVDを観ると、ヴァイアナから直接「豊かさと願いの実現」を受講しているかのような感覚になります。


              今回の実践会を開催するために、ヴァイアナの英語を一字一句なるべく逃さないように聞き取って翻訳をしたのですが、
              (昔、映像翻訳の仕事をしてたことがあります)
              何度も何度も手が止まり、私自身も翻訳しながらクリアリングをしました。
              そうしたら、あれよあれよとあらゆることがスッキリして、その期間いろんな夢がスムーズに叶って、
              翻訳が終わる頃には、創造主に「次のデヴァイン・タイミングに入ったよ」と言われました。


              うーむ、おそるべしDVD。。。


              皆さんと、そんな特別な時間をシェアできたら、とっても嬉しいです。


              また、1月8日にヴァイアナからウェブ上のマニフェストの講座を受講する予定なので、その内容も含めて実践会でお伝えできればいいな、と思っています。


              受講資格は、「豊かさと願いの実現」を受講していることが望ましいですが、応用DNA修了以上で募集いたします。



              ぜひお越しくださいね☆



              どうぞよろしくお願いいたします。



              -----------------------------------------------
              ‐日程:2015年1月25日(日)10:00〜16:00
               
              ‐場所:マクロビオティックカフェ「なないろ」
              〒532-0028大阪市淀川区十三元今里2−7−1 2階
              http://nanairo-macro.sunnyday.jp/access/
              ※阪急十三駅より徒歩7分
              ※小さな螺旋階段を上がった2階にあります。「Banda」という看板が目印。
               
              ‐料金:4,000円
              ※料金は当日お支払いください

              ‐参加資格:応用DNA修了以上
              ※豊かさと願いの実現を修了していることが望ましいです


              ‐内容:DVD鑑賞、クリアリング

              -持ち物:お持ちの方は「豊かさと願いの実現」マニュアル、筆記用具

               
              ‐お申し込み
              ‘本語氏名
              △佞蠅な
              E渡暖峭罅陛日のご連絡先)
              ぅ泪ロビオティックランチの有無。カフェで開催のため、マクロビオティックのヘルシーランチを1000円でお楽しみ頂けます。


              以上をご記入の上、植村までご連絡ください。
              kana.uemura0608@gmail.com
              -----------------------------------------------





              2015年も、みなさんにとって願いがたくさん叶う一年でありますように。



              どうぞよろしくお願いいたします☆




              JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


               

              ☆満席になりました☆【大阪・十三】シータヒーリング実践会(2015/1/24@マクロビカフェなないろ)

              0


                こちらの実践会、満席になりました。いつもありがとうございます。またリクエストをいただいたら開催いたしますので、お気軽にご連絡をいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

                シータヒーリング実践会を久しぶりに開催します!!


                内容は、基礎DNAと応用DNAの復習です。


                基礎DNAと応用DNAを受講したけれど、なかなか日常で使う機会がないので、
                もっとシータヒーリングに慣れ親しみたいな〜という方におススメです。


                シータヒーリングでは、脳波をシータ波にするだけでも、
                たくさん脳からセロトニンやドーパミンなど幸福物質が出ると言われているので、
                そんな幸福な気持ちがもっともっとたくさんの方々の日常生活に広がったらいいなあ、と思っています。


                幸福な気持ちをたくさん持ってリラックスしながらシータヒーリングをすると、とっても上達が早くなります。


                そこで初めて本当に身につくスキルが生まれるのではないかなあ、と感じています。


                2015年、ハッピーなご自身でシータヒーリングを楽しく実践したい方にぜひぜひお越しいただきたいなあ、と思っています。


                たくさんの方々とお逢いできるのを楽しみにしています。


                どうぞよろしくお願いいたします。


                -----------------------------------------------
                ‐日程:2015年1月24日(土)10:00〜16:00
                 
                ‐場所:マクロビオティックカフェ「なないろ」
                〒532-0028大阪市淀川区十三元今里2−7−1 2階
                http://nanairo-macro.sunnyday.jp/access/
                ※阪急十三駅より徒歩7分
                ※小さな螺旋階段を上がった2階にあります。「Banda」という看板が目印。
                 
                ‐料金:3,500円
                ※料金は当日お支払いください

                ‐参加資格:応用DNA修了以上

                ‐内容:基礎DNA&応用DNAの復習。主にペアワークをたくさんします。疑問点をここで一挙解決しましょう!!

                -持ち物:基礎DNAと応用DNAマニュアル、筆記用具

                 
                ‐お申し込み
                ‘本語氏名
                △佞蠅な
                E渡暖峭罅陛日のご連絡先)
                ぅ泪ロビオティックランチの有無。カフェで開催のため、マクロビオティックのヘルシーランチを1000円でお楽しみ頂けます。


                以上をご記入の上、植村までご連絡ください。
                kana.uemura0608@gmail.com
                -----------------------------------------------




                どうぞよろしくお願いいたします☆




                JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




                 

                パワーアップ実践会、うまくいった。

                0


                  先日ブログでお伝えしたように、リクエストをいただいてクローズのシータヒーリング実践会を開催しました。お盆前でしたが、8名の方々に来ていただき、とっても楽しい時間を過ごしました!!

                  「パワーアップ実践会」と題して、カウンセラーとして基礎となるテクニックを体得し、シータヒーリングのセッションへどう組み込んでいくかお伝えしました。この「カウンセラーとして基礎となるテクニック」が今回のメインポイントで、「寄り添い」「傾聴」「ハートで繋がる」練習をたくさんしました。もちろんダウンロードもたくさんしました☆クラスが終わる頃には、みなさんハートがほくほく温かくなっていたようで、とても嬉しかったです。いつも熱心にシータヒーリングを学んでいただいているみなさんを見ていて、掘り下げなどテクニックの面では充分に出来ているので、あとはこういうちょっとしたカウンセラーとしてのテクニックと、社会的にまだまだ異質である「シータヒーリング」をどうやって相手に伝えるか、そういうちょっとしたポイントだけだなぁ、と思っていたので、今回お伝えできたことが私にとっても本当に嬉しかったです。

                  シータヒーリングのセッションは、カウンセリングの要素が強いので、セッションをする本人が「人に話を聞いてもらう喜び」「心で繋がる喜び」「ハートを開く喜び」「信頼してもらえる心強さ」を知らなければ、クライアントさんにもそれを届けることが出来ません。今回はそこを感じられる練習をたくさんしました。
                  「傾聴」の不思議なところは、傾聴すると話を聴いてもらっている人は自然と自分で話を整理して、答えを見つけ出します。これはミラクルが起こる瞬間です。「答えは本人が知っている」とよく言いますが、ただ話を聴いてあげるだけで本人が答えを導き出すんですね。セラピスト側は話を聴く忍耐がいりますが、興味深く丁寧に話を聴いてみると、目の前にいる人のキラキラした素晴らしさが伝わってきて、「どの人も本当に素敵!」ということがよくわかってきます。ジャッジすることなく目の前の人を知るってとっても素敵なことなんです。それがちょっとしたコツを知ることで簡単に出来ます。するとお互いの体のシステムが反応しだして、クライアントさんも思い込みの土台を手放す準備が出来てきます。そしてハートを開くことを知ると、ボディ・マインド・スピリットが一致し出すようになります。

                  そういったこれまで私が実践の中で学んだことをひとつにまとめて、練習していただきました。また、これまでたくさんセッションしてきた中で学んだセッションのコツや集客のコツなどもお伝えしました。


                  今回来ていただいたみなさんは、きっとこれからどんどんご活躍されるばかりだと思うので、本当に楽しみです!!!


                  みなさんがどんどん羽ばたいていかれますように。


                  満月に願いを込めて。



                  ありがとうございました☆



                  ※9月のアナトミーは満席になりました!こちらもありがとうございます。クラス開講中、ゲストクライアントを募集し、無料で受講生さんよりセッションを受けていただけます。シータヒーリングが初めての方、お試しで受けてみたい方、ぜひご連絡くださいね。詳細は後日アップいたします。どうぞよろしくお願い致します。
                  また、次のアナトミーは年末年始に開講予定です。今回見逃された方がもしいらっしゃったら、ぜひ次回お越しくださいね!!こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます。




                  JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





                   

                  心に寄り添う

                  0


                    今よく来ていただいている受講生さんのリクエストにお応えして、クローズの実践会を8月に開催することになり、その準備にとりかかっています。

                    メインの内容は、「心に寄り添う」練習にしています。
                    もちろんシータヒーリングの内容なので、コマンドやダウンロードを使いつつ、、、なのですが、
                    ひとまずテクニックは置いておいて、どうやってハートで相手を包み込んだり相手の本当の気持ち(ニーズ)をキャッチしたり、
                    そしてどうやって心暖まる言葉を伝えていくの?
                    というエクササイズをたくさんしようと思っています。
                    そうすることによってクライアントさんの信頼を得やすくなり、カウンセリングがスムーズに進んで行きます。

                    そして不思議なんですが、そうやって話しているとお互いシータ波になりやすいのか、
                    相手も心の奥底、潜在意識の土台の部分をふわりと見せてくれやすくなります。
                    こちらが心を持って話していると、相手の心がふんわり開いていってくれる感じです。
                    直感的に見ると、お互いのハイヤーセルフが手を繋いで、宝物(土台と学び)をひょいと渡してくれているようにいつも観えます。
                    私はその瞬間が本当に大好きで、その瞬間をもっと感じたくてきっとこの道を選んだような気がしています。

                    シータヒーリングのクラスで掘り下げを学ぶ時、どうしても詰問っぽくなってしまうこともあるので、
                    まるで土台が犯人探しのようになってしまうことがあります。
                    たしかに土台を見つけることはとっても大事なのですが、そこに重点を置くよりも、
                    その土台を変えた先、どういう状態になりたいか、その絶対的な幸せを念頭に置きながら掘り下げをすると、
                    土台もふんわり浮き出てくれるような気がしています。
                    そうなるように、まずはセラピスト側が肩に力を入れることなく、そっと寄り添いながら相手の話を聴いたり話したりすることが大事です。
                    相手に安心感を与える、、とでも言うかな。
                    そのための練習をたくさんしようと思っています!!


                    ++++++++++++

                    ☆8月のスケジュールはこちらから☆

                    <セミナー予定>
                    -シータヒーリング基礎DNA
                    2014年8月6(水)7(木)8(金)日 12:00〜19:00@宝塚プライベートサロン
                    詳細はこちらから!

                    -シータヒーリング基礎DNA
                    2014年8月15日(金)16日(土)17日(日)10:00〜17:00@十三マクロビカフェなないろ
                    詳細はこちらから!

                    -シータヒーリング直観解剖学@十三マクロビカフェなないろ
                    2014年9月2014年9月1日(月)2日(火)3日(水)4日(木)5日(金)、
                               8日(月)9日(火)10日(水)11日(木)12日(金)、
                               15日(月)16日(火)17日(水)18日(木)19日(金) 
                               それぞれ10:00〜17:00
                    詳細はこちらから!


                    ++++++++++++



                    これからも心で繋がることが出来ますように。


                    そしてそれがどんどん波及していって、地球のすみずみまで届きますように・・・☆





                    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




                     

                    【神戸・新開地】シータヒーリング実践会(3/16@YUME NOMAD)

                    0


                      3月16日(日)に、ヴァイアナのシータヒーリング実践会を開催します!
                      今回も二部制になっていて、午前は基礎DNA修了者対象で「8つの掘り下げ」を、
                      午後は「応用DNA復習実践会」として、4層5層のクリアリングや応用で学ぶテクニックの復習、
                      そしてさらに新しいテクニックもご紹介していきます!

                      通しでご参加される方はお得になっています。
                      ぜひお越しくださいねー☆
                       
                      ---------------------------------------------------
                      ◆日時
                       8つの掘り下げ」(基礎DNA修了者対象)2014年3月16日(日)10時〜13時
                      ◆岷用DNA復習実践会」(応用DNA修了者対象)2014年3月16日(日)14時〜17時
                       
                      ◆参加費用
                      各回3000円
                      ※再受講の場合は1500円、通しで参加される場合は5000円

                      ◆内容
                       8つの掘り下げ」
                      シータヒーラーとして必須項目の「8つの掘り下げ」を確実に押さえ、練習します。基礎の復習も兼ねています。
                      ◆岷用DNA復習会」
                      4層5層のクリアリング、テクニック復習、ダウンロード、新しいテクニックご紹介、「使える」シータヒーリングのテクニックに仕上げます

                      ◆開催場所
                      〒652-0811 兵庫県神戸市兵庫区新開地1-2-2
                      ・地下鉄 湊川公園駅 東5番出口を出てまっすぐ2分
                      ・阪神・阪急 新開地駅 西3番出口を出て商店街の中をまっすぐ2分
                      ・JR 神戸駅を山側に出て大通りを左へ約7分
                      詳細アクセスはこちらのページをご覧ください。

                      ◆定員
                      15名

                      ◆お申し込み
                      ,名前
                      △艦⇒軅
                      8畫阿噺畍紊匹舛蕕鮖臆辰気譴襪
                      をご記入の上、kana.uemura0608@gmail.com
                      までご連絡をお願いいたします。

                      ◆持ち物
                      筆記用具、ノート、お水、応用マニュアル(午後参加の場合)
                      ----------------------------------------------------------

                      どうぞよろしくお願いします。
                      楽しく実践しましょうね〜♪♪♪



                      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




                       

                      【神戸・新開地】シータヒーリング実践会(11/10@YUME NOMAD)

                      0
                         
                        11月10日(日)に、ヴァイアナのシータヒーリング実践会を開催します!
                        二部制になっていて、午前は基礎DNA修了者対象で「8つの掘り下げ」を、
                        午後は「応用DNA復習実践会」として、4層5層のクリアリングやテクニックの復習、
                        テキストに基づいた大量ダウンロード、新しいテクニックもご紹介していきます!

                        通しでご参加される方はお得になっています。

                        年内はおそらく最後の実践会です。

                        ぜひお越しくださいねー☆

                        ---------------------------------------------------

                        ◆日時
                         8つの掘り下げ」(基礎DNA修了者対象)2013年11月10日(日)9時〜12時
                        ◆岷用DNA復習実践会」(応用DNA修了者対象)2013年11月10日(日)13時30分〜17時

                        ◆参加費用
                        各回3000円
                        ※再受講の場合は1500円、通しで参加される場合は5000円

                        ◆内容
                         8つの掘り下げ」
                        シータヒーラーとして必須項目の「8つの掘り下げ」を確実に押さえ、練習します。基礎の復習も兼ねています。

                        ◆岷用DNA復習会」
                        4層5層のクリアリング、テクニック復習、ダウンロード、新しいテクニックご紹介、「使える」シータヒーリングのテクニックに仕上げます

                        ◆開催場所
                        〒652-0811 兵庫県神戸市兵庫区新開地1-2-2
                        ・地下鉄 湊川公園駅 東5番出口を出てまっすぐ2分
                        ・阪神・阪急 新開地駅 西3番出口を出て商店街の中をまっすぐ2分
                        ・JR 神戸駅を山側に出て大通りを左へ約7分
                        詳細アクセスはこちらのページをご覧ください。

                        ◆定員
                        15名

                        ◆お申し込み
                        ,名前
                        △艦⇒軅
                        8畫阿噺畍紊匹舛蕕鮖臆辰気譴襪
                        をご記入の上、kana.uemura0608@gmail.com
                        までご連絡をお願いいたします。

                        ◆持ち物
                        筆記用具、ノート、お水


                        ----------------------------------------------------------



                        どうぞよろしくお願いします。



                        楽しく実践しましょうね〜♪♪♪






                        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング











                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        FX初心者の入門講座

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • イタリアで天使とつながる
                          Kana
                        • イタリアで天使とつながる
                          Yuki
                        • 京都な一日
                          Kana
                        • 京都な一日
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
                          初めての株
                        • 天職
                          Kana

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR