
0


    • 2016.11.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今、2015年で一番欲しいこと

    0

      (このお正月、実家近辺は雪がたくさん積もりました)


      年末年始、3日間お休みが出来たので、その期間を利用して2015年はどんな1年になりたいかなあ、と考えていました。


      神、創造のエネルギーに瞑想して繋がり、私のマインドを整理したり、創造主にアドバイスやサポートをもらいながら、あれやこれやと相談しておりました(ほんと便利だしありがたい存在)。


      そして、突然閃いた、2015年に私が今一番欲しいこと。それは、たった2つ。


      「優しさ」と「継続」でした。


      「優しさ」については、もっと優しい人間になりたいなあ、というのを前々から思っていました。うーん、なんか私ってどこか意地悪と言うか、物事を斜めの角度からまだまだ見ている気がするし、なんか「優しさ」を出し惜しみしてる気がする。。。と思っていたんです。あぁすみません申し訳ないです。でも、そろそろそれは止めたーい!!!という想いがふつふつと年明けから沸いてきました。「優しさ」を磨いていく、と言うより、もう既に内にあるであろう「優しさ」をどんどん使っていきたいな、という想いです。それが私の可能性としてまだ眠っているとしたら、もっともっと優しい人間になりたいんです、なんだか私。それがきっと私にとっても居心地いいことだし、安心な世界を生み出し、どんどん広げていけるような気がしています。



      そして、「継続」について。ハタチを越えたくらいから、なんだかいつもどこかで途中で投げ出してしまうんじゃないか、と自分に不信感を抱いたり、そのため人間関係でも見限ってしまおうとしてしまう癖があって、そんな癖を終わらせることにしました。ほかにもっともっといい人生やいい道があるんじゃないの?と寄り道しようとする癖があったんです。だからいろんな人の人生を見て、変に憧れたり、変にそちらを自分の基準にして自分と比較して自分を否定してみたり。そういうことは、ぜんぶやめーーーー!!!私は私の人生しか歩めないもんね。今ここを大切にして、未来を作っていきたいなっていう感じです。



      私が2015年に欲しいことは、そのたった2つでした。



      シータヒーリングのインストラクターとして、どんなサロンをオープンして、いくら稼いでどんな仕事がしたいのか、とか、そんな現実的なことを私は叶えたいのかな?と思って自分に問いかけてみたのですが、それは私の人生にとってすごく小さな一部で、私が本当に満足する本当に学びたいことは、「優しさ」と「継続」だけだったようです。そのことさえ目標にしていれば、究極のところ何をしてもいいし、そのほかのすべてを引っ張って行ってくれるようです。まるで「優しさ」や「継続」が私の人生を引っ張ってくれる隊長のようなものです。そのことが腑に落ちた瞬間、とてもスッキリしました。



      はぁ、ここまで結論を出すのにめっちゃ時間かかりましたが、それも終わり終わり!!



      これからは真っ直ぐ、やりたいことに純粋にエネルギーを注いで歩いていけそうです。



      こんな私ですが、2015年もどうぞよろしくお願いいたします。




      +++++

      ●シータヒーリングのセミナーを開催しています。
      ‐インチュイティブアナトミーは年末年始に開催!→詳細はこちら
      ※満席になりました。本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      ‐シータヒーリング「豊かさと願いの実現」を開催いたします。詳細はこちら
      2015年1月27、28日となります。大好きなクラスです。ぜひお越しくださいね。
      ★2015年1月24日・25日にシータヒーリング実践会を開催予定です。詳細は後日アップしますね!
      ★2015年2月週末にシータヒーリング基礎DNA・応用DNAを開催予定です。こちらも後日アップします!


      ●ホームページにシータヒーリングの講座について説明しています。ぜひご覧下さいね。
       
      こちらからどうぞ。
       開催リクエストも大歓迎です。よろしくお願いいたします。



      ●シータヒーリングのセッションをしています
       セッション内容・時間・お値段についてはこちらをご覧下さい。


      +++++




      皆様にも、たくさんの希望や幸せがありますように!




      いつもお祈りしています。





      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング







       

      胡蝶の夢

      0


        中学生くらいの頃に国語の時間に習った、「胡蝶の夢」という荘子の話が大好きだった。

        荘子が、蝶となり花の上をひらひら舞って遊んでいる夢を見て目覚めたとき、果たして、自分が夢で蝶となったのか、蝶が夢で自分になっているか、疑ったというお話。

        夢うつつ、そしてこの世界の儚さを感じる。この詩から感じた言葉の余韻を今でもしっかり記憶してる。


        最近、私も「夢」の経験が増えてきた。
        シータヒーリングの応用DNAのマニュアルに「夢を送る」というワークについて紹介されていて、このことを説明する時いつも「?」となっていたので、先日アイダホ滞在中、日本にいる受講生さんに協力をお願いし、「夢を送る」ワークをさせていただいた。受け取る側が夜中の3時くらいのとき、送り手はアストラル界というところに入っていって、メッセージを送る、というもの。アメリカと日本はちょうど半日くらい時差があるので、了解を得てさせていただいた。

        まず、創造主の世界に行ってコマンドをかけて、アストラル界とやらに入っていった。そうすると目の前にたくさんたくさんドアが並んでいて、あぁここがみんなの夢の世界に繋がるドアなのね、とわかった。何個もあったけれど、行きたい人たちのドアもすぐわかり、そこに入って行こうとした。メッセージは、折角ポテトが有名なアイダホにいるので、アイダホポテトをみんなに見せようかな・・・と考えていたら、ドアを開ける寸前創造主に止められて、「もっと違うことダウンロードしてあげて」と言われて、「あなたは希望の星ですよ」という光をダウンロードすることで一致した(この創造主とのやり取り、個人的にめちゃめちゃ面白かった・・)。そしてその後、受講生さんにどうだった?と感想を聞いたら、みんな大体同じようなことを言ってくれて、嬉しかったです。さすがー!!

        それ以来、夢でいろいろ経験することが増えてきた。

        まず、アイダホ滞在中、アナトミーのクラスを受講する前日、たまたまそれは私の誕生日の夜だったのですが、夢にヴァイアナ(シータヒーリングの創始者)が出てきた。ずーーーっと二人で話していたのですが、内容はまったく覚えておらず・・・。何か確認作業をしていたイメージです。その1週間後くらいに、アナトミーのクラス中にヴァイアナが突然「夢で私と会った事がある人いますか?」と質問してびっくりしました。どうやらヴァイアナは夢の中でもクラスをしたりしてるらしい。

        そして今、帰国してからと言うもの、夢の中でシータヒーリング仲間と会うことが増えました。アイダホではまだシータヒーリングのクラスが進行中なんだけど、それに私も出てるのかな・・・。そういう夢ばかり見ています。

        あとは、日常生活で何か感情の揺れが起こっても、一晩眠ると、何かセラピーを受けた後みたいにスッキリするようになりました。これは助かる!!そういう時は覚えていないのですが、起きる寸前に誰かとベラベラ話して何かしている夢を見ているようなんです。


        ふ〜〜む、夢って面白い。 荘子の言うとおり、どっちが現実か幻想か、わからなくなっちゃうね。


        もし夢での出来事をもっと覚えていたい、という方がいらっしゃったら、このダウンロードに「YES!」と答えていただくと、受け取れるようにしておきますね。

        「私は夢を覚えておくことが出来ます」


        夢で会いましょう!!See you soon ♪



        ※9月のアナトミーは満席になりました!ありがとうございます。クラス開講中、ゲストクライアントを募集し、無料で受講生さんよりセッションを受けていただけます。シータヒーリングが初めての方、お試しで受けてみたい方、ぜひご連絡くださいね。詳細は後日アップいたします。どうぞよろしくお願い致します。
        また、次のアナトミーは年末年始に開講予定です。今回見逃された方がもしいらっしゃったら、ぜひ次回お越しくださいね!!こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます。




        JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング




         

        瞑想

        0


          最近改めて瞑想の大切さを感じていて、実践しています。
          ちょうど10年位前から始めたのですが、そのときはヨガの本を見て、そこに書いてある方法を使い、
          時に応じて自分に合う形に変えながら続けてきました。

          また、誰に教えられたわけでもないのに祈ることも好きで、神様への想いを紙に書いたりしながら子どもの頃からよく祈っていました。

          瞑想と祈りってとてもよく似ているなあ、と思います。
          どちらも意識がとってもスッキリします。

          今はやっとスタイルが決まってきて、寝る前に10分エクササイズ、30分瞑想を心がけています。

          宇宙すべてのエネルギーにつながりインスピレーションを得る瞑想をしたり、
          頭がグルグルしているときはいらない思考がすべて光に変える瞑想をしたり、
          感謝の想いを伝えたいときは30分くらいずーっと祈りの光の中で感謝を伝えています。
          誰かに愛と感謝の光を送ることもあれば、シータヒーリングのテクニックを使ってヒーリングをしたりすることも。
          浄化のエネルギーをたっぷり浴びることもあります。

          そうすると本当に気持ち良くなって、頭もスッキリしてぐっすり眠れます。

          夢では意味のある夢を見たり、何かいらないものを手放す象徴的な夢を見たりします。

          シータヒーリングを始めてからは、時代の後押しもあり、意識が飛躍的に開いて瞑想がとっても楽しくなりました。
          何より素晴らしいのが「一体感」を得られることです。これはほんとスゴイ。
          生まれて初めて甲子園の阪神の試合を見に行った時の阪神ファンの一体感。あれ以上です(笑)。

          この一体感にはとてつもない安心感があって、それを感じて眠ると本当に心地いい。


          今日はどんな瞑想をしたらいいかも、瞑想をしながらインスピレーションを得ています。
          最近は、宇宙全体の中に、「種」を想像して、そこから新たな芽が生まれ、素晴らしい経験に導いてくれるような瞑想をしています。
          これって多分自分の潜在意識の中にある自分のまだ開いていない可能性を開こうとしているんだと思う。
          春分の日も過ぎて、暖かくなった大地から吹き出る喜びのエネルギーを全身で感じているところで、
          私自身も新しい芽を伸ばそうとしているんだなあ。


          地球や宇宙のリズムに乗ると、とっても面白い。



          今日はどんな瞑想をしようかな☆


          ++++お知らせ++++

          ☆3月スケジュールはこちら
          -シータヒーリングのセッションをしています。詳細はこちら
          -ボディワークのセッションをしています。詳細はこちら
          -ネイティブアメリカンの方式で煙を使った浄化をお届けしています。詳細はこちら
          -4月に大阪で2回シータヒーリング基礎DNAを開催します。平日と週末に分かれています。詳細はこちら
          ☆インタビューを受けてくださる方を募集しています。詳細はこちら

          ++++++++++++



          みなさんにも素敵な瞑想や祈りの時間がありますように。



           
          JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング



           

          自分らしさ、1割。

          0

             

            ここのところ、胸がざわざわ動き始めていました。なんだか、変化がまたやって来ている・・・いや、私自身、変化を望んでいる、そんな感じです。そのため、先日のシータヒーリングのソウルメイトセミナーを受けて、私の中で制限がパン!パン!!と音を立てて外れ始めました。

            こういうとき、私はいつもオーラソーマです。100本以上の色のついたボトルの中から、直感で4本選び、潜在意識を整理し、今引き寄せている近い未来を教えてもらいます。今回お願いしたのは、西ノ宮市にあるPranamoonのルナさん。とーっても頼りになるセラピストさんです☆

            上の写真が、今回私が選んだボトルです。魂のボトル、過去、現在、未来の時間の流れを見ながら潜在意識が選んでいることを認識していきます。ほんとにこれ、一連の流れが出てくるので、とーっても面白いです☆

            ルナさんのカウンセリングがスムーズで直観力も本当に素晴らしく、トントン!と話が進み、私が本当に望んでいる道、向かっている道をすーーーっと導いてくれる内容でした。もちろん、目の前に現れているボトルの色や数字もぴったりのメッセージをくれます。

            セッション後は本当にすっきりして、そうか!この道だったのか!!と自分の本当の気持ちをきちんと確認することができました。

            そして家に帰って、その道へ進んで行くために、今度はシータヒーリングのテクニックで、いらない思い込みを取り、必要なものと置き換えをしました。マニフェストしながら創造主と話していたら、

            「タイで暮らしたおかげで自分らしさが理解できてきた。
             まだ1割です。
             これからどんどん自分らしさが花開いていくよ」

            というメッセージが降りてきました。

            そうなんです、私、よく人から「自由に生きてるねー」「のびのびしてるねー」と言っていただくのですが、そのたびに私は「え?そうかな?」と疑問に思っていたんです。自分のことはそこまで自由とは思っていなくて、なかなか「自由」という言葉を受け取れずにいました。そして、ここのところのソウルメイトセミナーやオーラソーマを受けて、自分にどれだけ制限をかけていたか、ということに気づきました。いやー、びっくりでした。むしろ、ショックでした。こんなに制限をかけてたのかって。。。だから、創造主の「自分らしさが1割理解できた」っていうこと、とてもよくわかります。

            でも、やっと自分の気持ちに本当に正直になれたので、これから行動して、きちんと現実化しようと思います。あと9割、おばあちゃんになるまでにぜんぶ出たらいいなあ☆ きっともうすぐお誕生日なので、それに向けてエネルギーが変化していってるのかな〜という感じがしています。


            これからも、変化を続けていこうと思いまーす☆ Go! Go!!



            +++++お知らせ+++++


            ☆★5/21〜6/4まで、タイに出張に行っています。日本のみなさん、また6月にお逢いしましょう★☆


            ●大阪・中崎町にて、シータヒーリングとタイ式マッサージをしています。
             5・6月のスケジュールは、こちらをご覧くださいね。

            ●シータヒーリングのセッションをしています。ありがたいことに、大変ご好評いただいています!
             セッション内容は、こちらをご覧くださいね。

            ●タイ式マッサージの施術をしています。筋肉だけでなくエネルギーを読み取りながら、エネルギーワークも加えて、今の状態にぴったりのボディワークを提供しています。詳細は、こちらをご覧ください。

            ●シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催します。
            テクニックと大切なエッセンスをお伝えします!ぜひ一緒に学びましょう♪

            ●シータヒーリング実践会を開催します。
            マニフェストと掘り下げの練習がメインです!

            ++++++++++++++



            今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



            どうぞよろしくお願いいたします。






            JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング









            1

            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            FX初心者の入門講座

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • イタリアで天使とつながる
              Kana
            • イタリアで天使とつながる
              Yuki
            • 京都な一日
              Kana
            • 京都な一日
              やよい
            • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
              Kana
            • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
              やよい
            • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
              Kana
            • 【モニター募集】友人のクリスタル・リモート・ビューイングのセッションを受けてきました。
              やよい
            • 今年食べて美味しかったもの特集〜バンコク・ホーチミン・沖縄・大阪・神戸〜
              初めての株
            • 天職
              Kana

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR