
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    約束されたタイミング

    0




      今、ひとつの扉を閉じてまた次の扉に進もうとしています。


      動きの大きさで考えればよいしょ、と大変なことのはずなのに、まるでふかふかの毛布に包まれているかのような安心感を感じています。これが「祝福」というものかな。昨年の11月にイタリアに行ったとき、アッシジに連れて行ってもらい、聖フランチェスコ教会に行く機会がありました。そこは世界的に有名な聖地、そして観光地でもあるのでたくさんの方々が来られていました。その教会の地下には祈りの空間があり、そこにひとりアジア系の神父さんがいらっしゃいました。そこでイタリア人の友人たちとその神父様に祈りと祝福の言葉をかけていただき、そして頭に手をかざしていただき、祝福のエネルギーを送っていただきました。本当に手からとっても暖かいパワーが出ていて、私のハート、そして全身がそのエネルギーに包まれるという体験をしました。そこから自然と「気づき」が湧き上って来て、なぜ私がこの瞬間にイタリアの土地にいて、そしてイタリアに惹かれているのか理解できました。そこからしばらくその気づきと不思議な人生の流れが続いていきました。その神父さんからの儀式のような祈りは「ベネディチオーネ、つまり祝福」と呼ばれています。そして私はその祝福を胸にこの春からイタリアに住みに行きたいな、と思っています。





      シータヒーリングで「デヴァインタイミング」と呼ばれるものを学びます。これは、生まれる前に「はい!私は今回の人生でこのことをやります!学んできます!」と決めてきたこと。「これは運命としか言いようがない」というような出来事で、自分のスピリットは既にそれを選ぶことをどこか知っているような感覚があります。シンクロが起こりだしたり、「あぁこの道で正しい」と直感でわかるような感覚になったりします。そのときは人が自然と周りに集まって、容易に物事が進んで行きます。どちらかと言うと人に何かを与える時期になるので、純粋な優しさ、純粋な手助け、自由意思の本当の意味、そして愛を学んでいく期間になることが多いようです。


      だからもうその時期が来たら天からGO!サインが来るのでやるしかない。拒否したとしても、何らかの形で呼び戻されたりすることもあるようです。「運命の約束された出来事」と聞くと、どこかフワフワしたミラクルやマジックが起こるイメージをしてしまうかもしれませんが、意外とすごく地道なことだったりもします。でも、その地道なことを丁寧に誠意を持って接していると、道が容易に開けていって周りに人がたくさん集まって来ます。いわゆる「流れに乗っている」という感覚です。自分でも自分以上のパワーを発揮でき、もしそのときハートを開くことが出来ていれば、ソウルメイトやパートナー、ソウルファミリーと呼ばれるような、本当に魂が震えるような人との出逢いが増えて、今ここに生きていることへの感謝の気持ちが湧き上ってきます。





      そしてひとつのデヴァインタイミングが終わるタイミングもやって来る。これは何と言うか、直観でしかわからないことかもしれません。あぁ、終わっていくんだな、と。個人のデヴァインタイミングは、地球のデヴァインタイミングと同調していると言われているので、すごく俯瞰して宇宙や地球の流れを見てみると、その終わるタイミングもわかって来るかもしれません。そして、地球に生きている以上、ひとつのデヴァインタイミングが終わると、次の役割がやって来ます。私は今、ちょうどひとつが終わっていくタイミングにいると感じていて、でもまだ地球に生きているということは、次が何かやって来るんだな、とその気配を感じています。


      その「タイミング」ですが、「タイミング」と言えども勝手にやって来てくれるわけではなくて、「なんか心惹かれる」と思って、そっちの方向に心を尽くして、行動を起こして、障害が出てくればそれを乗り越えて、、、という作業をしていると、スムーズにそのタイミングに乗ることが出来ます。すると、自然とそのペースが速くなります。つまり、チャンスを掴めるかどうかは自分次第ということです。よく「今はタイミングじゃないから」という言葉を聞くことがありますが、それは「タイミングを逃している自分/チャンスを掴んで変化することを怖がっている自分」という状態であることが殆どだと思います。


      人生は螺旋階段で昇っていくとしたら、今私はどこにいて、どんなタイミングなんだろう。


      そんなことに想いを馳せる、今日この頃です。



      シータヒーリングのセッションやセミナーを開催しています。

      ⚫シータヒーリング基礎DNA
      2016年2月9,10,11日10:00-17:00@宝塚

      ⚫シータヒーリング応用DNA
      2016年3月29,30,31日10:00-17:00@宝塚



      こちらまでご連絡ください。

      kana.uemura0608@gmail.com





      どうぞよろしくお願いいたします。






      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



       

      新年のマニフェスト*

      0



        あけましておめでとうございます!


        本年もどうぞよろしくお願いいたします。


        私は実家で甥っ子たちとワイワイ楽しいお正月です。幼稚園と小学生の甥っ子に、お正月になると毎年シータヒーリングをしており、だんだんと恒例行事になってきました。彼らの思考体系が成長していくところを見させてもらって本当に嬉しいです。


        子どももしっかりと考えている。彼らの集中力やトータルに熱中することの大切さを教えてもらってます。今年は、シータヒーリングも使いつつ、コーチングのセッションをしました。子どもは本当に素直でそのままで、少しリーディングをしてダウンロードをした瞬間、こちらは何も聞いてないのに今彼らが日常生活で向き合って取り組んでいることをきちんと言葉で話し出してくれました。あとは意識の方向づけを日常でこうしたらいいよ、と伝えたらそれも素直に受け取ってくれました。奢ることなく現状をありのまま受け容れて、それは叶うと信じてイメージしながら目標に向かって楽しく努力して、目標を達成していく、というプロセスの練習中です。


        これからの成長がますます楽しみ!!!








        一方、私はと言うと、元日の昨日、ふと静かな空白時間が出来たので、一気に今年の抱負を書き上げました。


        年々自分の現実化の力が高まってきている自覚があるので、私自身がこうなると信じていることを、クリアにシンプルに言葉で理解することが私にとっては大切だと思っています。


        現実化の力が強くなる、ということは、それだけ自分自身のことを理解して受け容れることが出来てきた、ということだと思います。過去の私にとって現実化のプロセスにあたって一番難しいことは、「自分が本当に望んでいることは何か知る」ということでした。自分が何に興味があるのかわからなくて、手当たり次第経験してきました。体験しないとどう感じるかわからない、それが本当にやりたいことかどうかわからない、という思いで二十代は生きてました。だから経験を通して本当に望むことを知る、というプロセスを一番大切にしました。それを知れば現実化は実はものすごく簡単なんです。それに向かって動けばいいだけだから。その過程で障害のようなものが出て来たら、瞑想をして心を見つめればそれは解けていくし、それをするための方法はもういろんなところで解き明かされています。だから私にとって「経験」と「瞑想」がかなり重要です。経験を通して現実的に生きる中で、各種ヒーリングのようなスピリチュアルなものをツールとして使いながら生きることにしています。それが奇跡をグラウンディングさせて普通に生きる方法なのかな、と思っています。


        今年も自分にどんな経験を与えてあげたいかなあ、そして、どんな空間を周りの方々と共有したいかなあ、という思いがいっぱいつまった新年の抱負を書き上げました。2016年もめちゃ楽しみです!!!



        皆様にとっても素敵な一年になりますように。




        シータヒーリングのセミナーを開催しています。

        ⚫シータヒーリング「ワールドリレーションズ」
        2016年1月9,10,11,16,17日10:00-17:00@神戸新開地

        ⚫シータヒーリング基礎DNA
        2016年2月9,10,11日10:00-17:00@宝塚

        ⚫シータヒーリング応用DNA
        2016年3月29,30,31日10:00-17:00@宝塚



        セッションも随時お受付しております。

        こちらまでご連絡ください。

        kana.uemura0608@gmail.com


        どうぞよろしくお願いいたします。














        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

        【神戸】シータヒーリング・シェア会を開催します☆(2015/5/9@KANA MIROIR)

        0




          リクエストをいただいて、5月9日(土)にシータヒーリング・シェア会を開催します☆


          曲がりなりにも、この2年間シータヒーリング一本で生活をしてきて、今年3年目に入りました。この2年間大事にしてきたことがあって、そのおかげでやってこれたのだと思っています。それは、自分が居心地がいいこと以外はしないこと。居心地がいいことだけ、好きなことだけをする、誰かがこれは良いと言ったことをするのではなくて、自分が本当にいいな、と感じたことだけをする、ということを貫いてきました。参加していただく皆さんには、何を大事にしながらこれからクラスをしていくか、そのモチベーションを見つめなおす会になればいいなあ、と思っています。


          私のこの2年間のこれは止めておいた方がいいと思ったハチャメチャ体験談と、このコマンドが効いた!!というウヒヒヒヒヒな経験をシェアしながら、参加者の皆さんにはこれからどういう人に囲まれて、どういう時間を過ごしていきたいか、具体的にマニフェストしていってもらいたいと思っています。いつものシータヒーリングの実践会とは違って、スキルを磨くというよりも、ご自身のビジョンを育てていく会になれば、と思っています。


          今回の開催にいたっては、私の受講生さんのこういう趣旨の集まる会を開催して欲しいとリクエストをいただき、アイディアが降りてきました。7月に第2弾も企画しています☆



          心温まる素敵な会になりますように。



          どうぞよろしくお願いいたします。




          ‐日程:2015年5月9日(土)10:00〜16:00

          ‐場所:プライベートサロン「KANA MIROIR」
          ※神戸市兵庫区にあります。JR兵庫駅または阪急・阪神・山陽電鉄の「新開地駅」からそれぞれ徒歩6分程度。詳細はお申し込みの際にお送りいたします

          ‐料金:3,000円
           
          ‐参加資格:シータヒーリングに携わっている人なら誰でも

          ‐お申し込み
          ‘本語氏名(ふりがな)
          △電話番号(当日の緊急連絡先として)
          以上をご記入の上、植村までご連絡ください。
          kana.uemura0608@gmail.com
          -----------------------------------------------



          たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています。



          どうぞよろしくお願いいたします。




          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





           

          笑顔でいること、喜んでいること、感謝していること、楽しんでいること。

          0




            去年くらいから、シータヒーリングのセッションで体調や病気に関するご相談が増えてきました。


            シータヒーリングでは、セッションする人が創造の源のエネルギーに繋がり、癒しが起こるよう適切なお願いを出し、エネルギーが降りてくるのを見届けます。そして、病気を引き起こした原因となった出来事やトラウマ、病気を引き寄せる思考パターンを引き抜き置き換え、クライアントさんに生き方を変えるよう自覚してもらいます。


            これまでの経験では、上手く行ったり行かなかったり。悔しい思いをしたこともありました。でも、来てくださるクライアントさんを本当に大切に思い、創造の源に祈りを届けています。



            セッションで、病気になった背景にあるお話を聞いていると、あぁ、もしこの人がこの人生でもっともっと、



            喜び、感動、楽しみ、感謝、愛、献身、誠実、正直、慈しみ、思いやり、、、



            といった感覚感情を経験していたら、この病気はなかったかもしれない、、、と思うことがあります。



            こういった感覚感情は、健康状態を含むすべての物事を素晴らしい方向へ導いてくれるくらいの高いヴァイブレーションを持っているのだと思います。



            この高いヴァイブレーションを経験すればするほど、体の細胞は癒されるんだろうなあ。



            病気を引き起こす要因はさまざまなことがあり一概ではありませんが、たくさんの人が日常で安心して喜びや感謝、愛といったエネルギーをたくさん感じていて欲しいな、と心から想います。



            以下に、シータヒーリングでよく使うダウンロードを記載しておきます。欲しい方は、「はい」と口に出して言っていただくと、そのエネルギーが創造主から降りてくるように設定しておきます☆


            「私は喜びを感じながら毎日を生きるとはどんな感じがするか知っています」

            「私は感謝とともに毎日を生きるとはどんな感じがするか知っています」

            「私は愛をいっぱい感じながら毎日を生きるとはどんな感じがするか知っています」

            「私は悲しみを引き寄せることなしに、毎日を生きるとはどんな感じがするか知っています」

            「私は憤ることなしに、毎日を生きるとはどんな感じがするか知っています」

            「私は不安になることなしに、毎日を生きるとはどんな感じがするか知っています」





            たくさんの人たちに届きますように。




            +++

            神戸にて、

            ●シータヒーリングのセミナーをしています。
            リズム・・・2015年4月18日(土)or 2015年5月15日(金)
            基礎DNA・・・
            2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
            豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)
            ☆ワールドリレーションズ・・・2015年5月27日(水)28日(木)29日(金)30日(土)31日(日)
            →4月に東京でワールドリレーションズを取得後、神戸で開催します♪

            ●シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちらから


            ●4月のスケジュールはこちらからどうぞ〜☆



            +++




            ぜひぜひ、シータヒーリングのセッション&セミナーにお越しください。



            世界中に、このエネルギーを広げていきたいと思っています。



            どうぞよろしくお願いいたします。










            JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

            夢のような時間から、夢のような時間へ。

            0




              この一週間は、てんこ盛りな時間を過ごしていました。


              東京へ行き、クリスタルリモートビューイングのセミナーと、シータヒーリングのワールドリレーションズのインストラクターコース、そして関西に戻って一日休んですぐに、東京から来た外国人シータヒーラーを迎えて、関西のシータヒーラー仲間と一緒に京都観光ツアーに行ってきたのでした。


              クリスタルリモートビューイングのセミナーも、去年の夏アイダホで出会ったシータヒーラーの友人にお願いして開催してもらったものです。これは、クリスタルのパワーを使って過去世を見に行き、実際に過去世を体験するかのごとくあらゆる問題を解決していくパワフルなセッションです。私もセッション出来るようになってきたので、近々皆様にお届けしたいと思います。





              そして、ヴァイアナのシータヒーリング「ワールドリレーションズ」のインストラクターコースを5日間受講してきました。このクラスでは、今回の人生だけでなく前世や先祖から持ち越している各国・宗教などへの偏見や憤りをクリアリングしていくのですが、それがクリアになればなるほど、自分の先祖のルーツや前世のカルマなどがはっきり見えてきて、私という人間がなぜこの家を選んで生まれてきたのか、そして、私はいったい何者でどこに向かっているのか、どんどん見えてきました。





              クラスは少人数でアットホームな雰囲気で、日本人だけでなく外国人もたくさん来ていてとっても楽しかったけれど、内容が本当に深くて圧倒されました。ヴァイアナも毎日「今日は深く行くわよ」「明日はもっと深く行くわよ」と言っていた通り、どんどん深いところまでワークして行きました。ここまで深く入ったクラスは私にとって初めてで、ぐったり疲れたのが正直なところです。でも、これが本当に心の底から望むくらいずっとずっとやりたかったワークで、ここまで辿り着いたことに本当に感謝しています。ここからまた自分の人生を変えていきたいと決意しています。


              まだまだセルフワークは続いていますが今からしっかり消化して、そして5月の自分のセミナーに備えたいと思います。神戸では5月27日〜31日に開催予定で、世界に平和を見出したい人、そして、魂のルーツを思い出したい人に来ていただきたいな、と思っています。詳細は、後ほどアップいたします☆





              ワールドリレーションズが終わったらその足で神戸に帰って来て、一日休んだら、東京のシータヒーリングのクラスに参加している世界中のシータヒーラーが京都に一日観光に来てくれたので、一緒に案内をして来ました。ロシア、ドイツ、カザフスタン、ノルウェー、スイス、イタリアと、まさにワールドワイドな方々で本当に楽しかったです。私としては、ワールドリレーションズで5日間一緒に東京でワークした仲間が私の生まれ故郷の京都に来てくれて本当に嬉しかったです。その中で特に大切なソウルファミリーも見つけてとっても幸せでした。





              今回の行き先は、伏見稲荷大社、清水寺、鞍馬山でした。鞍馬山では、みんなでヒーリングサークルをして地球に愛を送りました。雨の中、足場が悪く大変でしたが、この後体調がすっきり良くなりました。本当に感謝です。





              みんなと一緒に京都を廻って、改めて京都の魅力を発見し、私も大好きになりました☆またゆっくり行ってみようと思います。



              ハートが開いて、意識が高くてクリアな日本を含めた世界中のシータヒーラーに出逢ってハートが触れ合って、本当にハッピーです。私のハートもたくさん癒されました。3月のイスラエルでの経験からシータヒーリングがこれ以上ないくらい大好きになって、そして大阪での癒しフェアでのヴァイアナのレクチャー、4月の東京と京都と、いろんな場所でたくさんイベントが続いてくれて本当に嬉しいです。夏はアメリカに行ってまたシータヒーリングのインストラクターの資格を取ってきたいと思っています。



              夢のような時間から、夢のような時間へ。すべての瞬間が、そうなったらいいな。



              そんなことを感じている、2015年の4月の私です。


              +++

              神戸にて、

              ●シータヒーリングのセミナーをしています。
              リズム・・・2015年4月18日(土)or 2015年5月15日(金)
              基礎DNA・・・
              2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
              豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)
              ☆ワールドリレーションズ・・・2015年5月27日(水)28日(木)29日(金)30日(土)31日(日)
              →4月に東京でワールドリレーションズを取得後、神戸で開催します♪

              ●シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちらから


              ●4月のスケジュールはこちらからどうぞ〜☆



              +++




              ぜひぜひ、シータヒーリングのセッション&セミナーにお越しくださいね!!



              世界中に、このエネルギーを広げていきたいと思っています。



              どうぞよろしくお願いいたします。









              JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

              人を愛することは、今この瞬間に存在すること

              0




                先日シータヒーリングのセッションをしていると、こんな言葉が降ってきてビックリした。



                「人を愛することは、今この瞬間に存在すること」



                よく「聞こえるってどんな感じなのですか?」と尋ねられるのですが、本来は「エネルギーが降りてくる」という方が正しい。そのエネルギーを私の脳が言語として解釈したらそういう言葉になる、という感じです。インスピレーションを言葉にして解説する感じかな。



                だから、タイトルにも書いたこの言葉が降りてきたとき、その素晴らしいエネルギーも一緒に感じて本当に感動しました。



                最近、私の心も開いてきたのか、出逢う人みんな素敵な人たちだなあ、と心から感じるようになってきて、どの人と時間を過ごしても本当に大切な時間を過ごせるようになりました。こんなに人生にたくさん大切な人が出来るなんて、奇跡みたいです。それは人だけでなく、自然や建築物や雑貨、食べ物など、私に関わってくれるすべての存在にそう感じるようになってきました。



                そんな気分でいるとき、私は過去にも未来にもいなくて、きちんと今ここに居ることが出来ているなあ、と幸せな気持ちになります。目の前にいる人を過去に出会った誰かと比べることなく、または、目の前にいる人と未来はどうなるか心配することなく、ただただ心から目の前にいる人と一緒にいることの幸せを感じているということ。これは私にとって、かなり幸せなことであるようです。



                きっと昔は、そうである対象が恋愛をしている相手だけだったかもしれないけれど、今はたくさんの人と大切な時間や気持ちをシェアすることが出来るようになったなあ、としみじみ感じます。



                恋愛は、「今ここ」にいることを学ぶための大切なレッスンだったようです。



                これからも人を愛し続けながら、今この瞬間を生き続けたいと思います。



                +++

                神戸にて、

                ●シータヒーリングのセミナーをしています。
                基礎&応用復習実践会・・・2015年4月4日(土)
                リズム・・・2015年4月18日(土)or 2015年5月15日(金)
                基礎DNA・・・
                2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
                豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)
                ☆ワールドリレーションズ・・・2015年5月27日(水)28日(木)29日(金)30日(土)31日(日)
                →4月に東京でワールドリレーションズを取得後、神戸で開催します♪

                ●シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちらから


                ●4月のスケジュールはこちらからどうぞ〜☆



                +++




                皆さまにも素敵な時間が広がりますように・・・☆



                いつもありがとうございます。





                JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング











                 

                魂の声

                0




                  シータヒーリング創始者ヴァイアナ・スタイバルが、大阪の癒しフェアというイベントでワークショップをされるということで、二日間行ってきました。


                  ヒーラーと名乗っているくせに、こういう大きな癒しフェアというもの、初めてでした。いろんなヒーリングやセラピー、心理学や物販や飲食など、たくさんブースがあり見て回るだけで楽しかったです。


                  ヴァイアナが大阪に来るのは初めてということで、私の受講生さんたちもたくさん来ていて、みんなで集合できて、それが何よりとっても嬉しかったです☆


                  ヴァイアナはイスラエルから直接日本に来たらしく、すごい体力だな〜と思いました。4月から5月にかけて、東京でインストラクターコースを開催します。


                  イスラエルに引き続き、ヴァイアナもガイもとっても穏やかで素晴らしいワークショップに参加することが出来ました。



                  特に、二日目、今日のワークショップは内容がすごかった。



                  「こんなにも純粋な心を持った方々ばかりが集まったセミナーは、これまでありませんでした」



                  とヴァイアナは言い、まるでひとりひとりの心の深いところに語りかけるような内容でした。



                  今回のテーマは、ずばり「魂の目的」。



                  「あなたは何のためにこの世界に生まれてきましたか?」


                  「あなたの魂の目的は何でしょう?」


                  「あなたのデヴァインタイミングを見に行きましょう」


                  と何度も何度も魂について語ってくれました。



                  それが本当に心に響いて、途中で何度も涙を流してしまいました。




                  イスラエルから帰国して約一週間、その間の私の心の中には、「何もわからない」という声が響いています。


                  この世界の仕組み、国々の文化、政治、宗教、それらは何もわからない。


                  私は何も知らない。


                  私が知っていることは、これまで体験したほんの少しのことだけ。


                  私は知識がほとんどない人間だということに気が付きました。


                  でも、私自身がどれだけ無知で真っ白でまっさらか、そのことに気づけば気づくほど、「魂の声」ともいうべき心の中の声が、強く、けたたましく、どんどん私の体の細胞ひとつひとつに鳴り響くようになってきました。




                  まだまだ、私は若いし、私の人生は長い。



                  そして私はこれまでの経験から、魂の声、心の声に従って生きると、必要なものはすべて与えられると信じています。




                  そんなことを確信させられるようなヴァイアナのワークショップでした。



                  大阪に来てくれて、本当にありがとう。



                  +++

                  神戸にて、

                  ●シータヒーリングのセミナーをしています。
                  応用DNA・・・2015年24日(火)25日(水)26日(木)
                  豊かさDVD実践・・・2015年3月30日(月)
                  基礎&応用復習実践会・・・2015年4月4日(土)
                  リズム・・・2015年4月18日(土)or 2015年5月15日(金)
                  基礎DNA・・・
                  2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
                  豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)


                  ●シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちらから


                  ●4月のスケジュールはこちらからどうぞ〜☆



                  +++





                  みなさまも素敵な魂の声をキャッチすることが出来ますように・・・☆



                  そんな願いを込めて。







                  JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


                   

                  隠し味は、ヨーグルト☆

                  0



                    今日、料理をしていたら面白いことがありました。


                    昼間友人と外で食事をしていたとき、私はカフェのメインランチ、友人はリゾットランチを食べていて、

                    リゾットも美味しそうだな~、と思い、家に帰って夜は余っていた玄米でリゾットを作ることにしました。

                    その前の日炊いた玄米の水分加減を間違えてしまっていて、玄米が固めになってしまっていたので、リゾットにちょうどいいなと思ったのでした。


                    材料は、

                    ・玄米
                    ・きのこ2種類
                    ・かぼちゃ

                    ヘルシーにしたかったので味付けは、

                    ・豆乳
                    ・白味噌

                    で、小さなお鍋にコトコトたいて、仕上げに、

                    ・水菜

                    をのせることにしました。


                    料理をする前、なんとなく創造主に、「野菜の切り方を教えてください」とコマンドして、

                    キノコやかぼちゃをどんなふうに、どんな角度で、どんな大きさで切ったらいいか、

                    教えてもらいながら料理をしてみました。


                    こんなの初めてだったのですが、導かれるように包丁が動いてとっても面白かったです。


                    すると、豆乳と白味噌を入れるタイミングに、


                    「ヨーグルトも入れて」


                    と、天から声が聞こえました!!!!!


                    そんなの聞いたことも食べたこともなかったし、もちろん実際やったこともなかったので、

                    一瞬めっちゃビックリしたのですが、大きめのスプーン1杯分を入れてみたら、

                    なんともいい具合にバランスが取れて、めちゃめちゃ美味しい仕上がりになりました!!!

                    キノコやかぼちゃの大きさも、ごろっとわたし好みで、こちらも大満足。





                    創造主は、主婦の味方なんですね。(私は主婦じゃないけど・・・)




                    隠し味のアドバイスまでくれる創造主。あービックリした。 




                    ほんと面白い出来事でした☆





                    +++

                    神戸にて、

                    ●シータヒーリングのセミナーをしています。
                    リズム・・・2015年3月8日(日)
                    豊かさと願いの実現・・・2015年3月21日(祝)22日(日)
                    応用DNA・・・2015年24日(火)25日(水)26日(木)
                    豊かさDVD実践・・・2015年3月30日(月)
                    基礎&応用復習実践会・・・2015年4月4日(土)
                    リズム・・・2015年4月18日(土)
                    基礎DNA・・・
                    2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
                    豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)


                    ●シータヒーリングのセッション&2月3月のスケジュールはこちら


                    +++



                    そのあとグーグルで「隠し味 ヨーグルト」と調べてみると、

                    カレーの隠し味で入れられることもあるようですね。



                    みなさま、良かったらリゾットでもお試しください☆






                    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング





                     

                    最高の受講生

                    0

                      今日からシータヒーリング応用DNAが始まりました☆

                      応用DNAの見どころは、

                      ・大量ダウンロード
                      ・憤り、拒否、後悔(3つのR)のクリアリング
                      ・存在の層の体験

                      だと思います。

                      このあたりから、シータヒーリングの面白さや奥深さが、ぐっと深まっていくので本当に好きなクラスです。


                      来てくださっている受講生さんも、まさに「準備が出来た」という感じで、とってもステキな方々。

                      クリアリングをしてどんどん癒されて、古い学び方は終わらせて、幸せな道を歩んで行ってほしいなあ、と思います。



                      今日は、みんなで初めのお祈りをして上昇瞑想法をするときに、ふと思いつきで、

                      今回の応用DNAの目的を創造主に聞いてきてもらうことにしました。

                      それぞれステキなメッセージを創造主にもらっていて、

                      「こんな言葉が来るとは思わなかった」

                      と言っておられて、みんなでワクワクしながら始まった一日目でした。

                      ちなみに私も「今回の応用DNAの目的は?」と創造主に聞くと、

                      「慈愛の法則と共にあること」でした。

                      そして、6層の法則の層から、「慈愛の法則」が私たちのクラスを助けに来てくれているのが見えて、私のハートがほっと癒されました。



                      そのあと、大量ダウンロードが始まったとき、ダウンロードする側の私のハイヤーセルフが「今回は意識して受け取ろう」ということを提案してきたので、私も自分でダウンロードを意識して自分にも入っていることを確認しながら進めることにしました。

                      するとその途中で、大きな光と共に創造主から、


                      「あなたは私の最高の受講生です」


                      という声が聞こえてきました。


                      そのとき、なんだかハッとしたのです。そうか、私が創造主の最高の受講生だとすると、それは出逢う受講生さんひとりひとりにも当てはまることなんだな〜、、、と。。。

                      最近シータヒーリングを教えるとき、どうやったらもっと受講生さんに自信を持って取り組んでもらえるかということに心を尽くしていたのですが、この「創造主にとって最高の受講生」という感じを私が受け取りきると、すべての人がそんな風に見えてきて、その人の中にもともとあるキラキラした光を見逃さずに済むな〜、と気づいたのでした。そうしたら慈愛の法則とともに暖かい心で人を迎えることが出来るかもしれない。


                      これはなかなかの発見でした。


                      そういえばシータヒーリングを生み出したヴァイアナも、「生徒は神のもの。あなたのものではない」と言っていたことを思い出しました。


                      そう思うと、「私が先生で誰々が生徒」、ということはまったく関係がなくて、フラットな関係で共に学びあうということを心から受け入れることが出来て、とっても気持ちいいなあと思います。私もまだまだたくさんのことを経験したいし、挑戦したいのです。


                      すべての気づきが大切なギフト。今日の日に感謝。ありがとうございます。



                      +++

                      神戸にて、

                      ●シータヒーリングのセミナーをしています。
                      応用DNA・・・2015年2月27日(金)28日(土)3月1日(日)
                      リズム・・・2015年3月8日(日)
                      豊かさと願いの実現・・・2015年3月21日(祝)22日(日)
                      応用DNA・・・2015年24日(火)25日(水)26日(木)
                      豊かさDVD実践・・・2015年3月30日(月)
                      基礎DNA・・・2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
                      豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)


                      ●シータヒーリングのセッション&2月3月のスケジュールはこちら


                      +++




                      明日から二日間も楽しみです☆




                      どうぞよろしくお願いします。




                       



                      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



                       

                      なんでもきく。

                      0


                        シータヒーリングのいいところは、すべてなるものの創造主に「なんでも訊ける」ということだと思う。

                        憧れの、あの創造主です。

                        私は子供のころから何の宗教心もありませんでしたが、「神様と話したいな〜」とずっと思っていて、

                        小学生のころから自己流で祈りを届けていました。

                        それがこんな形で叶うとは・・・ 本当に嬉しいです。



                        そんなシータヒーリングのインストラクターをしていると、シータヒーリングの受講生さんによく「〜がまだ叶わない」と相談されることがあります。

                        そこで、「創造主にどうやったらいいかきいた?」「コマンドした?」と尋ねるのですが、「してないです」とのこと。


                        うーん、せっかくみなさん出来るようになっているのに、もったいないなあ、と思います。


                        もちろん日常でどこまでシータヒーリングを使って生きるかは人それぞれなので、私は何も強制が出来ないですが、せっかく最高のコンサルがいるので、もっともっと何でもきいてほしいなあ、とよく思います。


                        創造主は、人ではなくエネルギー。まだ粒子にもなっていないエネルギーで、純粋な「無条件の愛」のエネルギーです。まだ何にもなっていないということは、何にでもなる可能性があるし、何にでもなる方法を知っているし、今私たちが「現実」ととらえているすべてを知っている存在。


                        私たちを無条件に愛してくれて、サポートをしてくれて、導いてくれる存在。


                        とても神聖なエネルギーであるけれど、どこにでもあるような身近な存在。決してかけ離れた遠い存在ではない。


                        そんな存在が、何か私たちが尋ねたときに無視なんてするはずないし、何でもきいてほしいなあ、と思っています。



                        私は先日、腸の動くリズムが毎日バラバラなので、創造主に「これ、一定にするにはどうすればいい?」と質問をすると、「毎日同じ時間に起きて」と答えが返ってきました。


                        たしかに、フリーランスなので仕事によって起きる時間をバラバラにしていたのですが、それ以来どんなスケジュールでも同じ時間に起きるようにしたら、整いました、腸のリズム・・・☆



                        トイレのタイミングまで教えてくれる創造主。ノージャッジ、オンリーラブ!




                        素敵な存在に今日も感謝。良い一日を!




                        +++

                        神戸にて、

                        ●シータヒーリングのセミナーをしています。
                        応用DNA・・・2015年2月27日(金)28日(土)3月1日(日)
                        リズム・・・2015年3月8日(日)
                        豊かさと願いの実現・・・2015年3月21日(祝)22日(日)
                        応用DNA・・・2015年24日(火)25日(水)26日(木)
                        豊かさDVD実践・・・2015年3月30日(月)
                        基礎DNA・・・2015年4月22日(水)23日(木)24日(金)
                        豊かさと願いの実現・・・2015年4月25日(土)26日(日)


                        ●シータヒーリングのセッション&2月3月のスケジュールはこちら


                        +++




                        創造の源のエネルギーと、すてきなクリエイトがありますように☆



                        ありがとうございます。






                        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        FX初心者の入門講座

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • イタリアで天使とつながる
                          Kana
                        • イタリアで天使とつながる
                          Yuki
                        • 京都な一日
                          Kana
                        • 京都な一日
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
                          初めての株
                        • 天職
                          Kana

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR