
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いろんなことをやってきた。

    0



      今、引っ越しの準備中で、次に向けていろいろなものを整理したり処分したり人にあげたり、を繰り返していると、私の心や思考パターンもどんどん整理されてきているので、ここに記しておきたいと思います。


      ちょうど今、確定申告のために動いていて、税理士さんとの打ち合わせの一環として過去のデータを整理してみました。2013年にシータヒーリングのセミナーを始めて、丸3年が過ぎようとしているのだけれど、数字の面で私はどれくらいやったのか。ざっくりだけど、講座数は約80回、そこに来てくださった受講生さんは延べ約300名でした。それが多いか少ないかと言うよりも、この2013年〜2015年にかけて、「ヒーリング」というある意味特殊な形である程度の人数の方々の人生と関わらせて頂くと言うことは、人生の中でそうある出来事ではないと思います。年齢は学生さんから80歳までさまざま、女性が9割以上、平均年齢は(ざっくりですが)40歳だったと思います。


      私自身は2010年頃から自分のバランスが崩れるほどヒーリングに打ち込んで、100%自分をヒーリングに投入していました。熱中していたし、夢中でした。そして、大好きです。めちゃめちゃ興味があって、興味のあることへの探求心がすごくあります。我ながらここまで出来たのは、若さゆえ、と言えばそれまでだし、「こうなることは運命だった、知っていた、決まっていた」と言えば、なんかスピリチュアルっぽくてそれっぽい人になりますが、今改めて思うのが、「すべては自分のためにやっていた、私にとって必要だった」、ただそれだけだなあ、ということです。


      では、それがどのように私にとって必要だったのか。それは、シンプル。ただ単に「今ここ」を生きる自分になりたかった。ほんとそれだけ。


      私たちの意識のほとんどは潜在意識と言う無意識の部分が占めていて、自分でも把握しづらい思い込みに人生が支配されています。「いつかお金がなくなっちゃうんじゃないか」「恋人にいつか捨てられるんじゃないか」「私がフリーランスになっても人が集まらないんじゃないか」「世間はそんなもんだからこんなもんでいいや」「どうせ私なんて」「私はかわいそう」「いい人でいなきゃ」「惨めになりたくない」「理想の○○でいなきゃ」「○○を恨んでいる、憎んでいる、憤っている」などなど、さまざまな思いが潜在意識の中に眠っていて、自分の人生を生きようとするとネガティブな感覚感情が湧き上って来て、その思いに負けてしまって、怖くて動けない、勇気が出ない、素直/正直になれない、そのパターンを変えることが出来ずいつも失敗ばかり繰り返す、という状態に入ります。


      つまり、私は「今こうしたい、こうでありたい」という想いがあるにもかかわらず、過去や周囲の声のボリュームが大きすぎて、自分の心の声よりも、そちらを優先して人生が作られていることがめちゃめちゃ多いというわけです。そうすると、自分優先ではなく他人や世間体優先の日常になり、そうするとどんどん心の声が聞こえなくなり、目の前のことをこなすだけで「何がしたいのかわからない」という状況になり、人は現状維持のためだけに生きるようになります。


      そうなると、幻想の不安や恐れにすべてが覆い尽くされ、「今ここ」を生きれなくなってしまいます。


      これは私の経験ですが、その思い込みの中には、今回親や世間から受け取ってしまった制限をかける思い込みだけでなく、会ったこともないご先祖様、そして存在するかどうかもわからない前世、さらには魂が平面上では描けないような次元を旅する中で得た魂の思い込みも、「今ここ」を生きる邪魔をする幻想の一つになっていると考えています。そのことに16歳の頃に読んだ本で気づいて、でもじゃあどうしたらいいのかわからず、しばらく放っておいたら病気にまでなって手術をして、そして大人になってからそれを解決する方法を探りだした、という流れがありました。


      その間、いろんなことを体験しました。オステオパシー、ヨガ、瞑想から始まり、マクロビオティック、ポラリティセラピー、エンジェルヒーリング、内観法、クラニオセイクラル、ロルフィング、タイ式マッサージ、サルサ(ダンスですが私にとってはでかかった)、シータヒーリング、ヒプノセラピー、タマラヒーリング、クリスタルリモートビューイング、OSHOアートセラピー、ファミリーコンステレーション(家族の座)、カードリーディング、レイキ、、、今思いつくものはこんな感じです。自分で勉強したものもあれば、他人に教えてもらったものもあり、身につけたものもあれば、施術を受けただけのものもあります。このために世界中に飛び回りました。鑑定も結構受けていて、二十歳のころからなぜか占い師がいつも周りに現れて、ありがたいことに勝手に私のことを占ってくれます。それは西洋占星術から始まり、マヤ歴、四柱推命、手相、数秘、オーラソーマといったカラーセラピー、タロットなどなど、いろいろ体験してきて、それは私自身を理解するために本当に役立ちました。同じ占星術でも、それを聞くタイミングで必要な気づきがあります。あ、あと、バリバリの霊能者のところに行っていた時期もありました。


      それで今出た結論としては、ヨガと瞑想(特にOSHO瞑想)とレイキを日常のベースとして取り入れることを前提として、心と体を整えて、そのうえで本当に「こう変わりたい」と決めたものに対して、シータヒーリングとヒプノセラピーを使うとめっちゃいい、ということです。これはあくまで今の時点での私の経験からの感想です。


      自分のことも、たくさんの方々の人生を見て思ったのが、「今ここ」に幸せを感じていることがどれだけ大切か。「○○になれば幸せだろう」「○○が出来るようになったら幸せになるだろう」という目標を持つことは大事ですが、でも条件付きの幸せを追い求めるよりも、「今ここ」にどれだけ幸せを感じているか、が一番重要だということです。それに焦点を絞り切ったとき、そうしたら自分がどんな幻想に縛られているか、違和感が出てきます。「あぁこんな会社で働いているのはおかしいわ」「何でもかんでも生まれの親や土地のせいにしてたわ」「パートナーや家族との関係が苦しいわ」っていうような違和感です。そしてその違和感を取るときにヒーリングがめちゃめちゃ役立ちます。シータヒーリングは、一言で言えば速いし確実。ここまで確実に「変化」を与えてくれるメソッドはなかなかないので、一番気に入っています。スマホやインターネットで何でも速くなった時代だからこその産物かな、と思っています。まあもちろん時代や世間的にメジャーな方法ではないですが。


      でも、本当に変化をもたらそうと思ったら、やっぱり自分自身の心を見つめる力、柔軟性、素直、謙虚、正直さ、オープンな心、が本当に問われるなあ、と思います。いくらテクニックを身につけたり、どんな人に施術をお願いしたとしても、自分を見つめる柔軟で謙虚な目がないと、エゴでまた幻想の自分を創り出してしまいます。本当の意味で自分を変えられるのは自分しかいない。自分の人生の責任は自分で取るしかないんだな。それは一生、はたまた、永遠に続くお話。はあ。人生って完全なる自己責任なんですね。とほほ。


      今の私は、この流れから見ると、高校生くらいから30歳くらいまでは「人を愛する」ということを学び、30歳から33歳までは「自分を愛する」ことを学び、そして今からは「人に愛される」ことを新たに学ぼうとしている感じです。それが私の「今ここ」みたい。やっぱりすべては愛なのかなあ。「今ここ」には「愛」しかないのかな、やっぱり?!みなさま、どう思います?!あぁ、ドキドキしますが、それがどんな体験として現れるか、これからも私の追及は続きます・・・・・。





      こんな私ですが、シータヒーリングのセミナーとセッションをしています。
      4月末にイタリアに引っ越すことになりまして、もしよろしければそれまでにお越しください。


      ●基礎DNA
      ‐2016年2月9・10・11日@宝塚
      ‐2016年3月19・20・21日@豊岡

      ●応用DNA
      ‐2016年3月29・30・31日@宝塚
      ‐2016年4月9・10・11日@豊岡

      セッションは、随時受け付けております。

      お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
      kana.uemura0608@gmail.com


      どうぞよろしくお願いいたします。








      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




       

      バース・トラウマ

      0


        先日、助産師さんと個人的にお話する機会に恵まれました。
        そこで、「バース・トラウマ」といい妊娠やお産がどれだけ人生に影響するか、
        また、日本のお産の現状などを教えてもらい、
        とても勉強になりました。



        私は胎内にいた頃の記憶を昔から少しだけ覚えていました。
        それがどのように私の人生に影響したかも、
        人生を振り返ってみて、ようやく一本の線に繋がった感じです。


        私はお母さんのお腹の中にいるとき、
        その場所が心地良かったし、もっとその中にいたいと思っていて、
        生まれてその場所から出されることがとっても嫌でした。
        そして、実はずっと頭の中で「死にたいな」という言葉がかすめながら生きてきた数十年間でした。


        そこで、シータヒーリングを始めたとき、
        なんでそんなに生まれるのが嫌だったんだろう?
        なんでそんなに死にたかったんだろう?
        と思い掘り下げをしてみると、



        「私が死んだら、お母さんが私を育てるという使命を果たせなくなる。

         すると、同じ人生が繰り返されて、お母さんとまた会える」



        という土台の思い込みに辿り着きました!!!



        これを見つけたときは衝撃!!!で、涙がありえないくらい出ました。


        何よりびっくりしたのが、
        私ってこんなにお母さんのこと好きだったのか・・・ということです。


        この思い込みに照らし合わせて人生を見てみると、
        なんでこれまでお母さんと仲良くしてこなかったのか、
        そしてなんで「死にたい」という思いがずっと頭にこびりついていたのか、
        やっと理解できました。


        すべては、またお母さんに出会うため。


        お母さんが大好きなんですね、私。。。



        そこで、その思い込みを、

        「お母さんと楽しく過ごしながらも、お母さんと一緒にいられる。その距離感を選べる」

        など、ポジティブなものに書き換えました。



        その半年後、もう一度お母さんとの関係について掘り下げをするタイミングがやってきて、
        それを置き換えると本当にお母さんと私との関係がみるみる良くなっていきました。



        お母さんも健康になっていったし、ハートが暖かくなっていくのを感じました。
        父との関係も良くなったり、ネガティブな感情から解放されていく母を見て、私も安心しました。
        もちろん私自身も、以前よりずっと母の愛から得られる居心地の良い安心感を得ているし、
        本当の意味で、お互い「親離れ」「子離れ」が出来たと思います。



        このあたりが、私の「バース・トラウマ」、生まれるときに出来たトラウマ解放のストーリーです。



        シータヒーリングで私はこれを解消していきましたが、
        体に触れておこなうボディワークでも裏メニューとして(!)、お届けすることが出来ます。
        気になる方は、お声掛けくださいね。



        +++お知らせ+++

        ☆セミナースケジュール☆
        シータヒーリング応用DNA
        10月11日(土)12日(日)13日(祝)10:00〜17:00
        詳細はこちらをご覧下さい

        ※10月中に基礎DNAを開催予定!詳細はcoming soon!!
        ※12月〜1月にアナトミー開催予定!詳細はcoming soon!!


        ☆シータヒーリング講座リクエスト受付中!☆
         基礎DNA、応用DNA、豊かさと願いの実現、アナトミー、
         ソウルメイト、プラント、アニマル、リズム!!
         興味のある講座がありましたらお声掛けくださいね。
         お問い合わせはこちらから: kana.uemura0608@gmail.com


        ☆セッションについて☆
        シータヒーリングのセッションをしています
        詳細はこちらをご覧下さい




        +++++++





        どうぞよろしくお願いします・・・☆






         
        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング







         

        沖縄・阿嘉島で呼吸ヨガ!

        0


          今年の夏休みは、沖縄・阿嘉島に3泊4日のヨガリトリートに参加してきました。
          主催してくださったのは東京・日本橋にあるヨガスタジオ Studio SHANTI 201さん。
          メディカルヨガを中心に地に足のついた、呼吸が体についた、素敵なヨガを提供されています。
          今回参加することにした理由は、まさに直観!
          友人がこのリトリートの記事をフェイスブックでシェアしていて、ビビビビ!!!と来てしまいました。
          私は関西在住なのでこちらのヨガスタジオについては何も知らなかったのですが、
          もう何も考えずにその場で即座に申し込み、翌日には入金まで済ませてしまいました。

          行ってみて、、、大正解!!!
          主催してくださっている日本橋のヨガスタジオの恭子先生もとっても素敵な方だし、
          来られている参加者さんもとってもフレンドリーで、初対面の方々ばかりでしたが、
          あっという間に仲良くなりました。

          阿嘉島でお世話になったカワイダイビングさんもとってもいいところで、
          海の目の前という最高の立地で、野生の鹿が海岸に降りてくるところが見えたり、
          流れ星がたくさん落ちてくる天の川を眺めたり、
          無人島へシュノーケリングやダイビングツアーを楽しめたり、
          かわいいワンちゃんと一緒にヨガが出来たり、
          そして何より新鮮な美味しいご飯をいただけたり・・・
          と、素晴らしい経験ばかりでした。



          全部がとっても楽しいアクティビティばかりで思い出はたくさんで書きたい事がたくさんあるのですが、
          今回の旅で私が一番印象に残ったのは「ヨガとの再会」でした。
          リトリートでは、朝日と夕陽の時間にみんなでヨガをしながら(最終日はワンちゃんまで参加!)、
          恭子先生による「Shanti式呼吸ヨガ養成講座」を受講させていただきました。

          私、ヨガのアサナ(ポーズ)はそんなにたくさん出来ないですが、呼吸と瞑想と体への気づきには自信があって、
          これを簡単な体の動きと一緒に人に伝えることが出来たらいいなあ、、、と前から思っていたんです。
          それが養成講座として形となっていることにビックリして、受講させていただくことにしました。

          私がヨガのことを最初に知ったのは約12年前、本屋さんでした。
          まだヨガがこんなにもブームになる寸前で、なんとなく手に取った本を購入し、家でひとりコツコツ実践し始めました。
          すると、その直後に熱と吹き出物が出て、それが引くと体が元気になっていくのを感じました。
          それまではまだハタチくらいだったのに「疲れた」という言葉をよく言っていたのに、
          ヨガを始めてからは「疲れた」と言わなくなった自分に気がつきました。
          そしてその本に書かれていた瞑想も始めて、集中力や観察力を身につけていきました。

          それ以来、私の内側には「ヨガは既にあるもの」になり、誰かのところで学ぶものではなくて、
          私の内側のあたたかいエネルギーの源泉がいつも私にとってのベストなヨガを導いてくれている感覚がありました。
          そしてヨガを始めたハタチの頃から「今回の人生では誰も師を持たず、私の内なる声を師とする」という確信がありました。
          たぶん前世で誰かの言うことを聞きすぎて自分がダメになってしまった記憶がうっすら蘇っていて、
          「自分の決めたことをこの人生で創っていく」という信念が今回の人生では強調されたのだと思います。

          そんな前世の恐い記憶のせいなのか、
          なんだか私にとってヨガの実践は秘め事のように心の奥底にいつもあって、
          表に出そうで出てこないものだったのですが、今回沖縄で恭子先生のヨガを受けて、
          その扉がすーーーっと開かれていくのを感じました。



          沖縄の美しすぎる海で、たくさんのカラフルなお魚さんやウミガメさんと泳いで、
          体の固まった部分が海の流れでほぐれて、
          そうすると長年の心のトラウマや警戒心も海に溶けていって、
          泳いだ後、浜辺でヨガをしていると、そんな私をしっかりと受けとめてくれる雄大な大地の力を感じて、
          そうだ、私は私が思うようにヨガをしたらいいんだな、と思いました。

          恭子先生のヨガはメディカルヨガが中心で、とてもプラクティカルなのに心や体のどこにも負担がかからず「調和」を感じます。
          私もセラピストやヒーラーとして活動している中で、意図しないところで統合医療に関わることが本当に多く、
          そういうヨガを私も伝えていけたらなあ、と思っています。

          来年は東京で恭子先生のヨガのティーチャートレーニングを受けようかなーと思っています。
          さてさて、ゆっくり準備して行きますよ。
          まずは、呼吸ヨガを伝えていきたいな、と思っています。
          興味のある方、いらっしゃったら良かったらお声掛けくださいね。



          まさかまさか、、、の展開ですが、これから楽しみです。



          たくさんの気づきを与えてくれた大地に感謝。




          ありがとうございます。








          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



           

          地球からのメッセージ

          0

            (神戸のハーブ園で出逢った可愛いお花さん)

            東京で3日間、シータヒーリングを創ったヴァイアナから「存在の層」というシータヒーリングの最新のクラスを受講してきました。「存在の層」は、シータヒーリングで中核を成すトピック。深くてめちゃくちゃ面白い内容でした。ミクロの視点からマクロの視点を含めて、この世界のことが立体的に理解できるようになります。

            その話をヴァイアナから直接聞いて、ひとつの言葉を思い出しました。もう10年くらい前、ネイティブアメリカンに詳しいアメリカ在住の友人がブログに書いていた言葉。


            「トンボでさえも、私たちにメッセージを伝えにきてくれている。すべてはつながっている」


            この一文は心の泉に美しい水面を生み出してくれて、この投げかけられた言葉が今私をシータヒーリングの「存在の層」のクラスにまで運んできてくれた気がする。まるで風に乗るたんぽぽの綿毛になった気分です。言葉が「言の葉」となって、さらりさらりと舞い降りて、落ちていった先が「存在の層」でした。なんだかそんな感じ。私にとってこのクラスを学ぶことは、きっとそれくらい自然なことだったのだろうと思う。


            この「存在の層」のおかげで、これからますます地球のことが好きになりそうです。もっともっと楽しめそうな予感。まだまだ楽しめる余地がある!!と気づいたのでした。ありがとう。


            今感じている変化としては、私の中で愛のエネルギーが強くなったということです。ここまでハートチャクラが開いて温かくなったのは初めてです。この想いを、これから地球にたくさん届けたいなと思っています。でも、この「存在の層」のクラスは多方面に話が及んでいて、本当の意味で理解できるようになるには、もう少し細胞に浸透する時間が必要なようです。本当の意味でベストタイミングにインストラクターになって、この「存在の層」について私も伝えられる人になりたいなあ、と思います。


            このクラスが終わって、まだ創造主とゆっくり話す時間が取れていないけれど、少し話した感じによると、1年以内にまた次の大きなデヴァイン・タイミングに入りそうな予感です。それを最高に迎えるためにどうしたらいいの?と聞くと、「自然の法則」や「生命の法則」を理解する・マスターすることをマニフェストしたらいい、と創造主に言われました。もう少し瞑想をして、あちら側の状況を把握してから、マニフェストして私の人生に変化を起こそうと思っています。こちらもどうなるか、楽しみです。ワクワク☆


            ++++お知らせ++++

            ☆5月スケジュールはこちら
            -シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちら
            -ボディワークのセッションをしています。詳細はこちら
            -ネイティブアメリカンの方式で煙を使った浄化をお届けしています。詳細はこちら
            -5月に神戸でシータヒーリング基礎DNAを開催します。詳細はこちら
            -5月に大阪でシータヒーリング応用DNAを開催します。詳細はこちら

            ☆インタビューを受けてくださる方を募集しています。詳細はこちら

            ++++++++++++



            みなさまにも素敵な初夏の時間が待っていますように。


            いつもありがとうございます。



            JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




             

            呼吸は楽しい!

            0


              今月の満月の日の夜、京都の瞑想会に行ってきました。たくさんチャンティングをして、たっぷり瞑想。坐禅を組んで、呼吸に集中。よくある瞑想。

              そこで完全に呼吸に集中して呼吸を繰り返していると・・・、あらまあ、なんと気持ちのいいこと!途中から息が自然に肺の中に入るようになって、すーはーすーはー、まるで私は呼吸を楽しむためにこの世界に生まれてきたんじゃないの?と呼吸に対する至福が生まれてきた。


              呼吸が、楽しい。呼吸が、幸せ。呼吸が、喜び。そして、呼吸が愛されているという感覚を、体中の細胞に教えてくれる。


              びっくりした。完全に恍惚感溢れる世界に入っていった。呼吸がこんなに素晴らしいなんて、初めて気づいたよ。

              そうすると、背骨や骨盤が勝手に動いて、背骨を正しい位置に導いてくれた。そうするとさらに呼吸がしやすい!背骨が勝手に動いて、あるべき位置に戻っていく感覚。実は最近、「あれ、そういえば私はどう姿勢を保てばいいんだっけ?」と考えていたところでした。ボディワークをさんざんこれまでやってきて姿勢とはいつも向き合ってきたけれど、ここのところちょっと自由にしてたから。この姿勢の感覚が取り戻せたのも、大きな収穫。

              そして、瞑想の最後には、呼吸に乗って私のDNAの情報が外に伝わっているんだな、という様子もふと見えて、呼吸からもいろんな情報が体内に出たり入ったりしてるんだな、と気づいて面白かったです。

              ちょうどシータの基礎セミナー中で、セミナー後に行ったので、ガツンと瞑想に集中しやすい状況で良かった。


              この日以来、呼吸が本当に楽に以前よりたっぷり入るようになって、体がリラックスしています。

              私にとって、とっても大事な経験になりました。

              呼吸への気づき。


              このような機会が与えられたことに、感謝いたします。


              ありがとうございます。


              ++++お知らせ++++

              ☆4月スケジュールはこちら
              -シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちら
              -ボディワークのセッションをしています。詳細はこちら
              -ネイティブアメリカンの方式で煙を使った浄化をお届けしています。詳細はこちら
              -4月に大阪で2回シータヒーリング基礎DNAを開催します。平日と週末に分かれています。詳細はこちら
              ☆インタビューを受けてくださる方を募集しています。詳細はこちら

              ++++++++++++



              みなさんも素敵な呼吸の気づきがありますように・・☆



              ありがとうございます。





              JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




               

              【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。

              0


                今日は、友人の「クリスタル・リモート・ビューイング」というセッションをモニターとして受けてきました。
                (レポートが長くなりましたが、この記事の一番下にモニターセッションの問い合わせ先が載っています)

                これは、横になって目を閉じて、セラピストの誘導により前世の自分を見に行って、カルマを解決しながら今の人生に必要な能力をもらってくる、というセッションです。前世の自分以外にも、守護天使、ガイド、マスター、創造主など、いろんな存在に会いに行くことが出来ます。イメージとしては、ヒプノセラピーに似ているかな。私も初体験で、ワクワクしながらセッションをお願いしました。

                実は私、前世を見るのがめっちゃ大好きで、得意なんです。クライアントさんにもよく見て欲しい、と頼まれます。子どもの頃から、いくつも自分の前世を覚えていました。ただ、その記憶は映画を見ているようなもので、このクリスタル・リモート・ビューイングでは、タイムスリップをしてあたかも自分がその時代を生きているかのような体験をすることが出来ます。バーチャル・リアリティみたいな感じで、そのときの自分がどう感じているか、どんな能力を持っているか、ポリシーは何か、、、等、具体的に感じることが出来るのが面白い点です。

                横になって、周りに天然石をたくさん置いてもらって、スタート!友人のガイドにより、魂の旅が始まりました。
                今回の私のリクエストは、「文章を書く能力」をもらってきて、何か引きずっているカルマがあれば、それを解消していくことをお願いしました。また、ガイド、守護天使、そしてイエスキリストと話しが出来るようお願いしました。そして最後には近い未来を見に行きました。

                友人の優しいガイドによって導かれたのは、ドイツ人の男性のときの人生。リヒテンシュタイン辺りでお城を守る兵士だったようです。彼の中に入って彼のことを観察すると、本当に自分が石畳の町並みを兵士の格好をして歩いている感触がありました。めちゃめちゃリアルなんです。そして、国や家族、仕事への忠誠心や真っ直ぐな気持ちが、まるで今の自分が体験しているように感じられました。いろいろ彼の人生を見た後、彼が死ぬ場面に行き、今回の人生で後悔していることはないか聞きました。すると、どうやらこの人、いろんな女性と遊んでいたようで、それぞれの女性に謝罪したいとのことでした。あらま〜。。。死ぬ時は、そのとき滞在していた町が火事になって海に小船で出て行き、小船の上で気がつくことがなく、干からびて死んでいきました。そこで、友人の誘導により、その人生の後悔を解決するエネルギーを降ろしてもらって、その後悔(カルマ)を解消しました。そして、創造主の光の中に入り、ガイド、守護天使、イエスキリストとお話しました。

                このお話が、めちゃめちゃリアルで本当に感動しました。私のガイドは、白い風のような精霊でした。その精霊は「私がこの人生でしっかり愛を学ぶため」にガイドしてくれているようでした。とーーーっても暖かくて、私が道を外しそうになるといつも歩くべき道に戻してくれている様子が見えました。なんだかとっても安心です。。。すごく神聖なエネルギーで、とても心が穏やかになりました。

                守護天使は、山のようにいました(笑)。特に小さい赤ちゃんみたいな守護天使がたくさんいて、彼らが大きい別の守護天使や、シータで言う第5層の天使の世界に連れて行ってくれて、たくさん話をさせてくれました。第5層の私の父・母にも会えました。そして、今のメインで守ってくれるとーーーってもキレイで大きな守護天使とも話が出来て、大切なメッセージをもらえました。もちろんシータヒーリングのテクニックでも守護天使と話すことは出来るのですが、これは本当に実際会っているかのような体験が出来るので、説得力が違います。

                そして最後に、赤ちゃんみたいなたくさんの守護天使たちが私をイエスキリストのところに連れて行ってくれました。キリストはものすごく暖かく強いエネルギーで私を抱きしめてくれました。私が癒しを行うのを助けてくれているみたいで、5層のとある癒しの場所に連れて行ってくれて、私が疲れたりしたときはこの場所に戻ってきたらいいよ、癒しの泉が湧き出てくるから、と教えてくれました。今夜にでも早速行ってみようと思います!

                そして、次の別の人生へジャンプ!次は、イギリス人の頑固じいさんの人生が見えました。彼は、ロンドンで記者をしていたようでした。年を取ってからはルポライターみたいなことをしていて、ヨーロッパ中を廻っていました。家族や娘もいたようですが、亡くなるときは側にお手伝いさんがひとりいるくらいで、寂しく亡くなっていきました。心臓発作のようで薬を飲んでいたようです。でも、若い頃のその「文章を書く」という才能をたくさんダウンロードしてもらいました。自分がやって来たことなので、どんな感じかすぐにわかります。これで能力アップ間違いなし!ダウンロードしたら、使わなきゃね。そして今回の人生で後悔していることは、妻に優しくしてあげられなかったこと、とのことで、そのカルマも解決してきました。

                この二つの前世を見て、どちらの男性も女性関係で悩んでいて、そのカルマをどちらも解消する必要があった、ということが面白かったです。実は、ここだけの話ですが、今回のこの人生で、女遊びが好きな男性に惹かれることが何回かあったんですよね。。。もちろんその恋愛で私は幸せになりませんでした。でもその原因ってこの人生2つのカルマだったんじゃないか・・・と妙に納得して、今回の人生で出逢ったその女遊び好きな男たちを許すことが出来たのでした。なんだそりゃ〜。はっはっは。自分でも妙に納得して、苦笑いしちゃいましたよ。人にやったことが今回の人生で還って来ていただけだったのね。

                そして最後に5年後の未来を見に行き、セッションは終了しました。私のクリスタル・リモート・ビューイングの旅は、こんな感じでした。それぞれ紡ぎ出されるストーリーは違うと思います。ぜひお楽しみくださいね。セッションを受けてみた私の個人的な意見ですが、こんな人におススメです;

                ☆前世が気になるし見たい
                ☆カルマを知りたい
                ☆守護天使、ガイド、マスター、創造主と話したい
                ☆スピリチュアルな感覚を開きたい・磨きたい
                ☆今回の人生と前世の関わりを知りたい
                ☆魂の旅の目的(使命)を知りたい

                などなど、特にヒーラーをしていなくても誰でもOKとのことですので、ピンと来た方はぜひ行ってみてくださいね。

                お問い合わせ先など詳細は、以下の通りです。

                ●問い合わせ先: MM_mother-of-pearl_9@softbank.ne.jp 
                ●価格/時間:モニター価格3,000円/60分〜90分(モニター期間終了後は15,000円)
                 ※準備など含めて120分はお時間の余裕をお持ちください
                ●募集期間:2014年5月1日〜5月31日(モニター期間)
                 ※上記記載のメールに希望日時、お名前、ご連絡先をご記入の上ご連絡ください。
                 ※主に月曜〜金曜でセッションのお受付を致します。土日祝はご相談ください。
                ●場所:吹田市個人宅サロン
                 ※阪急「北千里駅」、北大阪急行電鉄南北線・大阪高速鉄道大阪モノレール線「千里中央駅」まで来てくだされば、車で送迎致します。
                ●セラピスト名:コジママキコ
                (注)妊娠中、妊娠の可能性のある方はセッションを受けることが出来ませんので、ご留意ください。

                友人のコジママキコさんは、つい1年前までは家に引きこもりの状態だったそうですが、シータヒーリングやクリスタルを使ったヒーリングのおかげで元気になり、人にもヒーリングを提供して本質を生きるお手伝いがしたい、と思うようになったそうです。とても愛に溢れたサイキックな女性で、恥ずかしがり屋のかわいい方です。私も困った時は、シータヒーラー仲間として彼女にリーディングをお願いしていて、何度も助けてもらいました。今回のクリスタル・リモート・ビューイングも、彼女のしっかりした誘導で安心して任せることが出来ました。また、石の浄化や石からのメッセージを読み取る才能にも長けているので、お気に入りの石を持って行ったら、浄化もしてくれるかもしれません・・☆ ご自宅のサロンも、風や日がたくさん入る気持ちのいい空間でした。みなさんも、ぜひぜひコジママキコさんの愛を受け取りに行ってくださいね♪


                (キレイなクリスタルと一緒に、お待ちしていますにゃー)


                たくさんの愛が広がって行き、たくさんの人が魂の旅の意味を理解することが出来ますように。


                そして、精神的、物質的にバランスの取れた人生を歩むことが出来ますように。


                みなさんの素敵な魂の旅を、お祈りしています。




                JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



                 

                英語、遍歴。

                0


                  桜が満開ですね〜!京都は桜前線の真っ只中にいる感じです。日本中と意識が繋がっているみたい。キレイだなあ。

                  春に向かって始めた新しいことは、英会話。実は今、大手英会話学校のお試しレッスンを受けています。

                  英語力についてクリアリングをした後、電車に乗ってふと見た広告に英会話の宣伝が書いてあって、とってもお得なプランだったので迷わず応募しました。英会話は出来ないわけじゃないんですが、日本にいると会話する機会がぐっと減るし、6月はアメリカに行くのでその準備と思って気軽な気持ちで受講を始めました。

                  レベルチェックの結果、ありがたいことに一番上のクラスからのスタート。先生はアイルランド人の若い女性で、とってもいい人です。褒めるのがとっても上手。生徒のモチベーションの上げ方、わかりやすい論理的思考の組み立て、タイムマネジメント、誰が何を発言しても誰も絶対傷つけないフォロー、私もインストラクターとして見習うところがたくさんです。指導が素晴らしいなーとほんと毎回思います。



                  私が英語に初めて出会ったのは、中学1年の義務教育から。英語の授業が楽しくて楽しくて、「英語を身につけたら絶対にいいことある」という直観を信じて、公立高校の英語科コースに進み、大学は外国語大学に通いました。留学は一度も経験がなくて、日本の典型的な「大学受験地獄」を経験してそのおかげで英語の底力は身についたのですが、でもいつも予備校のテストで人と比べられたり偏差値を見てきたので、自分の英語力に満足したことが一度もありませんでした。大学に入ってからは留学生と仲良くなって、留学生の同時通訳のクラスに特別に参加させてもらったりしたけれど、そこでも先生に英語能力を厳しく指導されていたので、いつも私の英語力はまだまだだな、と思っていました。

                  でもとにかく英語が好きだったので(今思えばすごい信念・・)、卒業後は翻訳関係の仕事に就きつつ、会社に併設されている通訳学校に半年間通いました。そこの先生もめちゃめちゃ厳しい人で、出来た部分もあったけれど、やはり私の英語力はまだまだだな、と思って過ごしていました。

                  そして、なんやらかんやら色々あって、タイに引越し。そこで一年間過ごしました。バンコクはインターナショナルな街で、タイ語も少し勉強したけれど、周りのタイ人とはずっと英語で話していました。そこでいろんな国の人たちと会話して思ったのは、みんな好き勝手に話してるな〜ということ。文法とか発音とか気にしないのね。当時はアメリカ人と付き合っていたけれど、彼はあまり文法が得意じゃないのか、ぜんぜん「正しい」英語ではありませんでした。私の英語は受験英語の叩き上げなので、にが〜い思い出もほんとにたくさんで、「ちゃんとしなきゃ」がすっごい強かったのでした。もちろん文法面などではいいけど、会話はコミュニケーションだもんね。



                  タイでの英語経験がこれまでの考えを緩ませてくれて、英語での会話を楽しめるようになりました。ほんとは「英語力」じゃなくて「コミュニケーション能力」が欲しかったんだな〜と気づいたのでした。いろんな国の人と話すのは楽しいもんね。そしてちょうどタイでシータヒーリングを始めたので、相手の「真意」「本当に言いたいこと」をキャッチする能力が飛躍的に上がって、そうすると英語を聴く力が飛躍的に伸びました。単語ひとつひとつで聞き取れるようになってきたかな。そして時々、外国人のヨガの先生やヒーラーが日本に来たとき、通訳をするようになったという訳です。

                  そして今、改めて英会話学校に行っていて、私ってばほんと英語好きだよな〜、、、と我ながらびっくりです。もうマニアの領域ですね。。。ここに通って気づいたのが、これまでどれだけ厳しくしてきたんや・・・ということ。今回の英会話学校の目的はもしかしたら、「よくやったよ、わたし!!!」と自分で自分を受けとめてあげるために通い始めたのかもしれません。アイルランド人の先生、スタッフの方々、クラスメイトが褒めてくださる言葉が、いちいちハートにじーーーんと響きます。。。これまでも褒めてくれた人はいたと思うけど、まったく受け容れてなかったのね、私。。。と気づいたのでした。

                  英会話学校でセラピー受けてる気分です。癒される〜(笑)。

                  あぁ、よくやった、私。どうもありがとう。

                  クラスはあと数回、それまで楽しみまーす☆


                  ++++お知らせ++++

                  ☆4月スケジュールはこちら
                  -シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちら。←語学力アップのセッションも出来ますよ〜!!(ちょっと宣伝)
                  -ボディワークのセッションをしています。詳細はこちら
                  -ネイティブアメリカンの方式で煙を使った浄化をお届けしています。詳細はこちら
                  -4月に大阪で2回シータヒーリング基礎DNAを開催します。平日と週末に分かれています。詳細はこちら
                  ☆インタビューを受けてくださる方を募集しています。詳細はこちら

                  ++++++++++++


                  でも、やっぱり英語は楽しい。


                  今日は古本屋で大学受験時代にめっちゃ重宝した参考書を発見して、思わず買ってしまいました。


                  あぁ、やっぱりマニアックな私・・・。




                  JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




                   

                  創造主の呼び名 〜『思い通りに生きる人の引き寄せの法則』byウエイン・ダイアーを読んで〜

                  0


                    ウエイン・ダイアー氏の『思い通り生きる人の引き寄せの法則』という本を読んでいます。彼のことは、ヴァイアナのつぶやき翻訳をしていたら、彼の言葉が引用されていてそこから初めて知りました。調べてみたら、すっごくいい!!すぐに本を購入しました。

                    ウエイン・ダイアー氏は心理学博士で、全米でスピリチュアルカウンセリングの代表的存在とのこと。今回購入した『思い通り生きる人の引き寄せの法則』という本は、彼が30年間研究し続けてきたことの集大成のようで、とても濃い中身となっている。

                    彼は、「意志の力」"the power of intention"という言葉でこの宇宙の仕組みをわかりやすく解きほぐしてくれている。真実を追究するどんなメソッドでもそうなのだけれど、今学んでいるシータヒーリングと内容がほとんど同じで、ただ少し違う角度と言葉で解説されていて、びっくりした。やっぱり向かうところは何でも同じなのね。

                    シータヒーリングでの知識と彼の本を私の頭の中で照らし合わせて考えてみると、彼が言う「意思の力」とはシータで言う「創造主」のことのようだ。シータヒーリングでも、テキストには創造主の呼び名は何でもいい、もし信仰があるならそこから選んでもいい(キリストでもブッダでも何でもOK)、ということが書いてある。

                    実は私、ずーっとこのこと考えていました。「創造主」も素敵な呼び名だと思うけれど、何か他にある気がする・・・。と思いつつ今回この本を読んで、彼は「創造主」を「意思の力」と呼んでいることに気づき、ぴーんと来ました。

                    そうだ、「ライフフォース」だ。

                    ライフフォース。エネルギーの本質、純粋なすべてを創り出すエネルギー。ここからクリエーションが始まる場所。本質に戻してくれる場所。天と地を結ぶラインを通るエネルギー。どこにでも存在するライフフォース。

                    これだったら、なんだか私にぴったり来る。シータヒーリングの知識だけでは補い切れなかった部分が、パズルが完成するように落ち着いてきた。私の中で「創造主」と言うと、どうしても「人」を連想しがちだったから。

                    私が初めて「ライフフォース」という言葉を知ったのは、クラニオセイクラルのバイオダイナミクスという分野について調べているとき。数年前クラニオセイクラルのセッションをしていたとき、欝のひどいクライアントさんに施術をさせていただいたことがあった。その日、クライアントさんは「私はもう生きている意味がない」と絶望感いっぱいで来られて、120分のクラニオセイクラルのセッションを受けられた。私はその日、とても落ち着いた気分で施術を始めることが出来て、するとセッションの最中「ライフフォース」がやって来たのがわかって、クライアントさんの脳脊髄液やエネルギーシステムが本来の流れに戻っていくところを直感的に目撃した。まるで「ライフフォース」をここに招き入れた感じだった。そうすると、クライアントさんはメキメキ元気を取り戻し、施術後は「ルンルン♪」と鼻歌まじりに帰っていかれた、ということがあった。

                    あのとき、「ライフフォース」をクラニオセイクラルで体験した、と思ったけれど、それをシータヒーリングの「創造主」とどこか結び付けられなかった。でも、今回この本を読ませていただいて、私の中でひとつの経験と経験が結びついて、めちゃ納得したのでした。

                    ボディワークとシータヒーリング、もしかしたら違う法則を使ってセッションをしているので、少し違うように見えたけれど、本質の源のエネルギーは同じなんだな。


                    なんだかそんな大切なことを学ばせてくれた1冊になりました。


                    みなさんはこのエネルギー、何と呼んでおられますか?


                    ++++お知らせ++++

                    -シータヒーリングのセッションをしています。2月のスケジュールはこちらから。
                    -ボディワークのセッションをしています。詳細はこちら
                    -ネイティブアメリカンの方式で煙を使った浄化をお届けしています。詳細はこちら
                    -2月25、26、27日に神戸でシータヒーリング応用DNAを開催します。詳細はこちら
                    ☆インタビューを受けてくださる方を募集しています。詳細はこちら


                    ++++++++++++


                    今日も読んで頂いてありがとうございました。


                    素敵な1日をお過ごしくださいね☆





                    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング






                     

                    理想の先生

                    0


                      先日、サンフランシスコからやって来たMarty Morales先生のボディワークのクラスに参加してきた。久しぶりのボディワークのクラス。内容は、腰痛へのアプローチ方法でした。私自身、18歳の頃、酷い腰痛に2度も襲われ、それぞれ1ヶ月ずつまったく歩けなくて家で寝たきり状態になり、辛い経験をしたことがあります。それ以来、体のバランスや仕組みに興味を持つようになったという経緯があり、今ではシータヒーラーだけでなく、ボディワーカーとしても活動しています。

                      Marty先生のクラスは、2日間にしては内容が盛りだくさんで、とても濃く、ボディワークへの彼の大きな熱意を感じた。個人的に一番好きだったのは、仙腸関節へのアプローチ。腰がめっちゃ楽になるよ。毎晩、自分でもゆるゆる緩めて眠るようにしています。

                      彼の手技もさることながら、ほんとにすごいなあ、と思ったのは、彼のプロ意識の高さ。クラスの構成、伝え方、モチベーションの上げ方、生徒への気遣い、タイムマネジメント、どれを取ってもすごいなあ、とほれぼれ。きっと何度も何度も考え直して丁寧に作り上げたクラスなんだなあ、と本当に感動しました。

                      そして彼の人柄もステキだった。フレンドリーで、とってもおおらか。私は10代後半から20代半ばくらいまで、何度もカリフォルニアに通った時期があって、そこで感じた「カリフォルニアらしさ」が彼からも滲み出てた。彼のホームページに、「As a bodywork educator I strive to provide a high level of bodywork education along with creating long lasting relationships with my students. This makes for a fantastic and rewarding experience. I have a vested interest in your success! 」「ボディワーカーの教育者として高レベルの教育を提供するよう努めると同時に、生徒と長く続く関係を築いていきたいと思っています。これは本当に素晴らしくやりがいのある経験です。あなたの成功にただいなる関心があります!」 と書いてあって、ほんとそのままの人だったなぁ〜と感動。カリフォルニアで何人もこういう人と出逢ったことがあって、そのおかげでカリフォルニアが大好きになった。

                      知っていること、経験してきたことを惜しみなく私たちとシェアしてくれて、上手くできたら一緒に喜んでくれて、そんな幸せな気持ちを仲間としてシェアしてくれる感覚、とっても素敵。ほんと理想の先生だ。出逢えて良かった。サンフランシスコか日本でまた会いたいな。私も彼みたいな人になるよう成長できますように。




                      ++++お知らせ++++

                      -シータヒーリングのセッションをしています。2月のスケジュールはこちらから。
                      -ボディワークのセッションをしています。詳細はこちら
                      -ネイティブアメリカンの方式で煙を使った浄化をお届けしています。詳細はこちら
                      -2月25、26、27日に神戸でシータヒーリング応用DNAを開催します。詳細はこちら
                      ☆インタビューを受けてくださる方を募集しています。詳細はこちら


                      ++++++++++++



                      良かったら、ボディワークのセッションもぜひおこしくださいね!


                      みなさんにもカリフォルニアの風が届きますように・・・☆




                       
                      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング






                       

                      「ストレスは悪者」というビリーフ 〜ケリーマクゴニカルの講演より〜

                      0
                        先日、TEDでケリー・マクゴニカルの非常に興味深い映像を見た。ケリー・マクゴニカルは、以前もブログ記事で書いたように、アメリカのスタンフォード大学の心理学者。著書『スタンフォードの自分を変える教室』が大ヒットして日本でも有名になった。

                        そのケリー・マクゴニカルのTEDの映像はこちら。画面右下のtranscript を Japanese にすると、映像で話された内容が下に日本語で出てきます。

                        そこで彼女は「前年にひどいストレスを 経験した人たちは 死亡するリスクが43%高かったのです。しかしこのことはストレスが 健康に害を及ぼすと 信じていた人たちだけに 言えることでした。ひどいストレスを経験しても ストレスが無害だと思う人たちの死亡リスクは上がるどころか ストレスが殆どなかった」と言っていた。

                        そのため、「ストレスは悪い」という考え方を変えることで、「ストレスに対する体の反応を変えられる」とのことでした。

                        さらに面白かったのは、「オキシトシン」というホルモンについて。これは日本でも「幸福ホルモン」として注目されているホルモンですが、ケリーの講演によると、アメリカでは「抱擁ホルモン」というニックネームがあるみたい。これは「オキシトシンは友達や家族との身体的な接触を強く望むようにさせたり、人との共感を高め、さらには私たちが大切に思う人たちを進んで助けたり支えたいと思わせたりも」するホルモンであるだけでなく、あまり知られていない役割として、「ストレスホルモン」でもあるということ。つまり、「ストレス反応としてオキシトシンが分泌されると、誰かに支えてもらいたいと思わせるのです。ストレスから生じる生物学的反応は感じている事を中に閉じ込めてないで誰かに話せと促しているのです。ストレス反応は誰かが助けが必要な時にあなたが気づけるようにして、お互い助け合う様に しているのです。人生で困難な時にはストレス反応によって、愛する人たちと一緒にいたいと思わせるのです

                        ですって!!

                        そしてこの「オキシトシン」は心臓を強くする役割もあり、「ストレス下の人に手を差し伸べ助けたり助けられたりすると、このホルモンがもっと分泌され、ストレス反応は健康なものとなり、実はストレスからもっと早く 回復するのです。ストレス反応にはストレスからの回復の為の機能が内蔵されていて、その機能が人との繋がりだなんて素晴らしいことだと思います


                        すごいなあ。これを読んで、なんで私がセラピスト業を止められないか、よくわかった。時々「そんな人の悩みを聞く職業をしていて、疲れませんか?」と聞かれるのですが、でもある時点から「この職業は自分のためになっている」「この職業は私の健康にめちゃめちゃいい」という確信が湧いてきた。日本のことわざにある「情けは人のためならず」、つまり人にしているようで全部自分のためになっているんだよ、と思い始めていた。しかも私が今やっているシータヒーリングは、セラピストの脳波を深い瞑想状態、「シータ波」と呼ばれるものにして悩みを聞いたりするのですが、この「シータ波」という脳波はセロトニンなど幸福物質がたくさん分泌される脳波で、私自身もセッションをするとめちゃめちゃ幸せな気分になるのです。だからなおさら止められない。

                        でも正直言って、しんどい時もある。私自身が何か物事が上手くいってなかったり、人間関係で傷ついたり、将来のことで悩んだり。そんなときでも自分のことは脇に置いておいて、人の悩みを懸命に聞かないといけない職業だから。でも、最近気づいたのが、クライアントさんにセッションをさせていただくと、いつの間にか私も抱えていた問題が一緒に解決して、手元から離れていくということ。きっと、オキシトシンが大量に分泌されているんだね。そうすると、クライアントさんと繋がれたこと、シータ波になれたことに本当に感謝の気持ちが湧いてくる。そうすると、ますますシータヒーリングを止められなくなる(笑)。

                        そして講演の最後にケリーはこんなことを言っています。

                        この科学的発見で ストレスに関して新たに全く違った評価を するようになりました。ストレスは私達を心と心臓へと繋げてくれます。人との繋がりの中に喜びと意味を見い出そうとする― 思いやりの心と。 そうです、そしてあなたのその鼓動している心臓の両方にです。あなたに力とエネルギーを与える為に一生懸命働いているその心臓です。あなたがストレスをこのように見ようとする時、ストレスに上手く対処できるようになるだけでなく、あなたは本当はかなり重大な宣言をしているのです。あなたは自分を信じて人生のチャレンジに立ち向かえると言っているということで、 一人きりで 立ち向かわなくても良い事を 忘れないでいるという事です

                        そうだそうだ、本当にそうだ。この体のシステムを考えると、一人で頑張ることに意味を見出さなくなるね。ここのところ、人と一緒にいるのが本当に好きで、誰かとの繋がりを心から求めている自分がいる。その分、日頃から自分のストレスだけでなく、人のストレスとも向き合っている自分がいるということかもしれないけれど、そのストレスがあるからこそ、人と繋がって幸せな気分になれる自分がいるんだね。

                        そう思うと、ストレスが目の前にやってきたとき、これから心からそれを歓迎できそうな気がしてきたよ。ストレスは私の心臓、ハートチャクラを強くして、そして人と繋がることが出来るんだって。

                        ストレスって、大事だね。

                        「ストレスは悪者」っていうビリーフがあったら、書き換えしなきゃ。

                        どうかケリーの講演が必要な人に届きますように☆


                        +++ちょっとお知らせ+++

                        ヴァイアナのシータヒーリング応用DNA,2月に神戸で開催します!詳細はこちらをご覧くださいね。

                        +++++++++++++



                        どうぞよろしくお願い致します☆





                        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




                         


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        FX初心者の入門講座

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • イタリアで天使とつながる
                          Kana
                        • イタリアで天使とつながる
                          Yuki
                        • 京都な一日
                          Kana
                        • 京都な一日
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          Kana
                        • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
                          やよい
                        • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
                          初めての株
                        • 天職
                          Kana

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR